お気に入りの場所。

2010/06/18 Fri 22:55




最近、「ぽっちんいないなー」 と思うと


よく階段の上で、1人の世界に浸っています。




100618-2
↑ 朝のぽっちん。




ぶすったれた表情なのは、お散歩拒否中だからです・・・


関東も梅雨入りし、ぽっちんの頑固さも日増しにアップ!


気が乗らない日は、テコでも動きません(--;)



「ぽっちん! 膀胱満タンになっちゃうよ!」




100618-1
「どうぞ、お構いなく・・・」




朝から、ヤレヤレです・・・



まぁ、どんなに拒否しても、朝は抱っこで連れ出しますがね。




そして夜も、気がつくとここに・・・




100618-4




蒸し暑い日は、ここがヒンヤリしてて気持ちいいんだよね~(^^)



このまま、ここで朝まで寝ちゃうのかなぁ? と思うけど




100618-3





朝になると、ちゃんとねーたんのベッドに移動してるんだよね





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


この寂しがり屋め~♪






スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
雨の中のお散歩は嫌だろうけど・・・
ぽっちん、膀胱満タンになったら困るよ。
チッコする時痛いと困るよ。

ぽっちんは階段上り下りできるの?
はなは階段下にいるの(登れないから)
フローリングはヒンヤリして気持ちいい。
ワンコはよく知ってるよね~

でも、ぽっちん。
くれぐれも、チッコしにいってね。
No title
我が家も最近、散歩に行くよって言っても階段から降りてこないんですよ。朝の時間の無い時は、ホント焦ります。家でおしっこ出来ないのに!!
階段の上って落着くのかしら?サスケの定位置です。
お久しぶり
ちびひろさんへ
お久しぶりですね今日は梅雨は嫌ですね僕は障害者のため足が動かないので電動車椅子で仕事場に行きます脊髄小脳変性病特別障害者に認定されています運動神経がやられる病気です自分に強く生きることですね僕はある大学院で介護ロボットの研究してます。
No title
おおっ!似たような光景がうちでも見られます~。
でも、ぽちさんはかなりギリギリの場所で横になっているのね。
寝ぼけて落っこちないか…ちょっとハラハラ。(笑)
うちは階段を上りきったところのスペースで
行き倒れていることが多いのですが
同時に、私の動向を観察しているようです。
雨降りのお散歩はうちもちょっぴり渋りますが
用足ししてくれないと、気になって仕方ないですよね。
コメントありがとう♪
v-45はなママさんへ

ぽちは、ちっこをすごく長く我慢できちゃうんだけど
こっちはヒヤヒヤ!
水不足だと作物に影響でて困るけど
ワンコ飼いは、早く梅雨明けして欲しいと思うよね!


v-45エメラルドさんへ

ふふ^^
エメラルドさんとこの親子は、よく階段上から
見下ろしてるよね~♪
ワンコって、下から見上げると、ちょっと
ぶすったれて見えるのはなんでだろう?
あ、ぽちだけかもしれないけど(^^;)


v-45頑固おやじさんへ

お久しぶりです^^
介護ロボットの研究・・・
頑固おやじさん、すごく頭が良いのでしょう・・・
私なんて録画操作なども怪しい感じなので(笑)
かなり羨ましいです!


v-45hakoさんへ

そうなの~!すんごくギリギリところに居るから
落っこちないか心配~。
たまに、頭だけカクっと落ちてることある(^^;)
ここは我が家で一番風通しが良い場所です。
ワンコは気持ち良い場所をみつけるのが上手ですよね(^^)

管理者のみに表示