ひとりでチビチビと。

2010/05/24 Mon 22:21



昨日体力を使い果たした我々夫婦は

今日は早く帰宅し、まったりモード。




100524-2




まだ月曜日だというのに、大丈夫だろうか?



ぽっちんは、早い時間に飼い主が揃うと

とっても嬉しそうだ。




100524-3




このふたり、数分前までイチャイチャしてたと思ったら


今は、そのままズーピーと眠ってしまっている・・・




100524-1




さてと、私はこれから梅酒でも飲むとするか。



ぽっちんの、スースーと呼吸するたびに上下するお腹を見ながら

ぼーっとするのが幸せです。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



BGMは、にーたんのイビキだけど

スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
↓にいたん。優勝おめでとうデス♪
すごい。すご~い(><)!
ぽちたんが、勝利の女神だね(*^。^*)

いつ見ても、にいたんとぽっちんは
ラブラブですねv-238
ワンの寝顔を見てるのって、
どうしてあんなに癒されるのでしょうか??
寝込みを襲いたくなる自分との
葛藤がありますが・・・(苦笑)
No title
あらら みなさん体力使い果たしてしまったのかな^^; もう1回言わせてね。ほんと優勝おめでとう♪
ほんとわんこの寝姿って、もう犯罪に近いほどかわゆい^^ すぴ~って眠ってる姿を見ると癒されると同時にぶちゅ~ってしたくなる騒動に駆られながら、悶々としております^^;ま、ぶちゅ~ってやっちゃってますけどね~~ めちゃめちゃ迷惑そ~な顔されるけど、めげませんよ!!
まだ火曜日だけど、仕事と家事とがんばろうね♪
No title
わかるっ!!!
おなかが上下して寝ている姿はすんごく落ち着く!し、なんかかまいたくなっちゃう!
で結果、ほたてに嫌な顔されるんですけど・・・
ぽっちんのみけんのしわかわゆ。
コメントありがとう♪
v-22じんねぇさんへ

ありがとう!
勝利のデブっちょ女神のお陰で奇跡が起きました(笑)
ぽち、旦那といちゃついてる時って完全に
女の顔してるよね~!
私の時とは目の輝きが全然違うんだよ!(くそー)


v-22虎太郎ママさんへ

まだ火曜日なのよねぇ・・・
しかも私はいま月1の女の子weekなので
体調がイマイチ~(いつもとても重いのです)
こんな日は、べったりくっついて寝るに限るよね(^^)
だけど、、、そうはさせてくれないんだなぁ(^^;)


v-22ほたりあんさんへ

以前、わんこのスヤスヤ寝てるぬいぐるみで
ちゃんとお腹がリアルに上下するのを見たことあるよ!
電池式みたいだけど、本物かと思って
ツンツクしちゃった・・・。
今もぽちはスーピー・・・では、そろそろ襲うとするか(笑)
No title
イチャイチャするにーたんとぽちさん♪の様子
そして、その後スースーと眠りこけている1人と1匹の姿を見ながら
ちびろみさんは幸せを感じておられるのでしょうねっ。
寝姿は無防備だから、安心しきっているのが伝わってくるものね。
さて、↑寝姿がリアルな『パーフェクトペット』というぬいぐるみ。
私も実際に見ましたが、あまりにもリアルで一瞬ドキッとしました。
hakoさんへ
パーフェクトペット!
これ、ほんっとにリアルですよね~。
少し前に行ったイタリアンレストランに、それの
猫ちゃんが置いてあるんだけど、しばらく
本当の猫ちゃんだと思ってました(笑)

管理者のみに表示