スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ただいま。

2010/05/29 Sat 21:37




我が家、昨日から1泊で

ぽっちんを連れて初めての旅行に行ってきました。



今ぽっちんは、久々のおウチでヘソ天になりうねうねと。




100529-1




ぽっちん、疲れたでしょう?


それもそうだよね~




100529-2




明日から少しずつ、旅行の記事を書きたいと思います。(たぶん3回くらい)



ぽっちんがたんまりと疲れたのには理由があるんだけど

それは、旅行記の後半あたりで明らかになるかと・・・。




100529-3





とりあえず今夜は、みんなでまったりと疲れを取りたいと思います(^^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



やっぱりおウチは落ち着くね。

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
おかえりなさい^^
おかえり~♪
旅行の様子楽しみにしています

今日はゆっくり休んでね
No title
おかえり~!!
旅行記すごく楽しみです。
では、今夜はゆっくりお休みください・・・。
No title
おかえり~。
タイトルの ただいま 私も偶然同じタイトルなの^^
私とさくらもお出かけだったんですよん♪
うちもさくらも私もグロッキーです。

ぽっちん、うにゃうにゃして可愛い^^
どんな楽しい旅行だったのか更新を楽しみにしてますよ~。
んじゃ、お互いゆっくり休みましょう。
おやすみなさい。。。
No title
お帰りなさい。そしてぽちちゃん
お疲れ様。
初めての事って、疲れるけど
きっと楽しかったに違いないわ。
一緒にお泊り、我が家にとっては夢のよう。
コメントありがとう♪
v-22みぃさんへ

初めての旅行、ぽちも興奮しまくりで
帰ったらネジが切れたかのようにパタっと・・・
今日からぽつぽつと旅行記書きます。
よかったら見に来てね~♪


v-22ハママさんへ

たっぷりと寝て私は復活したけど
ぽちはまだグッタリとしております(^^;)
犬連れ旅行、いろいろハプニングもあったけど
病みつきになりそうだよ~!


v-22taearcさんへ

ふふ^^taearcさんもお疲れモードですね。
記事読みましたよ~。お出かけした翌日って
ワンコはどーっと疲れていますよね(^^;)
ぽちも今日は一日中寝てそうです・・・


v-22エメラルドさんへ

はい、いろいろハプニングもあって
どーっと疲れたりもしたんだけど、思い出すと
笑っちゃう。
2日間、片時も離れず・・・って、この状況が
すんごく幸せなんだな~♪
No title
お帰りなさい!
初めての犬連れ1泊旅行は、楽しかったようですね。
旅行先での様々なドキドキ・ワクワクを
ぽちさんと共有できる幸せを感じられたのでは?
旅行記、楽しみにしていますね。
hakoさんへ
はい、色々あったけど楽しかったです!
途中、うんざりな出来事があったんだけど
終わってみると、それも笑い話に^^
ハプニングがあった方が、思い出に残りますよね!
No title
ちびろみさん、ぽちたん、お帰りなさい♪
お天気も良くて楽しい旅行になったのでは?!
ぽちたんとの初めての旅行なんて何だかワクワクだね~(^^♪
旅のブログ、楽しみにしてますよ~v-411
先ずは、みんなゆっくりとお休みしてね!
SUSIEさんへ
ありがとう♪
ぽちとの旅行、1ヶ月も前から楽しみで楽しみで(^^)
終ってしまった今はちょっぴり寂しいけど
またお出かけ企画を練りたいと思います♪

管理者のみに表示

