今日は、久しぶりに3人での晩御飯。


にーたんが退院したので、お寿司をとってみました。




100701-2




いやぁ~、よく頑張ったよ、私。




100701-1
「え?」





はい。違いましたね 




そーだっ、ぽっちん!


おまえさん、良い子にしててねとお願いしたのに

お散歩拒否が激しかったよねぇ。




100701-3




昨日の夜は土砂降り。


雨が弱まるのを待って、ぽっちんを誘ってみたけど

断固散歩拒否の体制に入り、仕方なく抱っこにてお外へ連れ出す。


傘さして抱っこは流石にきついので、私だけ張り切ってカッパを着こみました!


カッパっていいね! 両手があいて、もう快適~♪




と思ったのも数分で


なんじゃこりゃー!蒸し蒸しサウナ状態だよー!



ぽっちん。。。 


おまえのカッパ嫌いが、少しわかったような気がするよ・・・





100701-4





それとぽっちん、にーたんから聞いたんだけどさぁ・・・




にーたんには猛烈お散歩要求したらしいけど


いったいそれは、どういうことだい?!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


毎晩、一緒に寝た仲なのに~!






スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(12) | トラックバック(0)
コメント
No title
にーたん、退院おめでとー!!
ぽっちんの歓迎の舞いは激しかった?
日中はラブラブだったんだよねー^^

サウナ状態のカッパ・・・
わかるような気がします。
便利と思いつつ、ハママも買うの躊躇してます。
華にはすぐ着せるんだけど・・・。
No title
にーたん、退院おめでとうございます~!
ありゃりゃ、左手吊ったままなんですね。
当分不自由しちゃいますが頑張って耐えてくださいね^^;

ぽっちん、ねーたんとにーたんのお散歩の違いは何なのかな?
にーたんはぽっちんの行きたい所に行ってくれるのかな?
違い教えて欲しいな~(笑)

カッパ、暑いよねぇ。。。
ダイエットしなくちゃいけない私は着るべき?
No title
にーたん、退院おめでとう!
ぽっちんがにーたんを見つめてる写真が何とも言えず可愛いですね~
寂しかったねーぽっちん にーたん帰って来て良かったね ねーたんと一緒にがんばったもんねお疲れさんでした。
No title
にーたん☆退院おめでとうございます!
いつもは当たり前のことだけど
家族みんなが揃う幸せを改めて感じますよね~。
ぽちさんも、その幸せを噛み締めていることでしょう。
にーたんが頑張られたのと同じくらい
ちびろみさんも留守を守って頑張ったものね。
本当にお疲れさまでした。
さて、雨の日は魚市場のおばちゃんのような格好で
散歩に出掛ける私。(苦笑)
暑い時期は、ヘロヘロになります。
No title
退院おめでとうございます~
ぽっちんも嬉しいね!
家族が揃ってるってそれだけで幸せですよね。
ちびろみさん、お疲れ様。
さあ、週末ですよ。
3人でのんびり楽しい時間を過ごしてね。
No title
にーたん、退院おめでと~ やっぱ脅威の回復力ですね^^; ぽっちん、早速にーたんの横キープだね♪ しかも目がハートマークになってるよ^^
お寿司か~ いいなあ~~ 退院のお祝いだもんね、豪勢にいかないとね!!
お寿司もそうだけど、三人でご飯をたべることが何よりのご馳走だよね^^
ほんとよかった♪ にーたん、ちびろみさん、そしてぽっちん、お疲れ様^^
No title
にーたんおかえりなさい!
ぽっちん、にーたん帰ってきたね~。
良かったね~。
ちびろみさんも、本当にお疲れ様でした。

ぽっちん、にーたんとねーたん、態度が違うんだね~。
ちいも、カッパが嫌いで、私が着せようとすると、
鼻にシワ寄せて唸ったりするのに、
旦那が着せるとおとなしくしてるの~。
ホント納得がいきませ~ん。
No title
にーたん退院おめでとうございます
まだまだ大変でしょうが頑張ってくださいね
家族が揃う幸わせを感じてるでしょうね
合羽は便利だけども暑いですよね 笑
No title
退院おめでとうございます。
お祝いのお寿司、奮発しましたね。
私も雨降りの朝はカッパです。
この時期死にそうなくらい暑いですね。
まるでサウナスーツのようです。
ぽちちゃん、早くにーたんさんと
散歩出来るようになるといいわね。
No title
にーたん退院おめでとう☆
ちびろみさん、よく頑張りましたね!
うちも旦那さんが入院なんてっことになったら・・・すごいことになります。
独り暮らしでわんこ飼ってる人はすごいよね。
上目遣いのぽっちん、女子だなぁ~
にーたんさん退院おめでとうございます!ぽっちんも大喜びでしょう?完治するまでは無理しないでくださいね!
カッパ隊は確かに暑い我が家のワンコはカッパ隊で出動するとチッコもしないぐらいイヤみたいですよー!困ったちゃんです。
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

ここんとこ日中は、ぽちと旦那さんは
いっつも仲良く一緒にいます(^^)
私的には、誰か家にいると、仕事してても
安心です♪
さてカッパ、もー拷問でしたよ!!!
この時期に一番着たいんだけど、この時期は
蒸れて辛すぎる!


v-22taearcさんへ

ぽち、旦那さんとの散歩が大好きです・・・
聞いてみると、私がいつも「ダメ!」と
言う場所に、誘導しているらしい(笑)
今日も、雨上がりの原っぱに誘導され
泥んこになって帰ってきました(^^;)


v-22シバパパさんへ

ありがとうございます(^^)
バタバタとした2週間だったけど、すっかり
通常の生活に戻りました。
旦那さんは、来週から仕事復帰するようです・・・
(大丈夫かな?)
モトクロスは、完治したらまた始めるそうです(懲りてない?)


v-22hakoさんへ

ありがとうございます☆
やっぱり家族が揃うと、ぽちは嬉しそうです(^^)
しばらくお留守番していないぽち。
旦那さんが仕事復帰したら、また一人ぽっちに
させるのがちょっと可哀想でもあります・・・
そんな通常の生活に戻るのも、あと少しです。
手術しちゃうと回復早いですね!


v-22はなママさんへ

ありがとうございます☆
はい、家族そろって、まったり休日を過ごしております~♪
しばらくはお出かけできないけど、このまーったりが
なんとも心地良いです♪
旦那さんが回復したら、ぽちをどこかに
連れてってあげたいな~(^^)


v-22虎太郎ママさんへ

ありがと~♪ 御寿司・・・実はこれは
私が食べたくて注文したんです(笑)
旦那さんが退院してよかったけど、久々に
ちゃんとご飯をつくったら、ちょっと疲れた(←ダメ主婦)
でもぽちは、みんな揃って嬉しそうです。
それが、なによりだよね~(^^)


v-22ちいちゃんママさんへ

ありがとう~☆
あ、ちいちゃんも、旦那さんにはすべてを許す派なのね・・・
納得いかないよねぇ~!
だけど、ちいちゃんママさんの真似をした
洗濯機の上はもう無敵で、ここでブラッシングも
ちょちょいのちょい☆


v-22海ママけいさんへ

ありがとうございます☆
久しぶりに家族そろって、まったり休日を
過ごしています(^^)
そして合羽・・・とっても便利なんですけどねぇ。
通気性のよい合羽ってないのかしら?
あ、でもそれじゃ、雨に濡れちゃうか(笑)


v-22エメラルドさんへ

ありがとうございます☆
はい、奮発して小僧寿しじゃないのにしました(^^)
そしてカッパ!ほんとサウナスーツですよね!
これ着て毎日ガシガシ歩いたら痩せるんだろうか?
でも、ぽちには着て欲しいんだけどなぁ~♪


v-22もじ子さんへ

ありがと~☆
家のことも、ぽちのことも、全部1人でってなると
やっぱり大変でした~(^^;)
おかげですっかり更新も緩やかになってしまった・・
仕事忙しくても毎日更新するもじ子さん、すごいよ!!


v-22リロさんへ

ありがとう(^^)
リロさんのワンコは、どんな子ですか?
ウチも、カッパを着せると、チッコをしないどころか
全く動きません(汗)
そして、昨日シャンプーしたのに、今大雨だね~(泣)
お互い、困ったちゃんですね~

管理者のみに表示