スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

嬉し過ぎると・・・

2010/05/27 Thu 20:33




ぽっちんが、何か咥えている顔が好きだ。




100527-1




これは新しいオモチャ。


破壊後の中綿の掃除が必要ない、ネジネジロープ。




100527-2




このロープは昨日買ったんだけど

私、雨の日にホームセンターへ行くと

100%の確率でオモチャを買ってしまいます。




100527-3




これは、ちょびっとだけイチゴの香りがします



ぽっちん、新しいオモチャ嬉しいね~(^^)




100527-4




だけど、新しいオモチャとオヤツをもらった時のぽっちんは




100527-5





ちょっと怖い・・・







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


梅雨時はオモチャが溜まりそう・・・





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ねじねじロープにかぶりついてる
ぽっちんのモリっとしたお口が
いいねぇ~^^
ぽっちんの梅雨時おもちゃコレクション
・・・ちょっと楽しみ♪
No title
ぽちちゃんはおもちゃが大好きですね。
いつも楽しそうに遊んでる姿を
拝見して、買ってあげた甲斐がありますね。
我が家はおもちゃよりオヤツです。
もっと遊んで欲しいけど。
鼻にシワを寄せて、必死に遊ぶ姿
スキですよ。
No title
アレレ@@
今日のぽちちゃんはちょっと凶悪顔…?!
戦闘モードに入って目がつりあがってるからかしら。
でも、そんなお顔も可愛すぎです!
No title
ねじねじロープはいいかもね~ 中綿ないし^^; うちもねじねじロープやら、ピープー音のなるボールやら。。。 最初だけしか遊んでくれない。。。でも懲りずに買ってしまう、おバカな飼い主の私です^^;
たしかにぽっちん、女の子なのに、男らしくなっちゃってるよ!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

おもちゃ、コレクションしても
きっと片っ端から破壊していくんだろうな(^^;)
100均行って買い溜めしないと~♪
ラップの芯も捨てずに保管!



v-22エメラルドさんへ

買ったオモチャをすぐ壊されると
なんだかガッカリしちゃうけど
そんだけ楽しんでくれたら買った甲斐が
あるってもんですよね~(^^)


v-22しば吉ママさんへ

夢中になってるぽちの顔は、いつも怖いです(^^;)
そのオモチャを取り上げようとすると
もっと怖い顔になります(笑)
だけど、それも可愛いんだな~♪


v-22虎太郎ママさんへ

必死になってるぽちの顔って、なんだか
勇ましいよね!
私も、すぐ破壊するから金の無駄遣いだと思いながら
オモチャコーナーでは必ず何か握りしめています(笑)


v-22鍵コメさんへ

コメントありがとう!
ずっと応援してるよ~
No title
うふふっ、オモチャをガブッと咥えたマズルにできている
沢山のシワが可愛いわぁ♪
シワができると怖い顔になるはずなのに
何故かお茶目に見えちゃうのよねっ。
さて、このねじねじロープの寿命はどれくらいかな?
流石に、これが破壊される日は…遠いよね?(笑)
hakoさんへ
ロープはまだ無傷です♪
というか、中綿を掘り出せないおもちゃは
すぐ飽きちゃうんですよ・・・(^^;)
だから、ついヌイグルミ系を買ってしまう
→長持ちしない→お金の無駄
の悪の方式。でも買うのは止められな~い♪

管理者のみに表示

