あちあちドッグラン。

2010/06/19 Sat 21:30




今日は、久々にぽっちんをドッグランへ連れて行った。


このクソ暑いのに・・・(^^;)




100619-3




案の定、ちっとも走らないぽっちん。


今日はモワワンとした不快な蒸し暑さで

他のワンコも飼い主達も、日陰で固まり

ドッグランの意味がない状態だった。




で、私達はカフェでまったり。



100619-1
エアコンLOVE犬





ようやく元気になるぽっちん。


仕方ないね、今日の暑さはちょっとキツいね。


私も、この梅雨時のジメッとした暑さが苦手です。




100619-2




カフェでカレーを食べながら


「あ、今夜カレー作る予定だったんだ・・・」と気付く私(カレー大好き♪)



仕方ない、家カレーは明日作ることにしよう(連チャン?)





帰り際に、併設されたショップを覗くと


ワンコ用の帽子を発見。




うぅ・・・ 試着させたい・・・ という衝動に駆られ・・・





じゃん♪

100619-5




ぷぷっっ^m^


もー、ぽっちん可笑し過ぎ!


暑くてダラダラぼーっとしていた私達は

ここでやっとこテンションMAX(笑)




今まで味わったことのない感覚に


100619-4


笑顔のまま固まる、ぽっちん。





ぽっちん、幼稚園児みたいだー^^



柴犬がこうゆうものを身につけると

なんだか妙に可笑しいのは何故だろう?




100619-6






ぽっちん、今日も笑いをありがとう!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


帽子・・・欲しかったけど買ってません(笑)






スポンサーサイト
お出かけ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
今日のランは厳しいでしょ。
後ろ姿も「暑いから走りません」って
語ってるよ。
なのにエアコン効いたカフェでは
極楽笑顔だね~
こんな日はランで走るワンコも
見守るオーナーも熱中症にならないように
しないとね。
このお帽子、か~わいい!
正面から見るとすごく似合ってるよ。
No title
私も梅雨のジトジト感はとっても苦手。
こちらは、只でさえ湿度が高い地方なのですが
これからしばらくは拷問のような日々です。(苦笑)
さて、帽子をかぶったぽちさん♪何て可愛いの~。
これは、お耳を出せるようになっているのね。
垂れ耳なら普通の帽子でもOKだけど
立ち耳は、こういうデザインでなくちゃフィットしないよね。
いいなぁ~、うちもかぶせてみたいっ。
コメントありがとう♪
v-77はなママさんへ

はいぃ・・・昨日のランはワンコにとっては
過酷でしたね~(人間も・・)
ぽち、外ではご飯は食べないのに、カフェが
大好きなんです。
でも昨日は、近くでワンちゃんがガムを食べていて
それは羨ましそうに見てた(笑)


v-77hakoさんへ

そうそう、この帽子は、ちゃんと耳が出るの!
柴飼い心をくすぐるデザインですよね(笑)
これ欲しかったんだけど、このお店のものは
ちょいとお高めで・・・
すぐ破壊されたら泣いちゃう金額なので止めました。
でも試着だけでも大満足~♪

管理者のみに表示