スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

こっそり。

2010/05/18 Tue 22:54




ねぇ、ぽっちん。


毎晩、ねーたんの股ぐらに顔突っ込むの止めて欲しいなぁ。




100518-3
スーハー♪




スーハーって・・・



それからさぁ

床に落っこちてるゴミで遊ぶのも・・・




100518-2




取り上げられそうなものは

見つからないようにコッソリ遊ぶんだよねぇ。


危険なものだったら危ないじゃん!(ってか掃除しろ?)




100518-1




そして、コッソリが成功すると


めっちゃ目が輝くよね~








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


コッソリするのは、いつも決まった場所・・・







スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぐふふっ
ぽっちんの嬉しそうに咥えた顔ったら(笑)
「してやったり~」って表情だね。
こっそりってワクワクするものだよね。
No title
股に顔、やりますね~。
なんなのかなぁ。

そうそう、こっそり遊んでる。
静かだなぁと思ったら、まずは
イタズラか?と思ってしまいます。
でもとっても楽しそうな顔してるんだよね。
soy ink?
掃除しろ・・・いえいえ、ちびろみさんちめちゃくちゃきれいです!
(まだお掃除にハマってるんだね^^)

ゴミ、銀行からのはがして見る葉書とか狙われない??
コメントありがとう♪
v-22はなママさんへ

こっそり・・・楽しい気持ち、よくわかります。
いけないものを運んでいる時は
抜き足差し足になってるので、すぐバレるんだけどね~(笑)
そんな行動は人間と一緒で、思わず笑ってしまいます(^^)


v-22ちいちゃんママさんへ

そうそう、静かに一人で遊んでいる時は危険よね(笑)
私、以前床に落っこちてた防腐剤を食べられてから
妙に慎重になっちゃってて・・・
でも掃除はマメにはできないんだけど(^^;)


v-22もじ子さんへ

キレイになってるところでしか写真は撮ってないの(^^;)
見えないとこは割と・・・えへへ。
そうそう、大事なものに限って狙われる~。
お知らせのお手紙とか、パズルのように
繋ぎ合わせて読むことあるもん(^^;)
No title
落っこちているゴミで遊ぶぽちさん…カ・カワイイ~♪
うちは、こういうお遊びをほとんどしなくなったので
そんなぽちさんの姿が、とっても可愛く映ります。
…なんてこと言ってたら、久々にイタズラしてたりするよね。(笑)
hakoさんへ
ぽち、ゴミ箱に頭つっこむのとかも
いくら怒っても直りません(^^;)
お金払って買ったおもちゃよりも
ただのゴミの方が興奮してたり(笑)
ダメって言われると興味を持ってしまうのって
人間と一緒よね~

管理者のみに表示

