スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

美味しいお顔。

2010/06/20 Sun 12:59




ぽっちん、只今お昼寝中 




100620-4




にーたん、仕事中。


そして私、草むしりに奮闘し、お疲れ中~。


ぽっちん、スヤスヤと眠っておりますが

その前に猛烈ガム要求で、私を困らせていました。





100620-2
「♪」




結局、あげちゃったのですが(^^;)



ぽっちんは、ささみジャーキー巻きガムが大のお気に入り。

カロリーを気にして、普通のガムを与えようとすると

「これ、巻き巻きしてない!」 と不貞腐れて食べません・・・(--;)




100620-1
「♪♪」




ぽっちん!


これ以上おデブになっちゃったら

暑い夏を乗り越えられないよっ!



「お前もな・・・」 と天からのお告げが聞こえたような・・・・



ぽっちん、オネダリの品をゲットできて満足かい?


そんなに美味いのかい?




100620-3
「♪♪♪」






んふ~(^-^)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



まぁ、いいか・・・






スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
むふふぅ~^^
お耳横に広がっちゃって
まんぞくぅ~♪なお顔してると
こっちもニッコリしちゃいます^^
ぽっちん、美味しくていいお顔♪
No title
ぽっちん、♪♪大放出だねえ~(*^^*)
美味しいお顔みたくなっちゃって、ついつい…
ってのもわかります(笑)
ぽっちんたら小悪魔~♪

さて、ガムの催促ってどうやってするのかしら。
なおはオヤツちょだい!って言うこと中々ないので
ちょっぴり気になります(笑)
No title
巻き巻きガムじゃないと食べないなんて~ さすがお嬢様^^ ぽっちんみたいに上手にお手手で持ってガムを食べてくれればいいんだけど、うちのバカ息子は丸のみしちゃうので、あげるときはちぎって食べさせるというなんとも手のかかるバカ息子^^; 前にグリニーズをあげたら丸のみして、エイリアンを彷彿とさせるような、グリーンなヨダレと一緒にグリニーズが口から生まれてました^^; ようはゲロったんだけどね^^;
いつになったら、自分でガムを食べれるようになるんだろう・・・

No title
うふふ、ぽちさんの粘り勝ち(?)ねっ。
でも、こんなキュートなお顔を見られるのですから
ついついあげたくなっちゃいますね。
カミカミ中のぽちさんの百面相☆最高よ~。(笑)
コメントありがとう♪
こんばんは^^
お返事がとっても遅れてしまいました・・・
この美味しいお顔と、上手に持っているお手手。
見てるとなんだかとっても癒されます♪
これが見たくて、あげちゃうのよねぇ(^^;)
でも昨日、義父に「太りすぎだぞ」とチクリと
言われてしまった・・・

管理者のみに表示

