反省犬。

2010/06/13 Sun 21:11




昨日の夜の出来事。


リビングへ降りてみると





にーたん「なぁ、いーだろ?」
100613-1
ぽち「あらやだ、およしになって・・・」




なんて、甘い会話ではなく

ぽっちん、にーたんに(また)叱られていました。


詳しい経緯はよくわかりませんが

にーたんの指には、ぽっちんの歯型がつき血が滲んでいました。



ありゃりゃ・・・




100613-2




甘甘にーたんも、それだけは許しません。


でも、もちろん手は挙げず

ぽっちんと目を合わせ、「いけない!」と教えています。



ぽっちん、たじたじ・・・




100613-3




ぽっちん、分かるよ!


にーたんって、目力ありすぎて怖いんだよね!

ねーたんだって、ひるんじゃうもん。




100613-5




よしよし!


ちゃんと反省してるよね。


だからこれからは、優しい優しいねーたんと

毎日仲良くしようね!(チャーンス♪)



ねっ! ぽっちん、約束だよ!






あれ・・・?


100613-4




なんだ、もう仲直りしちゃったのかよ・・・




ちっ




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



喧嘩するほど仲がいい・・・?




スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、カミカミは叱られちゃうよ。
はなも夜、寝室へ行くのが嫌で
パパが連れて行こうとすると
抵抗してお口が出ちゃう(噛まないけど威嚇するの)
そうするとパパにものすごく叱られてるよ。
でもね、すぐ仲直りしてるの。
わたしも「チッ」ってこっそり舌打ちしてる(笑)
No title
あっらぁ・・・
ぽっちん。怒られちゃったね。。
にいたんの手を噛み噛みしちゃったなら
仕方ないな(~_~;)
けど、怒られてる時のぽっちんのお手手に
萌え萌えなんですけど~v-238
白いお手手がクネッと曲がって、
「ごめんね~」って感じが全面に出てるぅ♪
No title
またぽっちん、怒られたの??ってか、めっちゃ反省してる顔だわ^^; おばけのようなお手手が物語ってる。。。 でも他の人を咬んでしまったら、それこそ大変だもんね。ぽっちん、ちゃんとにーたんのお叱りを真摯に受け止めるのだよ!! ってか、もう仲直りしてたね^^;
本で読んだけど、その時すぐに怒らないとわんこは何を怒られたのかわからないって。んで長く怒っちゃいけないらしい。まさしく、にーたんのしつけカンペキだね!!

前のブログになっちゃうけど、ぽっちんのキャミ姿かわいい♪ あのむっちりした胸がいいわ~~
No title
甘甘タイムじゃなくて、ぽっちん、怒られちゃったのね(>_<)
でもお顔が「しまった~~」って顔してる!
うちの旦那も噛まれたらこらーっていうけど
反応が全然ぽっちんと違う(汗)
にぃたんは、迫力ありそうですねぇ。
ぽっちん、もうしないよね♪
No title
一枚目の写真で「なんてラブラブなのe-51」と思っていたら・・・
怒られちゃってたのね^^;
ぽちちゃん、どしたのかしら。
反省しているぽちちゃんのお顔が
なんともいじらしい^^
うちは噛まれたとき痛い!痛い!と
叫ぶと噛んだところをペロペロしてきます。
ワンコはちゃんと反省するんですよね。
私は梵と喧嘩すると半日は仲直りしません。
女の戦いは長いです^^;
No title
あらあら、仲直りはやーい!(笑)

にーたんと目を合わせてるぽっちん。
ごめんね…(´・ω・`)ってお目目が言っているみたい!

なおはケンカすると丸1日はねちっこくいじけます
私がケロッと忘れて、なお~♪って近づくと、怒られる(ーー)

ぽっちんは可愛くていいな~!

コメントありがとう♪
v-22はなママさんへ

あら、はなママさんも?(笑)
「ねーたん!」って泣きついてきてくれればいいのに~。
あっちゅー間に仲直りしちゃってるし!
喧嘩の後はラブラブ度が増し、これまた
妬けちゃうんだな~


v-22じんねぇさんへ

私も、このお手手にはかなり萌えます♪
でも、私が顔近付けると、すかさずパーンチ
されちゃいますけど(--;)
このお腹を見せた姿勢、完全服従ですよね。
真剣なおふたりの間に入って、現場検証のように
写真を撮っていた私(笑)


v-22虎太郎ママさんへ

ぽちキャミ、可愛いでしょ~!(^^)
そうそう、かなり豊満なんですよ。
私なんて洗濯板だから、パカパカになっちゃうから
お胸むっちりがちょっと羨ましい~!
叱られたぽち、昨日はさすがに超反省顔だったよ(^^;)


v-22まっちさんへ

旦那さん、怒ると超怖いんですよっ!
親よりも、上司よりも怖いです・・・
たまに家でも緊張しちゃうんだよなぁ(ぼそっ)
だから、ぽっちんはもう、ヘビに睨まれたカエル(だっけ?)状態でした(^^;)


v-22梵ママさんへ

あははー☆うんうん、確かに女の戦いは
後を引くかも(笑)
私なんて、しばらく許しませんからね~。
梵ちゃんペロペロしてくれるんだぁ♪
かぁーわいい(*^_^*)
今度ぽちにも「痛い~!」って言ってみよ!


v-22ちいさんへ

このふたりの喧嘩は、とっても激しいけど
コロッと仲直りです。
でも、ぽちはしばらく目がオドオドしてたけど(笑)
お腹に乗ってご機嫌とるところなんて
かなり男心を分かってますよね~!



No title
ぽちさん、ついつい興奮して歯をたててしまい
「しまった!」と思った時は、既に遅し…だったのよね。
叱られた後って、機嫌をとろうとするみたいに
やたらくっついてくることってありませんか?
そんな姿を見ると、ついつい顔が緩んでしまいます。
だから、すぐに仲直りしちゃうのよね。(笑)
hakoさんへ
そうそう!すんごくご機嫌とってたよ(笑)
ぽちって、普段はあんまりコマンド聞かないんだけど
お座りも伏せも、「はいっ!」ってやってましたから(^^;)
なんだ、できるんじゃん・・・って思いましたよ(笑)

管理者のみに表示