スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨のおでかけ。

2010/05/23 Sun 22:20




今日は、にーたんのモトクロスのレースの日。

だけど雨・・・



でもね、モトクロスのレースって

雨天決行なんですよ~




100523-1
どよよん・・・




昨日までは、ピッカピカの晴天だったのに~。


雨だし、寒いし、早起きだし!


最初は少しテンション下がりましたが

私もカッパに長靴の完全防備で挑みましたよ~

って、私は見てるだけですが(^^;)


ぽっちんは、一緒に行ったお友達が持ってきてくれた

タープの下に繋いでもらいました。




100523-2




ちくしょー!雨のばかやろー! などと心の中で毒づく私。


だけど、憂鬱な気持ちを吹き飛ばすような出来事が♪


ぽっちんのお友達のシバくんが応援に来てくれました(^^)



100523-3
シバで~す!




いやーん♪ 超サプライズ♪


ぽっちんも、雨でちょっと退屈そうにしてたけど

キラン☆と目が輝きました。


でもぽっちん、今日はちょっと不機嫌で

会った早々ギャルギャルと吠えちゃった(^^;)


女の子の気分は変わりやすくて面倒です。
(お前もな!というにーたんの声が聞こえる・・・)




100523-4




ふたりとも、お顔がこんなに汚れちゃって。。。


どちらも、今日はシャンプーされちゃうこと

この時点では分かっていないんだろうな(笑)




100523-5




シバパパさん、シバママさん、こんな雨の中

しかも、地面もドロドロになっちゃってるのに

応援に来て下さって本当にありがとうございました!




そして、にーたんのレースの結果ですが・・・






なんとっ!






1位になりました
100523-7
にーたんおめでと~




今日はドシャ降りで、写真もあまり撮れず

でも、久々のレース観戦は楽しかったです(^^)


大きな声を出して応援して、なんだかスカッとしました。




100523-6





ぽっちん、勝利の女神になれたね


ちょっぴり薄汚れちゃった女神だけどね(^m^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


今、にーたんもぽっちんもリビングで爆睡中~




この場を借りて・・・
本日、お世話になったTくん(もうすぐ)ご夫婦
ぽちといっぱい遊んでくれてありがとう!
今日は最悪のコンディションだったけど、楽しいおふたりのお陰で
最高に楽しい日となりました




スポンサーサイト
お出かけ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
おめでとう!!
にーたん、優勝すごい!!
おめでとうございます~^^
シバちゃんのブログも見たのですが
レースで宙を飛んでるにーたん、カッコ良かったです~!!
ぽっちんとちびろみさんのW勝利の女神のおかげですね^^
シバちゃんとぽっちん、仲良くお顔汚れちゃったけど、和むツーショットでした~♪
No title
にーたん1位おめでとう!
ぽっちん、勝利の女神だね~。
にーたんもぽっちんが応援に来てるから
頑張っちゃったのね~。
この後シャンプーだったのかな??
No title
すご~い にーたん!!優勝だなんて!! おめでと~♪ やっぱり、ちびろみさんとぽっちんの応援のおかげだね^^
最後ぽっちんの写真が一生懸命応援した感がでてるよ!!
でもやっぱりこの後はシャンプーだったのかしら^^;
No title
やっほ~い!!
にーたん、優勝おめでとー!!!
すごい、ぽっちんの幸運の女神度!!
これは、毎レースに絶対ぽっちんを
連れて行かねばね^^

雨の中、お顔を泥んこにした
ぽっちん・・・
いつもとまた違った面がみられたなぁ~
これで、雨の日のお散歩
少しは好きになってくれたらいいですねー!!
No title
おめでとうございます。
ぽちちゃんの応援がきっと
勝利を導いてくれたんでしょうね~もち
ちびろみさんの応援も。真っ黒になった
ぽちちゃんだけど、きっと今夜は
綺麗に丹念に洗ってくれることでしょう。
おめでとうございま~す!
すごい!すごい!
にーたん、優勝おめでとうです♪
雨で馬場(?)が悪い中でも優勝なんて
すごいですね^^
ぽちちゃん&ちびろみさんの声援の
お陰ですよね☆
それにしてもぽちちゃんの泥んこ顔^^
すんごくかわいいんですけど・・・e-266
No title
すんごいっ!!!!!
にーたんめっちゃかっこいいっっ!!!
モトクロス自体知識がない私ですが、なんか表彰台とか、ものすごいですね!!!
まさか、レースクイーンとかいるんですか???
おっといけねぇクイーンはぽっちんで十分ですね!
ぽっちんにとっても、にーたん、ちびろみさんにとっても、とっても良い日になったようですね!!!
本当におめでとうございます!!!!
おめでとう!!
総合優勝おめでどう!もしかしてピンピンの優勝ですか?すごいですね\(^o^)/
雨の中、ぽっちん&ちびろみさんの応援があったからですよ~ 自分も優勝した事があるのですがそれは結婚してシバが家族の一員になってからなんです。家族の力は凄いですね~
本当におめでとう!!
コメントありがとう♪
e-266まっちさんへ

ありがとう~(^^)
シバパパさんのところでジャンプ写真
私も見ました!
私は応援に夢中になり過ぎて1枚も写真を
撮ってないの(ブロガー失格~)
天気は最悪だったけど、どろんこになったぽちが
可愛くって、まぁそれもいいか♪って感じでした(^^)


e-266ちいちゃんママさんへ

はーい♪この後はお風呂場直行でした~!
と言うか、洗わないと部屋に入れられない(^^;)
もう人間もどろんこで、お洗濯が大変~。
きっとこのレースに出場した方の奥様たちは
洗濯にうんざりしたんだろうな~(笑)


e-266虎太郎ママさんへ

ありがとう~(^^)
ぽっちん、本当に勝利の女神になってスゲー!
ん?すげーのは旦那さんって言うべきだったかな?(笑)
久々に興奮しました♪
だけど、こうゆう趣味があるって良いですよね。
ま、私の趣味は"ぽち"だけどね~♪



e-266ハママさんへ

ありがとう♪
この日はずーっと雨降りだったけど
カッパと長靴でもう無敵でしたよ~!
たまに長靴履くと楽しいよね~(^^)
カッパって濡れなくてこんなに快適なのに
なんでぽちは着てくれないんだろ~?


e-266エメラルドさんへ

ぽち、ダブルコートの下の毛まで濡れるほど
びっちょりに。。。(^^;)
ちょっと可哀想な思いさせちゃったかもだけど
夜は丹念に洗ってあげましたよ♪(旦那が)
でも、それもきっとかなーり迷惑だったもね(笑)


e-266梵ママさんへ

ありがと~!!
どろんこぽっちん、可愛いでしょ?
雨の中、ちっちゃいマスコットで遊んでたぽち。
それが泥だらけになって、バイーン!ってぽちの顔に当たって
このようなお顔になりました(^^)


e-266ほたりあんさんへ

ありがとう(^^)
レースクィーン?それは、もち私よん。
コンビニで調達したカッパ着て
ビニール傘で雨を避けてあげようとするも
背が届きませんでしたが(笑)
そしてぽっちんは、足元で穴掘ってましたが~^m^


e-266シバパパさんへ

ありがとうございます!!!
これも、シバパパさんご一家の応援のお陰で
ございます♪
はい、ピンピンの優勝でした(奇跡だ・・・)
シバパパさんとは、柴&モトクロ繋がりで
とっても親近感です(^^)
No title
にーたん☆1位おめでとう~!
大人になっても夢中で楽しめることがあるというのは
本当に素晴らしいことだと思います。
ちびろみさん…惚れ直しちゃうね。(笑)
JAPAN VETのサイトを覗いてみましたよ~。
30歳以上というところが、これまたステキですっ。
ちびろみさん&ぽちさん♪勝利の女神たちにも、乾杯!
hakoさんへ
ありがとう♪
そうなの!30歳以上っていうのが良いよね。
60代のおじちゃんも、パワフルに飛んでてビックリ!
旦那さんも、そんなオヤジになるのかしら?(笑)

管理者のみに表示

