スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

一緒に待っててね。

2010/06/21 Mon 23:30





今日はハラハラして、とっても疲れた1日だった・・・




100621-4




この子、分かります? プー助です。



そう、あのムツゴロウさんの作った映画 

「子猫物語」 に出てくる、プー助です。




100621-5




このヌイグルミは、私が中学三年生の時

初めて、にーたんのお家へ遊びに行ったときに

貰って帰ったものです。



そんな思い出の品を、何故、破壊しそうなぽちに与えたのか・・・




100621-1




今日は、ある事が起き

私は仕事を早帰りし、またすぐに出かけなくてはならず

ぽっちんは、長時間のお散歩を強いられてしまったのだ。



不憫になり、プー助を傍に置いて、出かけました。




100621-2




出掛けた先は、病院。



実はにーたん、モトクロスの練習中に転倒し

骨折してしまいました・・・


鎖骨をバキボキと・・・(痛い!)




ぽっちん、今はプー助とプロレスごっこしているけど


私が帰ったら、寄り添って眠っていました。



にーたんは、入院し、手術です。




100621-3




ぽっちん!



しばらく寂しいだろうけど


にーたん帰ってくるまで、良い子にしてようね!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



にーたんは、大事には至らなかったので大丈夫です。

プー助も、無事でいてくれますように・・・






スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(20) | トラックバック(0)
コメント
No title
ラブラブのチャンス!…でもないか。
痛そうだよ~。
お大事に(^ー^)
No title
まぁびっくりされたでしょう。
ぽちちゃんも寂しいわね。
早く治って元気になって帰ってきますように。手術、無事終わりますように。
あだだだだ…
ワタシも鎖骨折ったことがあるのでわかります。
(あ、車におもっくそ轢かれたのが理由ですが)
退院されてからも、結構不自由なことがあると思いますが
どうぞお大事に!!
カルシウムとるべし!
骨ガム、ぽっちんと一緒にかじる?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
No title
本当ですか!!ビックリですー
鎖骨ですか~リハビリが大変ですけど頑張って下さい。しばらくの間ぽっちん寂しいねでもやさしいねーたんと一緒だから大丈夫ですね  お大事に。。。
No title
ピー助くんと遊ぶぽちさんを見ながら
ちびろみさんとにーたんは
中学生の時からのおつき合いだったのね~。
なんて、ほのぼのしていたら…それどころじゃなかったのね。(汗)
でも、大事に至らなかったそうでホッとしました。
しばらくは、いろいろ忙しいでしょうが
ちびろみさん自身も身体には気をつけてねっ。
「あれ?にーたんは?」って、ぽちさんは思っているのでしょうね。
にーたんが帰ってくるまで…少しのガマンよ。
お大事に
突然のことでびっくりされたことでしょう。
骨折とはいえ、大事に至らなくてよかったです。
しばらく手術・リハビリと入院が続くでしょうが、若いから骨のつきも良いと思います。
ぽちちゃんも寂しいだろうけど、ねーたんのこと頼んだよ!
にーたんがお外に出られるようになったら、会いに行けるからね!
No title
ええええ!!骨折って大丈夫なの?? 大事には至らないって書いてあったので、ほっとしました~
ちびろみさんもいろいろ忙しくて大変だと思うけど、体だけは気をつけてね^^
ぽっちんもにーたんがいなくて寂しいだろうけど、ねーたんの精神的な癒しになってあげてね♪
お大事に。
No title
にーたん大丈夫ですか?
入院に手術。心配ですよね。
ちびろみさんも大変になりますね。
からだ壊さないようにしてくださいね。
にーたん、大丈夫
あー、痛そうだぁ
暫く寂しいけど二人でにーたんの留守を守って下さい(>_<)
ぷー助はにーたんとねーたんの匂いがして安心したのかな
ぽっちん、いい子でね(^_^)
No title
みきさんほど↑の体験でもないですが私も鎖骨折った事あります。
(合気道の師範にぶっ飛ばされて)
あれ、治りづらいのよね~
脊髄じゃなくて良かったです。
事故に遭っても、モトクロスは続けられるのかな??
私は怖くなって合気道辞めてしまった・・・
No title
こんにちは。
にーたん、大丈夫ですか?
わたしは骨折経験がないですが
痛いんでしょうね~
仕事→家→病院→家って
この蒸し暑いのに動き回るのは
ちびろみさんにとっても大変!
お家帰ってきたら
ぽっちんに癒してもらってね。
ぽっちんもしばらく寂しいだろうけど
ねーたんを助けてあげるんだよ!
No title
ビックリしました~。にーたん、大丈夫でしょうか。
モトクロスレースで飛んでるにーたんの写真を見て
激しそうなスポーツだと思いましたが
骨折とは(>_<;)
ちびろみさんも心配ですね。お大事にしてくださいね~。

このプー助のぬいぐるみ、私も持ってます~!
初めて両親に買ってもらったぬいぐるみで
その頃から犬好きだったのでプー助にしました。(ドンって名付けてたけど)
ちびろみさんも持ってらっしゃったんですね^^
ぽっちん、しばらく寂しいけどちびろみさんと頑張ってね~!
No title
にーたんの具合は、いかがですか?

ぽちたんもにーたんのこと心配している?だろうね?

早く退院できますように。

お大事にしてくださいね。

あっと、ねーたんも身体に気をつけてね。
No title
この2日間引きこもりの生活を送っている間に
ぽっちんのお家は大変なことになってたんですね!!!
こ…骨折・・・。
うっ、想像しただけで痛い・・・。
どうぞ、くれぐれもお大事に。
ぽっちんもプー助くんと仲良くね。

ところで・・・
ちびろみさんと、にーたんさんは
中3からのお付き合いなんですね!
No title
にータンが骨折 入院 手術大変な事になつてしまいましたね
ぽちちゃんも少しの間寂しいけどねーたんと帰ってくるのを待っていようね
ちびろみさんも無理して体を壊さないように気をつけてくださいね
にーたん、お大事に。
なんとっ!骨折・・・><
ひびよりは治りやすいと聞きますが、くれぐれもイイコで入院されますように。

きっとぽっちんもイイコでお家を守ってくれますよ^^
ちびろみさん、何事も無理しすぎちゃいかんよ~☆
No title
えぇぇぇ!!
驚きましたぁ。。。
大事に至らなくて何よりですが、
骨折となれば大変ですね。。。
ちびろみさんも、色々と忙しくなりますが
無理しないようにして下さいね!!
ぽちたんは、きっと状況を理解して
お利口さんでいてくれますよ♪
No title
にいたんさんの手術無事終わりましたか?
ちびろみさんも病院と仕事、ぽちたんのことで暫く大変だけど、
早く元気になって家族みんなで過ごせると良いですね!
No title
びっくりしましたi-201
にーたん、大丈夫ですか?
骨折・・・経験したことはないですが
すっごく痛かったでしょうね・・・
ぽちちゃん、いい子でお留守番できるよね♪
お二人の思い出のいっぱい詰まった
プー助と一緒だもんね^^
にーたんが帰るまでの辛抱だぁ!
お大事にしてください。
コメントありがとう♪
こんなにたくさんのコメント・・・(感涙)
ありがとうございます!!
そのにーたん、本日入院し、先ほど仕事帰りにも
寄ってみたのですが「暇だー」としか言ってませんでした(^^;)
遊びと言えば、アクティブに動くのが好きな人で
本も読まずゲームもしないので、時間のつぶし方が
へたくそなようです(笑)
そして、手術は初めてですが、バイクで何度か
骨折しており、鎖骨も二回目です(汗)
だけどモトクロスは止めないんだから、
これは相当好きなんでしょうね~。
私は人の骨折を見ただけで、自分はバイク乗るの
止めようと思っちゃいましたが(^^;)
これからしばらく、ぽっちんと2人だけの生活。
仕事もあるしバタバタしそうだけど、毛むくじゃらに
癒してもらおーっと♪

管理者のみに表示

