我が家の癒し犬。

2010/06/06 Sun 21:37



いやー、今日は暑かった


今日の写真は、お洗濯のためにシーツを剥がされ

スッポンポンになったマットレスでくつろぐ ぽっちん。




100606-3




んー、なんかね、調子が良くないのですよ。


PCに向かっても後ろ向きな言葉しか出てこない~


こんな日は、考え事もしてはいけません。




100606-2




いい答えは何も出ませんから。


なので、今日は言葉を書くことは控えて


ぽっちんと一緒に、洗いたてのシーツに身を埋めたいと思います♪




100606-1





こんな日は、ぽっちんの存在が本当にありがたい!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ




スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
大丈夫?
こんな日はゆっくりするのがいいですね^^
癒しのぽっちん、いいお仕事してくださいな♪

うちの両親、さくらがいない時は喧嘩が耐えないそうです。
さくらがいるとさくらに癒され、さくらがクッションになるんですね。
そんな事言われたら、頻繁にさくらを連れ出せないわぁ^^;
私も。
毛むくじゃらが居なかったらやばいと思う。
日曜の夜は気が重いよね。
翌朝目覚めたときの、曜日を確認する瞬間を思い浮かべても沈んでしまうよ。
あ、私も後ろ向きになっちゃいそうだ!
ぽっちん、休日は癒しの係忙しいね!
No title
凹んでる時もテンションアゲアゲの時も
愛犬の存在は本当に助けてくれる・・・。
こんな私だけど
いつもありがとう・・って思うの。
ちびろみさんもおんなじ気持ちかなぁ・・・。
今夜はおひさまのにおいのするシーツで
ぐっすり眠ってね^^
No title
わかるよ~ ほんとこういう日はぽっちんとか虎太郎の存在がありがたいよね^^
実は私も今、こうやってメッセージ書いてるけど、かなり精神状態は不安定。。。 実家の母が約2週間前に倒れました。病名は動脈瘤破裂による脳内出血。その日の午前中まではとっても元気だったのに、週3回のプールに行く日でそのプールのジャグジーで倒れて救急車で運ばれました。幸い命はとりとめたんだけど、意識がまだじゅうぶんに戻ってません。
あ ごめんね。なんか暗い話になっちゃった^^; わんこって、飼い主が普通の状態じゃないことってすぐ感じてくれるよね。ほんとにそばにいてくれるだけど癒される。
お互い、こんな存在がいてよかったね♪
No title
あらあら。ちびろみさん。ちょっぴり不調ですか??
私も、現在燃え尽き症候群です・・
こんな時は、毎日100%癒しパワー出しまくりの柴っこさんに
ゆっくり癒してもらって下さいねって、私もですが(*^_^*)
No title
そうそう、こんな時は、あれこれ考えるのはスッパリとヤメ!
心が心地良く感じられることだけを…しましょう。
とは言っても、独りでいたりすると気持ちが沈みがちだけど
毛むくじゃらさんという強い存在がいてくれるものね。
こうして一緒に寝転がっていると、愛すべきお気楽パワーが
じわじわと身体に入ってきますよ。(笑)
コメントありがとう♪
e-266taearcさんへ

ご両親の仰ってたこと、よくわかるな~。
ウチも夫婦円満の秘訣は、ぽちの存在ですから(^^)
居るだけで空気が和むよね!
でもさくらちゃんは、いろんなお家で可愛がられて
幸せな子だよね~♪


e-266もじ子さんへ

もうね、私は犬が傍にいないと生きていけないかも。。。
そして、起きた時に曜日を確認する時の沈み・・・
すんごくよくわかるーー!
もう気の夜の終わりのような気持ちになる(^^;)
この気分の沈みを回復させるのは、やっぱり
毛むくじゃらさんじゃないとダメなのよ~


e-266ハママさんへ

ほんと、ぽちにはいくらありがとうを言っても
足りないっす。
こんなに助けられているのに、私はぽちを
ちゃんと幸せにしてあげられてるかなー?
と日々思います(^^;)
でも、愛情はうざいほど注いでるよ~♪


e-266虎太郎ママさんへ

虎太郎ママさん、そんな大変な時なのに
いつもコメントくれてありがとう。。。
ずっと元気だったのに急に、って、すごく
ショックだよね。
プール通いする程元気だったのなら、尚更。
自分が年を重ねた分、親も年をとっているわけで
心配はつきないよね・・・
お母様、早く回復するようにお祈りしてます。


e-266じんねぇさんへ

あらあら、じんねぇさんも不調ですか?
いろいろ・・ありますよね・・(^^;)
私は気分の浮き沈みが激しいので、ぽちが
居なかったら、この家庭はどうなることやらって
思います(汗)
今日もたっぷり癒してもらったよん♪


e-266hakoさんへ

今日は毛むくじゃらパワーをたっぷりともらいました。。。
こうゆう時は、何も言葉はいらなくて
ただフワフワで暖かい存在と眠るだけで
驚くほど回復します!
犬と暮らすのは大変な時もあるけど
それ以上にたくさんの幸せをもらっていますよね~

管理者のみに表示