笑ってぽっち~ん♪

2010/06/17 Thu 20:37




朝の " いってきます " 直前のぽっちん。




100616-3
だらだら~




ぽっちんは、この頃とてもよく寝るようになった。


前は、「寝ろ!」と言ってもウキャウキャとはしゃいでいたのに

すっかり犬らしくなったなぁーと、つくづく思う。




100616-1
お手手ないない




そのおかげで、ゆっくりブログの更新が出来るようになり


本も読めるようになった。



でもねぇ・・・


なーんとなく、寂しいのですよ。




100616-2




子犬の頃は、「早く落ち着かないかなぁ」 なんて言ってたけど


うそうそ! もっともっと元気に騒いでいいんだよ!



この頃は、なんだかお散歩もかったるそうで


「家でゆっくりしたいんですけどぉ」と目で訴えながら


ノロノロと歩いている。




そして、ブログを更新している今、ぽっちんは



やっぱり、まったり。



100616-4
まだハロゲンヒーター出てる・・・(恥)





インドア犬で、鼻ぺちゃ童顔犬・・・



いろんなとこが、ねーたんに似てるよね。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


♪ 鼻ぺちゃ~だってだって、お気に入り~ ♪






スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽちさんも、お部屋のあちこちで転がって寝てるみたいね~。
うちも、活発に動いている時間はほんの少しだけ。
後は、ゴロゴロしたり眠ってばかりです。
それを寂しく思うちびろみさんの気持ち、わかります。
身勝手とは思いつつも、ドタバタしていた頃が懐かしいよね。(苦笑)
さて、1枚目の写真のぽちさん♪
外から見てみたい衝動に駆られます。(笑)
No title
ちいも最近本当によく寝ます。
小さい頃、いろんな人に落ち着いたら寂しくなるんだよ~。
今のうちにいっぱい楽しんで!
なんて言われていたのを思い出しました。
ワンコの成長は想像以上に早いですね、
もっとゆっくりでいいんだよ~って
言いたくなっちゃいます。
No title
わかる わかる^^ パピコの頃はもうちょっと落ち着けよ^^;とか思ってたけど、うちも最近は寝てばっかり。。。 「あそぼ~」っておもちゃで誘っても「あ 勝手にどうぞ。。。」的な顔でスル~^^;悲しいわ~ もっとゆっくり年取ってほしいよね(自分も^^;)

ぽっちんのお手手ないない姿かわいい~
しかも最後のコメントで鼻ぺちゃって見た瞬間おんなじフレーズが思い浮かんだ^^ やっぱ同年代だね~ 今の若い子はわかんないよね。。。きっと。。。

体だけは母譲りで丈夫に出来てるみたいで、今のとこ大丈夫です^^心配してくれてありがとう♪
コメントありがとう♪
e-266hakoさんへ

この頃のぽちは、ヒンヤリした廊下で
のべーっと伸びてることが多いです・・・
そんな時にチュゥ♪っとすると、ヴヴッと
唸られます~(泣)
外から見たい衝動に・・・私もしょっちゅう駆られます。
だけどね、カメラ持って庭にでると、その場からは
移動しちゃってるのー(^^;)


e-266ちいちゃんママさんへ

うんうん、私もいろんな人に
「若い無邪気な時を楽しんでおきな」って言われたけど
こーゆうことなのかぁ、と納得しちゃいました。
大人になるのは、ちょっと寂しいですよね・・・
でも、ゴロンちょしてるとベタベタできるから
それも好きなんだけどね(^^)


e-266虎太郎ママさんへ

そうそう・・・ぽちも私も、ゆーっくりと
年をとりたいっす!
ワンコは2才で成犬になると聞いたけど
たしかに急に落ち着いてきた・・・
キャンディキャンディ、今すんごく読み返したいの!
ステアが戦死した時は悲しかったなぁ~。


管理者のみに表示