スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

女子の秘密。

2010/06/03 Thu 22:36




ぽっちんってさ


男子の前ではぶりっ子してない?




100603-3




でもさ、ねーたんと2人っきりになると


途端に油断顔になるよね~




100603-4





あー、いるいる!

クラスに1人や2人、そんなタイプが。


でも男子って、そーゆうの見抜けないんだよねぇ~。




100603-1





素の寝顔は、ちょっぴりオヤジ顔だってこと!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私の素ッピンも結構ヤバいけど・・・

スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
いるいる!そんな子!!
女子がもっともダメなタイプだよね~。
でも男子ったら全然気がつかないでいるのよね。
でもでも、ぽっちんなら許すよ~^^
女子力満点のぽっちんに女子力強化を教育してもらいたいな~♪

あ~、さくらにもちょこっとその女子力あるかも^^;
ゆうたま限定だけどね。
No title
いますよね~女の子に
嫌われてるような子って
男の子が案外好きだったりして。
きっと家に帰ったら、まるで違ったりしてね。
でも、ぽちちゃんは、きっとちびろみさんには気を許しているんでしょうね。
サラもそんな感じですよ。人前では本当に
いい子なんだから。
No title
いますね~こんなタイプ。
でもちいもこのタイプかも。
旦那の前ではすっごい可愛い顔したりして。
私には、な~んだママか~みたいな顔してきますよ~。
で、旦那はそんなちいにコロッと騙されて、可愛い可愛い言ってます~。
No title
いた いた!! 男子の前では声のトーンが上がってたもん!! ぽっちんもにーたんに抱っこされてる時のお目目の中に☆マークがみえそうなぐらい、恋する女子になってるもん♪ でもぽっちんまじかわゆいから許す^^ 私も惚れそうだもん^^
うちは男子のくせに旦那ラブ♪ 私が横で添い寝しても、何気に移動して、旦那のおなかの上で寝てる。。。かなりショックなんですけど。。。

あ 肉球の話だけど、ぽっちんの肉球は華奢でかわいいんだろうけど、虎太郎はまさしく熊の足跡です。。。 かわいくない^^;
No title
ぶりっ子するのもいいけど、素顔を見せることができるのって完全に安心できるからだと思うよ。
ぽっちんは、ねーたんが好きだからなんだよね(^u^)

でも、にーたんにもぶりっこしているの?
コメントありがとう♪
v-25taearcさんへ

ふふ(^^)
さくらちゃんも、ゆうたまさんの前では可愛い子ちゃん?
ワンコってさ、なんというか異性の意識のようなものが
ある気がしない?
なんとも、そこの使い分けがうまいんだよなぁ(笑)



v-25エメラルドさんへ

あら、サラちゃんも?(笑)
ぽちもね、お外とか他人の前ではすっごく
愛想がよくって可愛いの・・・
ちゃんとお外用の顔があります(笑)
もし人間だったら、相当要領のいい子な気がする・・・


v-25ちいちゃんママさんへ

おおー!ちいちゃんもですか?
ワンコ社会でも女の子はしたたかですのぅ(笑)
でも、ちいちゃんの甘え方は本当に可愛い。
私も1度ちいちゃんパパさんの気持ちを
味わってみたいなぁ。


v-25虎太郎ママさんへ

お、虎太郎くんは男子だけどパパさんラブなのね(笑)
ぽちも、旦那さんの腹の上が大好きなんだけど
きっとそれはお肉がプヨンプヨンだからよね~!
と、思うことにしています・・・


v-25ユーコさんへ

そうなの。ぽちは、旦那さんの前だと
妙~に女になります・・・(笑)
とろろ~んな目でウルウル~っと見つめる仕草
あれはかなりな女優だな(笑)
No title
にーたんと一緒にいる時のぽちさんの表情は
お目目キラキラ☆で、少女マンガのヒロインみたいよね。
そして、仕草もとってもキュート&セクシー。
こりゃ~、にーたん参っちゃうねぇ。(笑)
でも、ちびろみさんといる時の無防備な顔は
私には最高に可愛く見えちゃいます。
きっと、何でも話せちゃうのは…ちびろみさんよ。
hakoさんへ
そーそー。お目目キラキラ~☆
たまにハート型が見えるような・・・
わかりやすいやつだなーって感心します(笑)
そのキラキラな目につられて旦那の目じりは
下がりっぱなしです(笑)

管理者のみに表示

