暴露。

2010/06/02 Wed 22:18




座イスって大好き。




100602-1




ゴロンしてテレビ見てると




100602-2




瞼が降りてくる~




100602-4




にーたん、わかるよ。


いつもこうやって寝ちゃうんだね。




100602-3





で、ねーたんの頭に角が生えちゃうんだね・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


にーたん居ないときは、ねーたんも同じだよ・・・

スポンサーサイト
byぽち | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
今日も
可愛すぎです!!
旅行のお疲れを引きずってるのか、遊び疲れたのか、トロンとしたお目目が可愛すぎる!
日光、一度行ってみたいと思ってるのですが、未だ実現せずです^^;
最後のぽちちゃん、若干アザラシ入ってますね^^
No title
やっぱその座椅子にはにーたんの匂いが染み付いてるからか、リラックスしてるね~
顔の横から出てるあんよ、ムニムニしたい。。。 わんこの手ってなんか好きなんだよね~ ムニムニしすぎて虎太郎にいつも逃げられる。。。 いいじゃんね~ 減るもんじゃないんだから!!
それにしても、黒々としたかわゆいお鼻♪
No title
この座椅子に座っているうちに、まどろんでしまうにーたん。
にーたんにとって、幸せなひとときなのでしょうね。
「ちゃんと、ベッドで寝てよね!」
という、ちびろみさんの声さえも子守唄♪だったりして~。(笑)
お目目がトロトロになりかけている…ぽちさん。
その座椅子には、眠りの魔法がかかっているのかもね。
No title
座椅子ははなママも
気持ちよくなっちゃう~
気がつくとウトウトなんてしょっちゅうよ。
そして何故かはなもそばにくっついてる!
一緒は気持ちいいんだよね。
コメントありがとう♪
v-254しば吉ママさんへ

私もよく、ぽちがゴマアザラシに見えます・・・
色白だしねっ♪
ぽちがトロトロしだすと、絶好の撮影タイミング。
動かないと撮りやすいし~(笑)


v-254虎太郎ママさんへ

私もワンコの手って大好き~。
もーなにしても可愛いよね!
あと、水に入ったあとコンクリートを歩いた時の
ペタペタとついた肉球とか♪
あの形、ありえない可愛さだよ~


v-254hakoさんへ

座イスでテレビ見ながらウトウト・・・
これ最高!ウチは、座イスは座るより
ゴロンする方が多いかも(^^;)
この座イスは手すりがついてるんだけど
ゴロンの枕にしてるから変形しちゃった!


v-254はなママさんへ

テレビ見ながらウトウト・・・これはたまらん。
え~♪はなちゃんがピッタンコしてくれるの?
それは尚更たまらんなぁ(^^)
はやく休みの日にごろごろしたいなぁ~
でもあと1日♪

管理者のみに表示