スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

節電とは程遠い我が家。

2010/06/12 Sat 17:21




暑い・・・


今日、初めてエアコンをつけました。


ぽっちんも、気持ち良くスヤスヤ(^^)




100612-4
気になるタイトル・・・




昨晩、1週間働いて疲れた飼い主どもは

ご飯を食べたらトロトロ・・・


にーたんは、ぽっちんと一緒にスースーと寝息を立て始めたので

私は寝室で漫画でも読もうかと、移動。


まだ12時前くらい。

ベッドにバフッ!と倒れ、ふふ~ん♪ と

金曜の夜の幸せを噛みしめる。




100612-2




その時間、およそ数分のことだと思っていたのに。



さて、漫画を・・・ と目を開けると、空が明るい。


んん? 


時計を見てみると、AM4:18 !




100612-3
引っ張りだこの池上さん




はぁーーーっ?!


しばらく意味が分からなかった。

キツネにつままれた様な、とはこういうことを言うのか・・・


寝るつもりなんか全くなかったので

リビングも、階段も、寝室も電気つけっ放し!


うわー、こりゃーでんこちゃんに叱られちゃうよぉ。




100612-1




リビングへ降りてみると


「散歩?」と目をキラキラさせたぽっちんが・・・




無理です・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



有無を言わさず2度寝決行!




スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん家のみなさんは
お疲れだったのね~
まあ、毎日のことではないので
でんこちゃん、今回は許してくれますよ。

ぽっちんはにーたんと一緒にねんね?
で、目が覚めたらちびろみさんが
お散歩行くかのように降りてきて。
一番嬉しいよね!
ありますよね
そういうこと!
寝るというより、意識消失に近い…
深夜電力だからでんこちゃんも許してくれますよ^^
ああゆう寝方した時って、起きた時心臓がバクバクしませんか?(私だけか)

1枚目のぽちちゃんの肉球…かわいすぎです!
No title
疲れているんですね~お疲れ様です!
自分は独身の頃に友達と夜中まで飲んで気が付いたら...!!という事がありました。
今週と来週の土、日フォークリフトの講習で2週間休みが無いので疲れきってヘロヘロになるかも~(@_@;)でも、シバとシバママのために頑張っちゃおうかな~でもアラフォーだから無理かな~
                                             
                                                 シバパパより
No title
一晩越しちゃった・・・ってこと?
学生時代はよく電気ツケッパで親に叱られたなぁ・・・。
今は、叱る立場になったけど(笑)

ちなみに、ハマ家のエアコンの室外機は
いまだカバーがかかったままです。
No title
知らない間に眠っていたということは
かなりお疲れだったのね~。
1週間、本当にお疲れさまでした!
金曜の夜くらい、幸せな時間はありませんよね。
時間がゆっくり流れてくれたらいいのに~って
真剣に思っちゃいます。(笑)
ゆるゆるな感じのぽちさんを見ていたら
金曜の夜をしみじみと感じられますね。
コメントありがとう♪
v-22はなママさんへ

もぉ、一瞬のうちに眠ってしまったようです。
こりゃ、のび太くんもびっくりだよね!
こうゆう眠り方って、寝た気がしないですよね。
翌日はいっぱいお昼寝しちゃった・・・


v-22しば吉ママさんへ

起きた時に心臓バクバク・・・分かる気がする!
もう訳がわかんなくて、あれ?今日仕事だっけ?
とか思ったり。休日で本当によかった~。
この後、ぽちをベッドに呼び、仲良く眠りました♪


v-22シバパパさんへ

えーっ?!2週間お休みなしですか?!
それはそれは・・・大変だぁ(泣)
我が家も同じくアラフォー世代。
気は元気でも、体がついていかなかったり
しますよね(^^;
でもきっと、毎日シバくんが癒してくれるんだろうな(^^)


v-22ハママさんへ

はい。。。知らぬ間に一晩越していました(^^;
ほんの数分と思ってたら4時間以上経過!
起きた時の私の顔、相当マヌケだったかも(笑)
今日はエアコン要らずの日でしたが
ぽっちんは暑そうだったな(^^;)


v-22hakoさんへ

そうそう、休日前夜は、時間の経過が
倍くらいに感じられたらいいのに!
でも、楽しい時間ってマッハで過ぎ去って
いくのよねぇ。
金曜の夜、早くまたやってこないかなぁ♪

管理者のみに表示

