スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

経過は良好。

2010/06/29 Tue 21:00



昨日、にーたんは手術を受け

昨日までの仏頂面が嘘のように元気になってきました。


すごいね、手術って・・・




これは、手術直前のどんよりにーたん。

100629-1




そして、聴診器で遊ぶ私・・・


100629-2




ベッド脇に放置してあったので、勝手に拝借。

私、すんごく心拍数が早いんです。

以前、ジムでエアロビ禁止されちゃうほど・・・



手術は4時間で終了。

待っている間、久々にゆっくり読書をしたわ~♪(のんき?)



そしてぽっちんは、ワンコのヌイグルミと仲良くお留守番をしていましたが

お供した子は、のっぺらぼうに(汗)




100629-3
ハスキーくんです、これでも・・・




だけど、ぽっちんはこの子がお気に入りで

私が触ろうとすると、慌ててひったくります(笑)




100629-4
「アタシのなのっ!」




このハスキーくんも、オペをしようと思ったのですが

目も鼻も、ぽっちんがバラバラに噛み砕いちゃいました(><)



ぽっちん、、、小さい子には、もっと優しくしようね・・・




100629-5




にーたんは、明後日、退院します。



ぽっちん、あとちょっとの辛抱だよ~(^^)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


にーたんの担当医は、チュートリアルの徳井さんに劇似...






スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
手術無事成功、おめでとうございまーす!!!
にーたん、若いし回復も
モトクロス並みに速いよね、きっと。
ぽっちんもお留守番お疲れさま。
でも、イチバン頑張ったのは
ハスキーくん・・?(笑)
No title
骨折の手術、4時間もかかるんですね。
無事終了したようでよかったです。
ぽっちん、もうすぐにーたんが
帰ってくるよ!
うれしいね~
嬉しすぎてハスキー犬
それ以上破壊しないでね~
No title
無事に手術が終わって良かったです
おめでとうございます
ぽっちんもうすぐにーたん帰ってくるね
最後の笑顔のお写真なんだかにーたんが帰ってくるの本当にわかっているような笑顔だね
ちびろみさんもさみしかったでしょ?
良かったね^^
にーたんが退院して戻ってきてくれるとハスキー君のオペも出来るね^^
No title
手術無事終わって笑顔を
取り戻したようですね、良かった。
そしてもう、明後日には退院ですか?
早いですね~。ぽちちゃんの寂しさを
ハスキーちゃんが埋めてくれてたのね。
もうちょっとの辛抱よ。
No title
にーたん、手術お疲れ様でした!
無事に終わってほんと良かったです。
あとは回復を待つのみですね!
癒しの女神が二人もいるもの、きっとすぐ元気になりますね^^

ぽっちんも寂しかったね~。
ハスキーちゃんがチャウチャウ?のようになっちゃいましたが
あとで手術しないとですね!
にーたんが帰ってきたら、ぽっちんの喜びよう、すごいだろうなぁ。
ちびろみさんも嬉しいですね^^
No title
おはようございます。
手術成功、おめでとうございま~す。
ぽちタンもれしいだろうなあ。

無理なさらず、お大事にしてくださいね(^u^)
子どもの頃、秋田犬のジュンを飼っていました。ジュンもぬいぐるみ大好きだったなあ。
首のあたりを、「がぶっ」とやられてしまいました。
No title
無事手術終わってよかったね~^^ おめでと~♪
4時間もかかったんだね。 あとは回復するのみ^^ ちびろみさんもお疲れさまでした♪ 
ぽっちんもにーたんが帰ってくるのを楽しみに待ってるだろうから^^
にーたんの手術は成功したけど、ハスキーちゃんの手術はもう無理みたいね^^; 
ぽっちん、もうちょっとやさしくしてあげようね^^;
No title
にーたん、手術が無事に終わって本当に
良かったですね~。
4時間もかかる手術だったんですね。
お疲れ様でした。
ちびろみさん、疲れが出ていませんか?
ぽっちんもあともう少しでにーたんに
会えるね~。
はじめまして
いつも楽しくこっそり拝見してましたなんだかちびろみさんとは、お家が近いよーなー感じが
なので、御近所という事で親近感にーたんさんの手術、無事に終了して良かったですね
夫婦お互い無理せず、お互い支え完治するよう願ってます!
ぽっちんは、きっと良い子で待ってますよ
No title
にーたんの手術、無事に終わって安心しました!
ちびろみさんもホッと一息…ですね。
ぽちさんも首を長くして、にーたんの帰りを待ってるわね。
疲れがどっと出てくる頃だと思うので
ちびろみさんも、休める時にはしっかり休んでね。
コメントありがとう♪
v-378ハママさんへ

ハスキーくん、綿が出てきたため
少し痩せてきました(汗)
そして、この数日間、お留守番が長くなるので
ついつい甘やかし、我儘になってきたぽっちんです・・・(やば)


v-378はなママさんへ

手術、時間かかったけど、本を読んで待ってました^^
以前、母親の足骨折の手術は5時間かかったの。
だけど、病気の手術とかだったら
待ってるのってハラハラして辛いですよね・・・


v-378みぃさんへ

ありがとうございます♪
旦那は今日退院し、今はぽちと仲良くウトウトしてます(笑)
家族揃ったのは嬉しいけど、普通の家事が始まるのは
ちょっと面倒くさかったりもする(←ダメ主婦)
だけどぽちは嬉しそう~♪


v-378エメラルドさんへ

旦那は、無事本日退院しました~。
その間、ぽちと仲良くしてくれたハスキーくんは
ぽちのヨダレでカピカピになってます(汗)
今度、ぽちと一緒に洗ってみよう・・・


v-378まっちさんへ

ありがとう^^
今日退院して、いまは家にいます。
なーんかバタバタとした数日間で
私も気が抜けてぼーっとしてます(笑)
退院後は洗い物が多いのに天気が悪くて困るぅ~


v-378ユーコさんへ

ありがとうございます^^
しばらくは、夫婦ふたりとも、ゆっくりして
疲れをとりたいと思います!
そうそう・・・ぽちも首根っこ咥えて
ブンブンと振り回してます(^^;)


v-378虎太郎ママさんへ

ありがとう♪
なんか、手術終わった途端、ビックリするほどの
回復力です・・・
今日、ぽちのお散歩も行ったらしい(汗)
この生命力というか、原動力というか・・・
タフさに驚かされます(^^;)


v-378ちいちゃんママさんへ

ありがとう~♪
無事退院し、私もやっと通常の生活に戻ります。
なんかね、この暑さに慣れない毎日で
とっても疲れちゃった(^^;
ってか、年のせいかしら・・(汗)


v-378リロさんへ

はじめまして^^コメントありがとう!!
えぇっ?!ご近所?!
むふ。いつかどこかで遭遇できるかしらん♪
肥えた柴と、小さい大人のセットを見かけたら
声かけてね(笑)


v-378hakoさんへ


本日、旦那は退院しました~。入院生活
最初は嫌がってたんだけど、同室のおじさまと
仲良くなり、最後の方は楽しそうでした。
あんまりできない経験だから、悪くはないかもね!
ってか、よくある経験になったら困るけど(笑)

管理者のみに表示

