お休みなのに・・・

2010/06/05 Sat 21:56




昨晩は、休日の前夜の楽しみを存分に味わった私。


夜更かしして~、目覚ましセットしないでベッドに入って~♪


ま、あんまり寝坊は良くないけど、どうせぽっちんが起こしてくれるし。




100605-5




で、朝、枕元でクンクン泣かれて目を覚ます。


昨日は夜更かししたし、きっともういい時間だろう・・・



そのままモソモソと起きてお散歩の支度をして

ちらっと炊飯器のデジタル時計を見てみると・・・




100605-3




AM4:33 !



ひぃー!どーりで体が重いはずだ。

無理無理~!!


と、リビングで毛布を被って再度寝ようと試みるが




100605-1




ぽっちんは、ヤダヤダーと頭をポカスカ


「アタシをその気にさせといて、どーゆうつもり?!」


そんなぽっちんの声が聞こえた気がしたので

仕方なくそのままお散歩。




100605-2




たっぷり歩いて帰っても、まだ6時前


体は重いけど、すっかり目が冷めちゃったよ。


その後のぽっちんは、満足げに毛布にくるまりウトウト・・・




100605-4





ぽっちんよ、おまえってやつは・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


お昼寝たっぷりしたけどねん。





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
4時半ってもう明るくなってますよね。
はながパピーの頃
4時からお散歩したことありました~
その日は一日が長くてねえ・・・
お昼寝しましたか?
No title
4時半!ぽっちんて早起きですね~!!
うちは今日10時になってもおきる気配がなく
待ってたら11時・・・。
朝(昼?)ごはん食べたのは12時というネボスケぶりでした^-^;
朝散歩から帰って、家事してスッキリお昼寝コース、かな?
昼寝しようね・・・
うわー、うちと同じ!
今日も休日なのに6時起きだよ(TーT)
朝から犬ブログ読み逃げしまくりだけどちびろみさんの記事
あまりにも共感思わずコメント!
でも4時半には負けた(^m^)
コメントありがとう♪
v-22はなママさんへ

ほんと、昨日は1日が長かった~。
午後は、たーっぷりぽちとお昼寝しましたよん♪
暖かくなってくると、ぽちはすんごく早く起きるから
これからが怖い~!
でも休日のお昼寝は最高に気持ち良い(^^)


v-22まっちさんへ

うん♪午前中に家事をやっつけて、午後は
ぽっちんとべったりのお昼寝でした~(^^)
あら、凛ちゃんはねぼすけさんなのね!
ウチも休日は一緒に朝寝坊してほしいんだけどなぁ。
飼い主が休みの日に限って起きるのが早すぎる!


v-22もじ子さんへ

お、もじ子さんも休日の早散歩!
仕事のない日くらいはダラダラと朝寝坊
したいんだけどねぇ(^^;)
でも、ちっくしょーと思いつつ、喜んでくれると
こっちも嬉しかったりしてね。
もっち!午後はたっぷりお昼寝したよん♪
No title
ぽちさん、早起きね~。
私は起こされたとしても…起きられない。(苦笑)
うちは4時台に起こされることはなくなり
適度に寝坊してくれるようになりました。
「まだ早いから、もうちょっとねんねしよ!」って言うと
渋々、再び眠り始めます。
でもね、薄目を開けて見てみると
こちらの様子をじぃ~っと窺ってるの。(笑)
hakoさんへ
かりんちゃん、なんて聞きわけの良い子なんだー!
ウチはもうポカスカ暴力が始まっちゃうからなぁ(^^;)
早朝散歩、まだどの家も雨戸開いてなかったよ。
あ、雨戸と言えば、以前hakoさんがコメントで
「雨戸がついている家が多いの?」って質問されてたのに答えてなかった。。。
最近は、新しいお家には雨戸はついてないですね~。
特にオサレ~なお家には。
ウチはね、地元の大工さんが建てたので
オサレ~とはちょっとかけ離れていて
ちゃんと雨戸もついています(笑)

管理者のみに表示