休日のお散歩。

2010/05/17 Mon 21:36




今日はカラッカラの晴天で気持ち良かったですね


こんな日は、会社をサボって布団干したい!


そして、土日のお休みもずっと晴天で気持ち良かった~


お散歩もルンルンでした♪




100517-6




テクテク歩いていると

何やら気になるものがあるらしく、動かなくなったぽっちん。




100517-2




私も一緒になって覗いてみると・・・




100617-1




可愛いにゃんこ


私、子供の頃は猫派でした。




100517-3




なめ猫がブームでしたが

学生服を着て2本足で立つにゃんこが不憫でたまらなかった・・・


でも "死ぬまで有効" の免許証は持ってたけどね~。


あ、なめ猫ってご存知ですか?

知らない若い子ちゃんは、お母さんに聞いてね。




100517-4




帰り道、可愛いボーダーコリーにナンパされるぽっちん


なーんて・・・

この子は、近所に住むエルくん(3才♂)です。




100517-5




可愛いでしょう?


一緒に大きくなった幼馴染です(^^)


ぽっちん、一時期エルくんに惚れちゃったんだけど

エルくんは、ぽっちんより少しお姉さんの柴っこに夢中・・・



ちょっぴり切ない初恋物語だったね。




100517-7





でも、ぽっちんには



いやというほど愛情を注いでくれる男子が、ここにいるじゃない♪








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


うー・・・ 次の休日のお散歩が待ち遠しい!







スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
なめ猫、懐かしですね~
わたしはその頃
ワン・ニャンは苦手でしたけど
猫が無理な姿勢とらされたり
洋服着せられたりして
気の毒だなあって見てました。
ぽっちんにそんなセンチメンタルな
思い出があったなんて~
初恋は実らないものなのだよ、ぽっちん。
No title
うわ~ なめ猫懐かしい^^ もちろんわかりますとも!!浅間山荘仲間ですから!!
私もかわいいと言うよりは無理やりこんな格好させられて、かわいそうっていう気持ちのほうが強かったかな~ そういう私も免許証持ってた^^;
ぽっちんにも淡い初恋があったのねん♪
でもこんな近くにぽっちんのことが好きで好きでたまらない、だんすぃ~がいるじゃない♪ 幸せものだね!ぽっちんは^^
なめ猫に浅間山荘・・・
あの頃は大人たちが浮かれてて元気だったな~って印象あるよね^^;
ぽっちん兄たんのお腹の上、呼べば乗ってくるの??
うちは猫さんがそうだけど(マチルダは大きすぎて無理)、超可愛いよね!!
コメントありがとう♪
e-241はなママさんへ

はなママさんには、素敵な初恋物語がありますよね(^^)
ぽち、こんなに可愛いのに♂わんこには
全然モテないんだよー!!
色気がないんだと思います(飼い主と一緒)


e-241虎太郎ママさんへ

浅間山荘、東京オリンピック仲間ですもんね(^^)
子供のころ、子猫の写真集を宝物にしていました・・・
子猫物語も見に行って、終わったあと
「もっかい見る!」と言って親を困らせました。
(あの頃は何度も見れたのよね)


e-241もじ子さんへ

ぽち、「おいで♪」というとお腹に飛び乗り
「ふせ!」でまったり・・・可愛過ぎる~♪
だけど、それは旦那さんのお腹のみ・・・
可愛くなーい!(超嫉妬)
クロちゃん、クールに見えてごろニャンコで可愛い(^^)
No title
あらまぁ、この猫ちゃんはぽちさんに興味津々?
大抵の猫ちゃんには、シャーッ☆ってされちゃうけど。
『なめ猫』…何だかとっても不自然な感じがして
あまり好きにはなれなかった私。(苦笑)
でも、懐かしいなぁ。

管理者のみに表示