スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

がんばれぽっちん。

2010/06/09 Wed 23:02




飼い主どもの夕飯が済み、まったりしていると


どんよりイジけてる ぽっちん。




100609-1




カーテン越しに、うっすらとぶーたれてる顔が見えるけど

どしたのん??




あっっ!!




100609-2




いっけねー!



ぽち飯、忘れておった・・・




100609-3
ごめんなさいのキャベツ増し




すまんね。ねーたんうっかりしてたよ。



だってね、今日は本場韓国のトッポギを手に入れ

ルンルンで作ったんだけど・・・


辛いからってお砂糖入れたら台無しになっちゃったんだもーん(泣)




100609-4
「知らんがな」




売ってた韓国人さんは


「ちょても(とても)辛いので、お砂糖1杯入れてくだしゃいね」 って言ってたけど


それ邪道じゃね?


韓国人さんがそれ言っちゃ、まずくね??




100609-6




私がこのブログを書いている今、ぽっちんはにーたんに叱られてます・・・



我儘放題でガムを催促しまくり、にーたんに雷落とされちゃいました。





ぽっちん!思い切って


にーたんに向かって・・・



100609-5





鼻から何か発射しちゃえー!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


どぴゅん




スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちちゃんが、大好きなにーたんさんに
叱られるって珍しいのでは?
おねだりってしっつこいですよね。
我が家もですよ。そんな仕草も
可愛いんですけどね。
No title
やっぱりお国が違うと旨いという感覚も違うんでしょうね^^。
トッポッキもったいなかったですね。
鼻から何か噴射しちゃえー!!は爆笑です^m^
マズルに頬ずりしてたら、いきなりフン!!て鼻水かけられることあります(汗)
ぽちちゃんから出るのは、可愛いビームですね^^
No title
そりゃ~ぽっちんもぶーたれるよ^^; 
トッポギってそんな辛いんだ? ってか韓国の人が砂糖いれてね~はまずいっしょ^^;

ってか、にーたんってぽっちんに対して雷落とすことあるんだ? あまあまにーたんだと思ってた!! 怒る役目はちびろみさんだと思ったわ^^;
ほんと、わんこってこっちが真剣に叱ってるときに、ぶしゅん!!ってくしゃみして、鼻水のシャワー攻撃するよね。絶対わざとだと思う。。。 最後の写真はなんだか切ない顔してるのは気のせい??
No title
はじめまして。
鼻から攻撃に爆笑です。

おわびのキャベツ増しにも笑いました。
「キャベツかよ」なんて?(^m^)

応援どびゅん☆
コメントありがとう♪
v-22エメラルドさんへ

我が家は、頂戴♪的な可愛いオネダリはOKですが
おいコラよこせー!的な恐喝は、許さんのです~。
でも、オネダリって本当にしつこい(^^;)
それに負けてあげちゃうのは、いつも私です(笑)


v-22しば吉ママさんへ

そうそう!よく鼻からピシャっと鼻水を
吹っかけられます(^^;)
そして、でっかい鼻の穴。
ちっちゃいミサイル出てきそうだなーっと
いつも思います・・・


v-22虎太郎ママさんへ

旦那さん、怒る時は怖いですよ~!
もち、私に怒る時もね(--;)
私も怒ると怖いよ~。でも、ぽちには
甘甘です(^^;)
鼻水ブシュッ!かなーり飛びますよね(笑)


v-22マリンカさんへ

わーい♪
"はじめまして"コメントって、すごーく嬉しいです。
どうもありがとう(^^)
あ、やっぱ突っ込んじゃいました?
「キャベツかよ!」って(笑)
キャベツ増しの翌日はウンPもりもりです・・・
No title
カーテンを通して、ぽちさんの顔がおぼろげに見えているだけなのに
イジけている様子がハッキリ伝わってくるのは…何故?(笑)
ゴハンがまだだったのに文句も言わず待っているなんて、いじらしい~。
さて、にーたんは可愛がる時はう~んと可愛がるけど
叱る時は半端じゃないのね。
メリハリがあってステキ☆ですっ。
No title
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
当サイトでは韓国料理のレシピも写真付きでわかりやすく紹介しております!
新しい料理の発見があるかも知れません!
お役に立てると思いますので、是非チェックし見てください!
http://www.anabakorea.com/

hakoさんへ
旦那さん、メリハリありすぎかも(^^;)
それがいいのかな、ぽちは旦那さんの言うことは
とってもよく聞くんだよなぁ。
私はもうなめられちゃってダメ!
だけど、なっかなか厳しくはできないのです(^^;)
アナバコリアさんへ
あらあら、トッポギ失敗したと書いたら
こんないいタイミングで韓国系のお知らせが!
参考にさせていただきます(^^)

管理者のみに表示

