痛い、痛い。

2010/06/11 Fri 22:38




昨日、ぽっちんをゲロんちょに誘ってしまったオモチャと一緒に

もうひとつ買ったものがある。




100611-1




ちょびっとヒントが写り込んでいるけど分かるかな?




じゃん♪


100611-2




お洋服~♪



ぽっちんが洋服嫌いなのは分かっているけど

このハート型にピンク色、そしてキャミ!


もー私の女心をくすぐるものが満載だったんだもん。




100611-3
レスリング?




こんな感じの、もう私が着たらビジュアル的にかなり痛いので

代わりにぽっちんに着てもらおうと思ってね。


ぽっちんは色白だから、ピンクがとっても似合うよん(^^)




と喜んでいたのも束の間・・・



100611-4
「こんなものっ




あぁーっ



やめれ~!!




100611-5
ふごー





破かれる前に慌てて脱がせ

着用時間、たったの5分・・・



あ~ぁ、可愛いのになぁ。



こうやってぽっちんの嫌がることをしながら

キャイキャイ楽しんでいる時の

冷やかなにーたんの目が怖くて痛い~






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


二日連続で怒らせてしもた・・・




スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
きゃ~、可愛いよ~♪
えーっ破れちゃうっ!
この経緯、何だか私とさくらを見てるよう。。。
可愛いのに、親の心子知らず。

にーたんとゆうたまの冷ややかな目も同じだな^^;
No title
こんばんは。
にーたんの冷ややかな視線に負けずに
挑戦するちびろみさん、すばらしい!
でもぽっちん、本当にお洋服苦手なんだね。
どうしていいかわからないって表情で
こっち見てる~
No title
え~
ぽっちん、かわいいのに!!
脱いじゃうなんてもったいない!!
それにしてもよくお口がお洋服に届いたなぁ~
ぽっちんも必死だった・・・?(笑)
No title
お~ぽっちん、すっごく似合って可愛いのに洋服嫌いなのね~。
ちいは好きではないけど、着せられたら諦めるみたいです。
に~たんの視線、痛そう・・・。
視線が突き刺さるんじゃない?
うちは旦那も一緒に喜んでるんだよね~。
No title
ぽっちん。かっわいい~(><)!!
けど、嫌なのね(涙)
にーたんの冷ややかな目。
我が家も一緒ですよ・・・
たいがい神にぃに「やめてあげ」って言われます。
一緒に楽しんでくれたらいいのにね☆
コメントありがとう♪
v-45taearcさんへ

あはは☆taearcさんもおんなじ事してる?(笑)
もーすっごく可愛いのに、どーにかして脱いでやる!と
噛み噛み・・・
でも今回は初めて尻尾が下がらなかったの!
むふ♪脈あり?(←懲りてない)


v-45はなママさんへ

ふふ^^ いい根性してるでしょ?
旦那さんからは「あんなに嫌がってるのに
まだ分からないの?」と言われましたが(笑)
ぽちは服嫌いだけど、ショップに行くと
つい物色しちゃうのよね~


v-45ハママさんへ

ぽち、体が柔らかいんですよ・・・
付けたままの首輪だって破壊しちゃうから(--;)
華ちゃんは洋服嫌がらなくていいなぁ!
ピンクの洋服、自分じゃ絶対買わないくせに
ぽちには着せたい♪


v-45ちいちゃんママさんへ

ぽちは絶対に諦めないんですよ(^^;)
ちいちゃんのとこは夫婦で楽しめていいなぁ!
でもね、着せちゃうと、旦那さんはむふ♪と
密かに目じりを下げてます(笑)
やっぱ、ワンコの洋服って可愛いのよねぇ。


v-45じんねぇさんへ

ね!ね!可愛いでしょー!(←ばか)
ぽっちん、お洋服着こなしたらモテモテなのになぁ♪
あら、じんにぃさんも冷やかな目ですか?(笑)
だってだって、わが子の可愛い姿は
やっぱり見たいんだもーん!
No title
ぽちさん♪すご~く似合ってる。
「とっても可愛いから、そのまま!」と頼んでもダメ?
何か他のこと(オヤツとか)で気を逸らそうとしてもダメ?
でも、にーたんの言い分もわかるだけに、ムムム…ですね。
かりんは、私が洋服を手にすると逃げ回るから
たぶんあんまり好きじゃないのでしょうね。(苦笑)
hakoさんへ
可愛いでしょ?ずっとこのままで居て欲しいのに!
オヤツで気を紛らわせても、食べ終わった途端
破きにかかりますから(^^;)
また忘れたころ、チャレンジしたいと思います(笑)

管理者のみに表示