お久ぶりぶり♪

2010/06/25 Fri 21:18





少し更新をお休みしてしまいました・・・


みなさん、お元気でしたか?




100625-1




ぽっちん、、、 


待ってても、にーたんはしばらく帰ってこないよ~。



骨折したにーたんに、たくさんのお見舞いコメントありがとうございました。

にーたん、ちゃんと皆さんのコメント読んでいましたよ(^^)


そのにーたんですが、本日、手術を受ける病院に入院しました。




100625-3




怪我をして運ばれた病院は、我が家からは遠かったので

そこには1泊だけして、翌日退院しました。


折れたのは鎖骨なので、痛み止めが効いていれば歩けます。

で、翌日、地元の病院で診察を受けたのですが

手術日やベッドの空きの関係で、昨日まで自宅待機だったのです。




100625-4




手術を待つ間は、ただじっとして痛みに耐えるしかないんですよね。


ぽっちんも、そんな空気を察してか

いつもみたいにドーンっと飛びかかったりはせず

そっと膝に乗って、大人しくしていました(^^)




100625-5




そして、私は、こんなときに限って仕事が忙しく

でも、検査や手術の時は休まなくてはならないので

久々にテンパりました(^^;)


だけど、じっと痛みに耐えてるにーたんを見てると

弱音も吐けませんね・・・


レベルが全然違う例えだけど

家で介護とかされている方は、本当に凄いなぁーと思いました。

私は、まだまだダメですね~


更新をお休みしている間は、そんな感じで過ごしていました。




100625-2





今日からは、しばらくぽっちんと2人っきり。



女同士、仲良くしようねん♪







ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


にーたんの症状、、、

鎖骨のぶっとい骨が3等分になってたよ!痛っ!!






スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ちびろみさん 今とっても大変ですね。。。
家族が入院って本当に大変です。
我が家も3月にちょも子が手術してバタバタしてましたから^^;
1週間の入院でしたが、ちょも母もこの時は心も体もヘトヘトでした…
ちびろみさんも、バテない様にね。
にーたんさん、1日も早くぽっちんの傍に戻れる様頑張って下さいね。
ちびろみさん、しばらくぽっちんは独り占めだね(笑)
No title
にーたんの骨折聞いてびっくりしました
ちびろみさん本当にびっくりした日でしたね
大事には至らないって書いてあってほっとしましたが手術の日まではまだ痛みを我慢しないといけないにーたんも大変だし
ちびろみさんも大変だと思いますがくれぐれも体に気をつけてくださいね

ぽっちんちゃーんとわかっていた本当に偉い
なっ
しばらくぽっちんとの生活でさみしいけれど頑張ってね
お見舞い遅くなってしまってごめんね
No title
こんばんは。
ぽっちん、何だか寂しそう。
ちびろみさんも寂しいね。
いつも居る家族がいないって
お部屋がとても広く感じますよね。
女同士のんびり、
でも気をつけて過ごしてくださいね。
にーたんが早くよくなりますように!
No title
ちびひろさんへ
お早う御座いますワールドサッカー面白かったね。
No title
おはようございます。
にーたんのサポート大変ですね お疲れ様です。自分もにーたんと同じ趣味なので偉そうな事言えませんが、頑張りすぎると共倒れになってしまうので注意して下さいね~!
多分にーたんは、ちびろみさんとぽっちんに申し訳ないという気持ちでいっぱいだと思うのでゆるしてやって下さいね~ お大事に!
No title
3等分・・・
イタ、痛すぎます・・・。
介護って全部抱え込んじゃうと
こっちが参っちゃうから
あまり、気負いすぎないでね。
(経験上・・・。)
No title
ちびろみさん、仕事も忙しいとのこと、
今大変ですね。
体だけは大切にしてくださいね。

ぽっちんもちゃんとにーたんに事
わかってるんですね。
優しいぽっちん!

にーたん、一日も早く良くなりますように!
No title
チビひろママ
お早う御座います今日は雨ですよ。
No title
にーたんの只事じゃ~ない雰囲気を
ぽちさんも察しているのでしょうね。
そんなところ…ちゃんとわかっちゃうのよね。
しばらくは、家→会社→病院でバタバタだと思うけど
ちびろみさん自身の体調にも気をつけてね。
無理せず、休める時は身体を休めてくださいね。
にーたんの早い快復を、遠くから祈っています!
コメントありがとう♪
v-22ちょも母さんへ

そうなの・・・慣れないことだから(慣れたら困るけど)
なんだか色々考え過ぎて勝手に疲れてます(^^;)
気持ちわかってもらえて嬉しい♪
この経験で、少しは気のきく女になれればいいんだけど(笑)


v-22みぃさんへ

ありがとうございます(*^_^*)
1週間バタバタとしていたけど、ようやく
少し落ち着いて来ました!
私は気が効かない女なので、こんなときは
役立たずで。。。(^^;)


v-22はなママさんへ

ほんと、お家がひろーい。そして静か~。
ぽちも、様子が違うことがなんだかわかるみたいで
よくテレビの裏でいじけてます(^^;)
可哀想なので、毎晩一緒に寝るよん♪


v-22頑固おやじさんへ

サッカー!勝ちましたね~!
私は、4年に一度だけ"にわかサッカーファン"
になります(笑)


v-22シバパパさんへ

こないだ優勝したと思ったら、こんなことに(汗)
まずシバパパさんにも知らせなきゃ!と思った私です。
明日、手術します。そしたら痛みも治まって
楽になるかな~?


v-22ハママさんへ

ありがとうございます!
なんか複雑に折れちゃってて・・・
支える骨が折れてるから、肩がないの!
でも明日手術するから、これからは
どんどん回復に向かうと思います♪


v-22ちいちゃんママさんへ

ありがとうございます!
こんな時は、専業主婦だったらなぁ、と思ってしまいます(^^;)
だけど骨折で済んでよかったかも・・・
ぽっちん独り占めしてるよ♪


v-22hakoさんへ

ありがとうございます♪
今日はお休みだからいいけど、仕事の日だと
ぐったりしちゃってます(^^;)
こんな時、自分の気の利かなさに情けなくなっちゃうんだぁ・・・

管理者のみに表示