スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

本気寝。

2010/05/25 Tue 22:22






ねーたん・・・



眩しいので




100525-1





早く電気消して下さい・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


添い寝は頼んでませんから~

スポンサーサイト
byぽち | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
や~ん、ぽっちん メッチャ可愛い♪
添い寝入らないなんてツレナイ事言わないで~!
愛知からすっ飛んでって添い寝しちゃいたいわ~。
No title
ぽっちん、何て可愛いオメメ隠し!!
「電気消す代わりに添い寝させるべし!」って私なら要求しちゃう!!
寝てる時、お手々でクイクイって顔を掻いたりしませんか?
わんこのお手々って、やる事すべて可愛い^^
No title
可愛すぎる!!
ぽちちゃんご遠慮なさらず~
ガッツリ添い寝しちゃいますね^^
No title
もうこのかわいさは犯罪♪ 私が横で添い寝したくなっちゃう!!
しかも、首からしたの豊満なお肉の部分をぷにぷにしたくなるのは私だけ??
この後はぽっちんはねんねできたのかな?
No title
この可愛いお手手♪たまりませんね~。
前足で顔をチョイチョイするのは猫だけかと思いきや
犬も結構やっていますよねっ。(笑)
その愛らしい仕草を見る度、メロメロになっちゃいます。
『ぽちさんとの添い寝』…希望者が続出ですね。
勿論、私も手をあげます。
No title
ぽちたん、カワイイ~v-10
本当に眩しそうな顔してる~(笑) 
ワンコも眠いと暗い場所を探すよね!ひめは眠くなるとテーブルの下に潜っていくよ~♪

↓にーたんさん、堂々の優勝ですね\(^o^)/ 
やっぱりちびろみさんとぽちたんの応援のお陰だね~♪ 
ぽちたんも音に驚かなくなって、ちゃんと成長しているのね~
No title
我が家は電気付いてても
平気で私を置いてさっさと寝てしまうわ。
ぽちちゃん、まぶしかったのね~その
前足、微妙に目が隠れてないのが
可愛いわ。
コメントありがとう♪
v-22taearcさんへ

んふ♪嫌がられても、ちゃぁんと添い寝は
実行しましたよ~(^^)
こんなフニフニぽっちんを放っておくことなんか
できないよ~♪


v-22まっちさんへ

そうそう!ワンコのおてて、可愛いよね~。
お顔を掻き掻き、お目目を掻き掻き・・・
あと、耳の後ろくらいから顔にかけて
グイーンって掻いてる仕草に萌え~♪


v-22しば吉ママさんへ

可愛いでしょ~?(^^)
イジワルして手をどけてみても、やっぱり
この体制に戻るの(笑)
そっと寝かせてやれ?だって可愛いと
いじりたくなっちゃうんだもん~


v-22虎太郎ママさんへ

豊満なぽち、ツンツクしたくなるでしょ?(笑)
ぷにーっと指が埋まっちゃうよ~。
この日もツンツクしてたら、うんざり顔で
1人で二階に上がっちゃった(^^;)


v-22hakoさんへ

添い寝希望、承りました♪(^^)
お手手でちょいちょい、これほんと犯罪よね~。
猫ちゃんが顔を洗うような仕草とか
もー鼻血ブーですもん!


v-22SUSIEさんへ

そうそう、テーブルの下とか好きだよね~
広ーいところより、ちょっぴり狭くて
暗い場所が好きよね~。
おめでとうコメントありがと~♪
奇跡、また起きるといいな~(^^)


v-22エメラルドさんへ

ふふ(^^)
微妙にお目目がでちゃってますね~(笑)
でもね、ぽちもこの後、ひとりでさっさか
二階へ上がってしまいました~。
もち、追いかけて添い寝したけどねん♪

管理者のみに表示

