GWボケから復活できず?

2010/05/13 Thu 22:07




「お医者様はいらっしゃいませんか?」



新婚旅行の帰りの飛行機で

スチュワーデスさんが、そう言いながら歩いているのを見て

ドラマみたいだ! とドキドキした私。




100513-2




誰か、医療関係のお仕事されている方はいませんか?



私、このところ毎日、目眩とジンマシンに悩まされております(@@)




100315-3




疲れか?


または、このところ時間がなくてブログ巡りも出来ないストレスか??




100315-4




こんな日は、早く寝た方がいいのよね・・・




100513-1





この方たちのように







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


早く来い来い、お休み♪



スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
あらあら、ポチたんもにーたんと同じ姿になっていますね。
久しぶりにお邪魔すると雰囲気が変わっていてビックリしました。
みんなお休みの日が待ちどうしいんだろうね。
お風邪を引きませんように。
最初のポチたんの写真可愛い(^u^)
No title
おはようございます。
目眩も立ちくらみ程度から
グルグル回ってる感覚と範囲は広いですよね。
「疲れ」「ストレス」で片付けてしまうと
重症になってしまう事もありますから
お忙しくて病院には
行きにくいかもしれませんが
やはり耳鼻科の目眩外来などで
診ていただくのが一番だと思いますよ。

蕁麻疹は痒みだけかしら?
それとも体表に症状が出てるのかな?
これも食べ物、気候、メンタル的なことと
いろいろあるからね。
お大事にしてね。
No title
あらら、目眩とかジンマシンって大丈夫??
そういう私も昨日は仕事してても、目眩に悩まされてました。。。 もしかして年。。 なんか年とりたくない!!
あまりひどいようなら、無理しないで病院に行った方がいいよ。関係ないけど、「余命一ヶ月の花嫁」が話題になってから、乳がん検診をした遅咲きの私です^^;異常は見当たらなかったけど、毎年受診しようかなって思ってます。
大事に至らない前に早く病院で診てもらってね♪
お大事に^^
お大事にしてね
ぽちたんのお手手を「ハイ!」ってあげている姿がかわいい~って思っていたら、
ちびろみさんの気になる症状。。。
目眩も心配だけど、耳鳴りとかは大丈夫?
長く続いているようだったら、面倒でも一度検査をした方がいいと思うけど。

週末楽しくぽちたんと遊ぶためにもちびろみさんが元気じゃないなくちゃね!

こんな変な陽気も体調を崩す原因になりそうだからお大事にしてね!
コメントありがとう♪
v-22ユーコさんへ

気分転換に背景を変えてみました^^
暖かくなってくると、旦那さんはいつも
リビングで寝てしまいます・・・
真冬、リビングで寝て冷たーくなっても
まったく風邪をひかない凄い人です(笑)
○○は風邪ひかないと言うけれど・・・??


v-22はなママさんへ

目眩は、ずっとあるからもう慣れちゃったんだけど
ジンマシンは我慢できないんです~(泣)
痒くて痒くて泣きたくなっちゃう!
100箇所くらい蚊にさされたよう・・・
この土日でリフレッシュします♪


v-22虎太郎ママさんへ

乳がん検診、私もそろそろ受けないと・・・
私ね、初めて受けた検診で要精密検査だったの!
細胞をとって調べてもらったら、良性のもの
だったので、ホッ・・・
年を重ねると、いろいろ大変だよねぇ(^^;


v-22SUSIEさんへ

ありがとう~!!!
ジンマシン、夕方になると発症します・・・
きっと季節の変わり目だからだと思うけど・・・
季節の変わり目、今まではあまり体には
影響はなかったのに、肌もボロボロです(涙)
1日中乾かない保湿クリームが欲しい!
No title
ちびろみさん…大丈夫?
必要以上に脅かすつもりはないけれど
症状が続くようなら、病院で診てもらってくださいね。
疲れも蓄積してくると厄介ですから。(苦笑)
身体が辛い時は無理をしないこと!
ちびろみさんの身体はひとつだけだし
決して、ちびろみさんだけのものじゃないもの。
にーたんもぽちさんも、そう思ってるよ。
hakoさんへ
心配して下さってありがと~!!
不思議な事に、昨日からジンマシンは止まっています・・・
平日は毎日発症したのに。
仕事ストレスか?(笑)
お天気の良い休日、心もゆっくり休めます♪

管理者のみに表示