ぽっちんになりたい。

2010/06/05 Sat 00:05




このところ、私はすごく早起きだ。




100604-4
今朝のぽっちん




しばらくは、朝にーたんを駅まで送り届けることになり

でも、ぽっちんの散歩の時間は削れない。


それどころか、朝でもショートカットするのは止め

ぽっちんが満足するまでお散歩しようと思い

よって、ものすごい早起きだ。




100604-2




でも、朝余裕を持って行動することは

心の健康のためには良い気がする。


バタバタとしないから、ぽっちんのお遊びの催促にも

少しなら付き合ってあげられるし。




100604-3




だけど、楽しくなっちゃって遊びすぎて

結局はバタバタと仕事に行く日も少なくないんだけど(^^;)




100604-1





ぽっちんは、2度寝ができていいなぁ・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


明日は久々に朝寝坊ができる♪





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
もしかして、ぽちさんよりもちびろみさんのほうが早起き?
これだけ余裕のある朝の時間を過ごせているってことは
5時くらいには、もう起きてるのかな?
早起きすると凄~く得した気分になるし
実際、いろいろな意味で得しちゃうのよね~。
うちは最近、ぐだぐだと寝ていることが多いので
叩き起こさないと散歩に行きません。(汗)
No title
おはようございます・・・
休日とはいえ、今起きたハママです。
華・・・まだ寝ています。
ホントにあの子は「犬」でしょうか・・・?

平日、出勤前ににーたんさんを
お送りするのですね。
ちびろみさん、何時に起きるのぉ~?
今の季節、早朝って気持ちいいんでしょうね・・・。
早起き苦手なハママには出来ない事です^^;
ちびろみさん、頑張って~!!
ぽっちんもきっと喜んでる♪
No title
わたしもはなが羨ましいですよ~
最近はないけれど
以前は出社前に遊んでいて
ちょっと横になって寝過ごしたことも。
5時には自然と目が醒めてしまうので
二度寝できる(というか、昼間はほぼ寝てる)はなが
と~っても羨ましい!
No title
今の時期は夜明けが早いし寒くないし、早起きは苦じゃなくなるよね!
土日は2人とも仕事だし、ダンナの出勤が早いから6時前に起きて、
仕事まで余裕をもってひめのお散歩に行ってますよ♪
でも、ぽちたんの2度寝が羨ましくなるちびろみさんの気持ちって良くわかるわ~(^^♪
コメントありがとう♪
v-45hakoさんへ

仕事の日は5時に起きています。今は暖かいし
明るいからできるけど、冬場は絶対無理だけど(^^;)
ゆっくり散歩して、ご飯食べて・・・
すっごくいい感じ♪でもたまに、仕事中に
意識が遠のきます・・・


v-45ハママさんへ

ねぼすけ華ちゃん可愛いよ~!!
私はいまは5時に起きています。夏場だけは
早起きできるんです(^^)
この時期は朝の洗濯も気持ちいい~。
だけど・・金曜日まで体力が持ちましぇん!


v-45はなママさんへ

えー!はなママさんは自然に目が覚めるの?
いいなぁ・・・私は超低血圧だから、体を起こす
10分前を目途に目覚ましをセットしてます。
だから目覚ましは4時50分。
冬場では考えられない時間だよ~(^^;)


v-45SUSIEさんへ

そうそう、この時期は早起きも気持ちいいよね!
夏場だけは早起きできます(^^)
朝バタつくと、会社に着いた途端に疲れちゃうから
早起きは精神的に良い♪
でも、、、やっぱり私も2度寝したい~!

管理者のみに表示