イジイジぽっちん。

2010/05/19 Wed 21:05




ぽっちんは

「かまって欲しいのに誰も相手にしてくれない」

とイジけると


テレビの裏でドヨヨンとしています。




1005219-1
イジイジ




私が食事の支度をしてる時

にーたんが新聞に読みいってる時など・・・



ぽっちん、ごめんね~! と、お迎えに行くと




100519-2




私の股ぐらに一直線・・・




100519-3
う~ん、マンダム♪




私だって家事なんかしないで

ぽっちんとイチャイチャしてたいよぅ!


終わったら、たーっぷり可愛がってあげるから




100529-4





そんなにウルウルした目で見ないで~!





☆★☆ おまけ ☆★☆



お散歩拒否中のぽっちん・・・


100529-5









ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


とほほ。







スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみんの股ぐらは余程魅惑的な匂いとみた!
今度私もマンダム願います。
No title
う~ん、マンダム♪
ぽっちん、可愛すぎる~。
ちびろみさん、ハートをぐわしっと掴まれっぱなしですね♪
うちは、拗ねると玄関の入り口なんですよ~。
わんこって、隅っこが好き(?)なんですね(笑)

最後の大福ぽっちん・・・我が家の光景を見てるみたい!
外は雨だったのかな~?
No title
ぽちさん…そんな所でドヨヨンするのは、可愛くて反則☆
すぐに迎えに行っちゃうわ~。
ぽちさんの行動は、とっても素直で愛らしい♪
私だったら、家事は一向に進まないと思います。(笑)
No title
ぽっちん、イジイジかわいい~
でもこっちがかまってほしい時
案外シラっとしてませんか?

拒否中の顔はどの子も同じだなあ。。。
No title
こんばんはー
ぽっちん見事にいじいじしている気持ちをアピールしていますね!!!
テレビの裏とか、ほんとかわいすぎです!
うちはほたてがよくソファの下に隠れます。
鼻だけ出てる時もあります。
ぽっちんお散歩楽しんで~
No title
ぽちたんはイジケると、テレビの裏に隠れちゃうのね~(笑) 
ちゃんとお迎えに行ってあげると、ちびろみさんの股ぐらに
一直線っていうのが笑えるけど、うちのひめも甘えたい時は
なぜか股ぐらに潜りこむのよね~

でも、ひとしきり撫でられて気がすむと
あっさりどっかに行っちゃうんだけどねv-409
No title
ぽちちゃん、いっぱい遊んで欲しいのね~。
お仕事から帰って来たら、やっと
遊んでもらえるって思うのに、まだまだお家のお仕事もあるんだものね。
愛しい目、抱きしめてあげたい気持ちを
ぐっとこらえて、食事の支度をするちびろみさんも切ないですね。
No title
ぽっちんのいじけ姿かわいすぎる!! しかもお迎えに行ったら、う~んマンダム♪って^^ これも今の若い子は知らないもんね~
虎太郎も普段はご飯食べたらソファで爆睡か、外眺めてるのに、たまにかまってほしいときは、なぜか私の足の間に入ろうとする。とって邪魔!でもかわいい~(親バカ)いちゃいちゃしたいけど、働く主婦はいそがしいいってことをわかってね。ぽっちん♪
No title
えぇぇ!!
ぽっちんったら、何てかわゆいイジケ方するのぉv-237v-237
お迎えに行ったら、一直線に出てくるところもまたまた素直でカワユスv-238
本当に働く主婦は忙しいですからね・・・
私も日々、神の熱すぎる視線を感じながら
、なかなか遊べなくてごめん!と申し訳ない気持ちでキッチンに立っております(泣)
コメントありがとう♪
v-22銀凪さんへ

マンダムしちゃう?
ぽっちんを虜にするフェロモンよ~ん♪むふ^^
あと、着替えててズボンをぺろんと脱ぐと
お尻の匂いも嗅がれる・・・(--;)


v-22まっちさんへ

そうそう、隅っことか好きだよね~!
初めはコードを齧られやしないかドキドキしたけど
ただドヨヨンとイジけてるだけのようです(笑)
昨日はザンザン降りだったのー!
その後の様子は、今日の記事で・・・


v-22hakoさんへ

そうなの。イジけられると可哀想になっちゃって
家事中断~。
よって我が家のご飯は、いつも超手抜きなのです^m^
ハリーポッターのように、魔法でお皿に
じゃーんってご馳走が盛られればいいのに!


v-22はなママさんへ

うんうん!こっちがイチャイチャしたいときは
ぽちがどっちらけ~。
いまいち、タイミングって合いませんよね(^^;)
でも、嫌がられてもイチャイチャしちゃうけどね~♪


v-22ほたりあんさんへ

鼻だけ出てるの~?そーゆうの見つけると
きゃーん♪ってキュンキュンしちゃう!
貝~ズちゃん達は小粒だから入れるけど
ぽちはきっと、おしりがつかえて出て来れなくなるな(笑)


v-22SUSIEさんへ

股ぐら一直線・・・とっても嬉しいんだけど
それから家事に戻れなくなる~!!
でも、こっちの気持ちが高ぶると、急に
ぷいっとどっか行っちゃったり。。。
もー振り回されっぱなし~!


v-22エメラルドさんへ

そうなんですよー!!
お留守番させちゃってるから、思う存分
可愛がってあげたいのに、まだ家事という
仕事が残ってる・・・
で、家事が終わったらぽちが寝ちゃってたり・・・しゅん。


v-22虎太郎ママさんへ

ウチは家事分担は一切してないので
(虎太郎ママさんのとこは?)
帰ってからもお仕事がたまってる~(泣)
でも、ぽちと遊ぶぞー!ブログ更新するぞー!
と楽しみが待ってると、家事もスピードアップできます♪


v-22じんねぇさんへ

分かる~!!
申し訳ない気持ちでキッチンに立つ・・・
私も同じよ~。
だから、せめて一緒にいる時間をたくさん持とうと
夜遊びはほっとんどしなくなりました~。
ぽちと遊ぶ方が楽しいし!^^

管理者のみに表示