乙女の恥じらい。

2010/05/20 Thu 21:23



昨日の最後の写真は

ぽっちんのお散歩拒否の様子でしたが

その後が気になりませんか?(別に?)




100520-1




昨日はザンザン降りで

ぽっちんの頑固な拒否に負けました・・・


じゃぁ、どーしてもしたくなったら

昔の室内トイレを思い出すか、ねーたんを起こしてね! と告げ


私は寝てしまった。




100520-2




そして、そのまま朝になっちゃった!


ぽっちん、24時間も我慢してしまった・・・(させてしまった?)


朝、慌ててお散歩に出ると

モリモリモリ~っと、立派なものが・・・




100520-3




そして、その後に

しばらくぶりに会ったイケメンわんこ(ワイマラナー)に

ぽっちんはモジモジ。


途端に乙女の顔になる・・・

カメラを持ってなかったのが悔やまれるほど・・・



さっきモリモリウンPしたけど、それは内緒ね。




100520-4




そして



おちりの穴から、もやしが1本出ていたことも


内緒にしといてあげたよ!








ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


にょろりん







スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちたんは、お尻からモヤシかぁ~
ひめは切れた輪ゴムが出ていたよ(^_^;)

ぽちたんが乙女の恥じらい顔になっちゃうくらいのイケメンわんこ君、
ぜひお顔を見てみたいわ~v-10
No title
ぽっちん、頑張っちゃったねぇ・・・。
一体、ワンコはどのくらいトイレを我慢できるのか・・・
・・って、ハママも思います。
華の記録は15時間くらいかなぁ~
獣医さんが言ってたけど
相当ガマンできるみたいです。
ガマンした後は、とっても長ーい時間かけて
シッコしてます。
ウチですればいいのに・・・って
その姿見ていつも思います。

恥じらうぽっちん・・・
ほっぺがポッ♪・・・ね^^
No title
オシッコしないと心配ですよね。
同僚のワンコ(シーズーちゃん)は
1日1回しかシッコしないんですよ。
それでも元気で過ごしています。
ぽっちん、お家ですればねーたんも安心するよ!
乙女のぽっちんのヒミツ(モヤシ1本)
バラしちゃだめよね~
No title
あら~ やっぱりあのまま拒否ってたのね、ぽっちん^^; こっちの方が心配になるよね~ でもりっぱなう○こが出たようで、よかった よかった♪ ってか、もやし。。。ちょ~うける~~(女子高生風)
それはイケメンわんこには絶対ばらしちゃダメだわ^^;ぽっちんのガラスのハートが砕け散るからね!!

家事分担はうちも一切してないよ~ ってかやらせても余計時間かかるし。。。見てるこっちがイライラするし。。。 もうちょっと教育しておくべきだったわ。。。
No title
ぽっちん2日分のうんp出てよかったね!
しかしもやし・・・・
あいつはやっかいですよね。
私も経験あります!
ぽっちんの気持ちわかる!
ってこんな話・・・・
なんか人間だとリアルなのでやめときます・・・
ぽっちんのもじもじ姿また今度みたいです!!
No title
「だ・大丈夫?」って思っちゃうくらい我慢しちゃいますよね。
ぽちさん、それくらい雨の中のお散歩はイヤなのね。(苦笑)
うちはザーザー降りでも何とか散歩には行くので
オシッコ我慢の最高は、13時間くらいです。
でも、慌てて用を足す感じではないので、まだまだ余裕?
さて、恥らうぽちさんの姿…見てみたかったなぁ。
また会えるとイイねっ。
コメントありがとう♪
v-367SUSIEさんへ

あはは~☆輪ゴムかぁ(笑)
ぽちのおちりから出るモヤシ、引っ張ってあげようとすると
びゅーんって逃げちゃう(笑)
しばらくモヤシ下げて誇らしげに歩いてたよ~


v-367ハママさんへ

ぽち、24時間経っても、そんなに焦って
用を足すような感じではなかったんです。
たっぷり出ましたけどね(笑)
実際、どのくらい我慢できるんだろう??
ホテルでお泊りした時も24時間我慢してました・・・


v-367はなママさんへ

1日1回の子もいるのかぁ!
でもぽちも、子犬の頃もちっこの回数が少なかったから
頻繁に出すタイプではなさそう・・・
お留守番犬としては、とても助かるんだけどね~。


v-367虎太郎ママさんへ

おトイレ我慢、もうこっちがソワソワしちゃうよね!
ぽち的にはそんなに辛くはなかったとしても
私が我慢できない~。
だからトイレトレーニングも捗らないのよ(^^;)
虎太郎ママさんのとこも家事分担なのか~。
でも自分のペースでできるところはいいよね!
お互い家事&仕事&育犬と頑張ろうねん♪


v-367ほたりあんさんへ

ぷぷぷっ^m^
そうそう、やっかいよね(笑)
なんっかすべて出きってないような不快感・・・
あ、やっぱ人間の場合はリアルすぎますね!
ぽち、このごろ超快便です♪


v-367hakoさんへ

ぽちもね、24時間経っても、そんなに慌てた
様子はなかったの!
勝手に慌ててたのは私だけで・・・(笑)
トイレの我慢って、私はすごく辛いから
散歩の時間があいちゃうと、もーこっちがソワソワしちゃう!

管理者のみに表示