スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

ねーたんの成長。

2010/07/04 Sun 16:36



すっかり緩やかな更新になってしまった・・・



このところ、暑さでバテております(^^;)

カメラも重たく感じるほど・・・



そしてぽっちんは

いつものように、にーたんに抱っこしてもらえないのが

不思議でたまらない様子




100704-1




ぽっちん、抜糸はまだまだ先だから

しばらくは抱っこ禁止だよ~。



そして、昨日は久々に私がシャンプーをしたのですが

私に洗われるのも、なんとも納得いかないようなぽっちん。




100704-3




シャンプーやブラッシングなど、ぽっちんが嫌がることは

いつも上手なにーたんに任せていましたが

しばらくは、そういう訳にもいかず・・・



だけど、私、どちらも上手にできるようになりましたよ(^^)

嫌がられても、それは止めるわけにもいかないので

無視してガシガシとやります。



そしてぽっちん

もう逃れられないんだと察すると、大人しくなるし・・・



なんだなんだ、今まで私はなめられてたのだね!


「こいつなら、逃れられる」とか、思ってたんでしょ??




100704-4




ぽっちん、残念でした~



ねーたん、強くなっちゃったよん。




100704-2





だけど、いじけられちゃうと


オヤツあげたくなっちゃうんだよなぁ・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ぽっちんの肥満は私のせい・・・?





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
にーたんが帰ってきて本当に良かったね~ぽっちん♪にーたんよりねーたんのほうがぽちちゃんにとっては優しい洗い方で嬉しいのでは....ま~いずれにせよ家族一緒は良い物ですよね~にーたんの具合が良くなったらまたうちのシバと遊んで下さいね~                   byシバパパ
No title
こんばんは。
ぽっちん、にーたんの前で
神妙なお顔してますね~
「なんで~?」って思ってるのね。
はなも今日、シャンプーしたのよ。
わたしはひとりでシャンプーする自信ないけど
ちびろみさん、頑張ったね。
No title
ほんと、ぽっちんが「なんで~抱っこしてくれないの?」って表情がわかりりすぎるくらいわかる^^;ぽっちん、もうちょっと我慢してね^^
そっか~ 今までにーたんがしてたシャンプーとかもしばらくはちびろみさんの担当になるんだね~ ぽっちんさらに?マークがついてるんだろうね^^;ちびろみさん、お疲れ様♪
でもにーたん回復はやそうだし^^
うちは毎週土曜日がシャンプーの日。そういう気配を察知するのは早いんだよね~ 逃げる逃げる。。。
ほかのことは反応鈍いくせに。。。
No title
こうしてそばに居るのに
ダッコしてもらえないってきっと
おかしいなって思っているのでしょうね。
その分、いっぱいちびろみさんへ
甘えてね。シャンプーご苦労さまでした。
ワンちゃんって飲み込みが早いのかも
知れませんね。ぽちちゃん、お姉ちゃんの
洗い方はいかがでしたか?
コメントありがとう♪
e-265シバパパさんへ

実は・・・洗い方が丁寧なのは、旦那の方なんです~
抱っこして洗うんですもの・・・
私も真似して見たけど、流石に11㎏となると
腕がプルプルしてきちゃった。
私は、バスタブにほいっと入れて、ガシガシと
やります(笑)


e-265はなママさんへ

シャンプー、汗だくになったよ(^^;)
でもね、私はどうしても顔が洗えないのよ~。
一番顔がくちゃいんだけどね(><)
やっぱシャンプーは、旦那さんの担当に
戻そうかと思います(笑)


e-265虎太郎ママさんへ

虎太郎くんは毎週シャンプーかぁ~
清潔だな(^^)うちはね、2週に1回。
でもねー、すぐくちゃくなっちゃう!
もー掃除機の中がぽち臭で・・・
プイーンとかけると、部屋中ぽちフレグランスです(--;)


e-265エメラルドさんへ

エメラルドさんは2わんシャンプーしてるんですよね!
(そして時に小雪ちゃんも♪)
いつもすごいなーって思います。
でも、シャンプーって、たまにすると楽しい♪
アウアウと泣かれちゃうんだけどね(^^;)
No title
ぽちさんのシャンプー、お疲れさま!
ちびろみさんにシャンプーしてもらったことで
ぽちさんとちびろみさんの関係が
少し変化したかもしれませんね~。
勿論…良い方向にねっ。
強くなったちびろみさんに、ポッチンな。
hakoさんへ
そうなの~♪
シャンプーしてあげると、ちょっと関係が
近づいた感じがします(^^)
これで仲良くなって、旦那にヤキモチ妬かせようかしら。
あ、もちろん私は嫉妬される方ですがね(笑)

管理者のみに表示

