ふわふわ大好き。

2010/06/27 Sun 20:56



ぽっちんは、ヌイグルミが大好き。




100627-2




だけど、ズタズタにしてしまうのが分かっているから

あんまり与えていなかったんだけど・・・


でもやっぱり、ヌイグルミと遊んでいる時のぽっちんは

どんな時よりも楽しそうなので

今まであげなかったことが申し訳なくなっちゃいました。




100627-1




でも、もうちょっと優しく遊んで欲しいのが本音ですけど(^^;)


そういえば、私も子供の頃からヌイグルミが大好きだ。

りかちゃん人形には目もくれず、ねだるのは動物のヌイグルミばかりだった。


” 子は要らぬが、動物には傍に居て欲しい "

そんな私の精神は、生まれ持ったものなのだろう、きっと。




100627-3




私が一番大事にしているヌイグルミは

3才の時に、父親に買って貰った犬のヌイグルミ。


「欲しい!」 と思ったその時の気持ちまで

まだ鮮明に覚えているよ。



ぽっちんも、フワフワムクムクのものが好きなんだね。


自分もフワフワムクムクのくせしてさっ(ってか、ムチムチ?)




100627-4





明日、100均に行って調達してこなくちゃ・・・




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


100均LOVE






スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぬいぐるみの感触って気持ちいいよねー^^
実は、ハママが生後六カ月に買って貰った
ぬいぐるみがまだあるんですよー。
箱の中にしまってありますけど。
どうしても捨てられなくて
嫁入り道具として持ってきちゃいました。
ちょっと、コワイ感じですよね(笑)

ぬいぐるみLOVEのぽっちん
目が真剣♪
No title
今回は大変だったけど、さすがにーたん鍛えてる感じだから大丈夫そうで安心しました^^ 本人は当然痛くて大変だけど、家族もけっこう大変なんだよね^^; 今その気持ちよーくわかるよ!!
ぽっちんもやっぱりわかるんだね。にーたんがいつもと違うって。その点うちの黒子豚はわかってくれるんだろうか。。。 
ちびろみさんもがんばってね!!

それにしても見事に破壊しちゃってますね~ ぽっちん^^;
No title
ぽちたん、見るからにフワフワそうなぬいぐるみを頬張ってるね(笑)
ひめもぬいぐるみとか柔らかい食感(?!)のオモチャが大好きですよ♪

ちびろみさん、にーたんさんが早く元気になると良いですね。
暫くは、病院とお仕事とお家のことで忙しいと思うけど、
ムリしないよう自分の身体も大切にしてね!
私も・・・
人形買ってくると泣いて拒否、ヌイグルミは大好きだったよ~!!
そうか、そこから始まっていたのだね、子ども嫌い・・・。
犬ブログで人間の子ども(甥とか姪が危険)がネタになってたりすると
ちょっとガッカリするんだけど、もしかしてちびろみさんも??^^;
ぽっちん、必死で可愛いね♪
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います今日はなんとか午前中は天気良さそうですね。
No title
ぬいぐるみちゃん…マズルのあたりがボロボロ~。(笑)
でも、そんなところさえも、愛しく見えちゃいますよね。
実は私、犬がぬいぐるみで遊ぶなんてこと
かりんと暮らすまで、思いもしなかったのです。
ガジガジしたり、あっちこっち持ち運んだりする姿を
未だに、「不思議だ~」と眺めております。
ムクムク・ふわふわ同士♪見ていて和みますよね。
No title
ぽちちゃんが必死で遊んでる姿見ると
もっといっぱいぬいぐるみで
遊ばせてあげたくなりますね。
我が家は気まぐれなので、遊んでくれたり
放り投げていたりで。やっぱり遊んで欲しいなって思います。
↓手術上手くいきますように。
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

生後半年のころのヌイグルミ!
なんだか負けた気がします(笑)
私もね、その離せないヌイグルミは嫁入り道具でした・・・
名前はペロといいます・・・(恥ずかしっ)
子供のころ、色んなもの食べさせようとしたから
口元が汚いです(洗っても落ちない~)


v-22虎太郎ママさんへ

ぽち、このヌイグルミをぶんぶん振り回して
自分が目が回って、よろけてたりします(笑)
これは、友達が、年末にイレブンで売られる
ワンコシリーズのハスキーをくれたんだけど
なんだかもう犬種はよくわからないよね(笑)


v-22SUSIEさんへ

このヌイグルミは、ほんとにホワホワで
ぽちは食感がたまらないようです(笑)
励ましメッセージありがとね(^^)
病院通いも慣れてきて楽しくなってきたんだけど
もう明後日に退院するの。
歩けるんだから、いつまでも居られても
病院も困るんだって(笑)


v-22もじ子さんへ

ほんと、もじ子さんとは考えが似てそうだなぁ・・・
主婦の敵になりそうな話、普段は口にしないように
しているんだけど、もじ子さんといっぱい語りたい!!
私ね、子供のころから人形って怖くて・・・
ツルンとしてるよりフワフワの方が絶対可愛いよね~♪


v-22頑固おやじさんへ

雨、昼間はなんとかもっていたのに
今ザンザン降りですー(泣)
これからカッパ着て散歩行ってきます・・・
早く梅雨が明けるといいですよね~!


v-22hakoさんへ

そうそう!あっちこっち持ち運んでるのって
可愛いんだよね~(*^_^*)
ウチは、お留守番時に一緒にゲージに入れておくんだけど
ゲージから出てくる時は、必ず咥えて
一緒に出てくるの(笑)
それがもー可愛くって、1人で萌えてます(笑)


v-22エメラルドさんへ

遊んでる時の目って、必死で可笑しいですよね♪
イジワルして取り上げてみたくなる~。
必死で取り返そうとしてる目も、これまた
可愛いんだよなぁ・・・
手術、無事終わりました(^^)
心配してくださってありがとうございます!

管理者のみに表示