スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

依存症。

2010/06/08 Tue 20:24



今日はスッキリ目覚めることができ、会社にも行きました。


土・日・月と3日間、にーたんも仕事だったので

ぽっちんとばっかりお話していたけど

今日は久しぶりに人間と話したよ。




100608-1




やっぱり人と話をすることは必要だね(当たり前)


でもね、この休み中ずっとぽっちんとベッタリしていて

私、本気で犬になりたいと思っちゃった。




100608-2




すっかりぽっちん依存症になっちゃって

仕事へ向かう車の中では、ウルルンしちゃったおバカな私。



お前は、本当に罪な奴だのぅ~。




100608-3




でもね、ぽっちん。


ねーたんはやっぱり人間なのだ。




100608-4




これからも人間界で頑張っていくから


ずっと見守ってておくれ~







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


あ、私、正気ですよ(笑)




スポンサーサイト
ねーたんのこと | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ありがとう。。。 コメント読みながら涙出ちゃった^^;最近年のせいか^^;涙腺が非常に弱い。。。 ほんと「うるさいな~もう~」とか思ってた母が、ある日突然何本も点滴を腕に刺されてベッドに寝てる姿なんて、生まれて初めて見たから、なおさら衝撃が強すぎて^^; 
ちびろみさんとぽっちんのゆる~いブログにほんと、癒されてます♪ 最後のぽっちんの写真、パピコちゃんみたいにかわいい♪
お言葉に甘えてまた母のこと書いちゃった^^; 
ほんと、暖かい言葉ありがとう^^
No title
ちびろみさん、体調が復活してきて良かった!
それにぽっちんと二人でのんびりベッタリラブラブできたんですね!
それが何よりの癒しになったのね^^
人間社会で生きていかないとだけど、時々犬に変身してわんこの言葉がわかるようになりたいなぁ~なんて妄想しちゃいます。
あ、私も正気ですよ~(笑)
No title
目覚めスッキリ☆は身体が快復してきた証でしょうね。
本当によかった!
私も、一日中かりんとベタベタしていたいから
犬になりたいと思ったこともあるけれど
今の関係は、人間と犬であるからこその関係だとも思うので
「このままでいいか…」って思っています。
それに、犬同士だと何だかややこしくなりそうだし~。(笑)
No title
すっきり目覚められてよかった!
体調がもどってきたかな。
ぽっちんとのラブラブべったりが
いいお薬になりましたね。
でも無理しちゃだめだよ~
コメントありがとう♪
v-22虎太郎ママさんへ

私もそう、、、母のこと「もーうっとしー!」とか思ってるけど
もちょっと優しくしてあげなきゃな・・・
優しい虎太郎ママさんの言葉で、そう思いました。
ぽっちんはいつでもフニニン~♪でゆるいけど
癒されると言ってもらえて嬉しい(^^)
更新の励みになります!


v-22まっちさんへ

人間社会は何かとややこしいから、ワンコになって
あはは~☆って走りまわりたいって思う・・・
でもなぁ、、、きっと私が犬だったら
ぽちにヴヴ~・・・っと唸られるだけだろうなぁー。
っと、今夜も妄想にふけります(笑)


v-22hakoさんへ

そうよね、人間とワンコの関係だから
ムクムクな体を抱っこしたりできるんだし♪
犬同士だったら、きっとギャル~!!っと
唸られるだけのような気がする(^^;)
でも、媚びたり計算したりしない動物たちには
なんだかとっても憧れる・・・


v-22はなママさんへ

うん、体調良くなってきました(^^)
今週はちゃんと早寝して、体を労わってます!
ベッドでもぽちの毛をサワサワとしながら
眠ります・・・やっぱ一番のお薬は
ぽっちんなんだよなぁ(^^)




管理者のみに表示

