癒しのまん丸。

2010/07/06 Tue 22:31




撫でこ、撫でこ ♪




100706-3




ぽっちん、今はマッサージが大好きだけど

仔犬のころは、ちっとも私達に触らせてくれませんでした。


頭なんて、絶対撫でさせてくれなくて

なんとも柴犬らしいなぁー なんて思っていました。




100706-2
にっ♪




このまま、この子は私達とは触れ合うことはないのかしら?


なんて、少し寂しく思っていたっけ。


それでも私達は、ぽっちんのことが大好きだけど




100706-1




こーんなに気を許してくれたら

もう胸がキュンキュンしっ放しだよ!




100706-4





このまん丸顔・・・


これ見てると、会社行きたくなくなるんだよなぁ。





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもコイツのお陰で頑張れる♪





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
撫でこ、撫でこしている方もうっとりだけど
されてるぽっちん、さらにウットリ~♪
それを見ているハママもうっとり・・・。
柴犬はみんなをうっとりさせてます^^v
No title
ぽっちんのうっとりした顔に(萌)♪ 柴わんこってたしかになでられるのってあんまり好きじゃないよね^^そこが日本犬らしいって感じだね~ でもこんな顔されると仕事行きたくないよね~ わかる わかる^^
虎太郎もなでられるのはあんまり好きじゃないけど、旦那のおなかの上に乗せるとなぜか、秒殺で爆睡^^;どんな黒魔術を使ってるんだか。。。 わたしも負けじと乗せてみるけど、体が微妙に緊張してる。。。なぜだ。。。

あ うちの掃除機も虎太郎フレングランス満載♪ どんなマイナスイオンよりも癒される~~(おかしいかな^^;)
No title
うちのちいも小さい頃は本当に触らせてもらえなかったな~。
頭を撫でられるのも嫌いだったし、抱っこも嫌い。
おなかを触るなんて夢のまた夢って感じで、私も柴犬って
仲良く触れ合うのはムリなんだなぁって思っていました。
いまではベタベタですけどね。
成長していくにつれて、どんどん甘えてくれるようになってきて、
ワンコ好きにはたまらないですよね~。
No title
子犬の頃のぽちさんの意外な一面…を知りました。
小さい頃から「撫で撫で大好き♪」とばかり思っていましたが
決してそうではなかったのですね。
でも、今ではすっかり甘えん坊さんになって
撫で撫での魅力にとりつかれているものね~。(笑)
うちは、甘えてはくれないけれど撫で撫では好きみたい。
コメントありがとう♪
v-351ハママさんへ

このウットリ大福、癒されるでしょ?(笑)
撫でこ撫でこをやめても、しばらく同じポーズで
「もっともっと~♪」と要求されました(^^)
もぉ~♪とか言いながら、デレデレなバカ夫婦でした・・・


v-352虎太郎ママさんへ

私もお腹に乗っけて、そのまま眠って欲しい~!!
やっぱ、中年男性のお腹は、プヨプヨで
気持ちいいのかしらん?
あ、それはウチだけか(笑)
私もプヨプヨ具合には自信があるんだけどなぁ。。。


v-351ちいちゃんママさんへ

お!ちいちゃんも?
ワンコって、大人になってからの方が
甘えてきて可愛いですよね~(*^_^*)
てっきり仔犬の方がじゃれてくるのかと
思っていたけど・・・
老犬になったら、どんな甘えん坊ちゃんに
なるのかしら?(^^)


v-351hakoさんへ

撫で撫で・・・してる方も、される方も
至福の時間ですよね(^^)
ぽち、仔犬のころは、かなーり冷めたヤツでした!
それはそれでかっこいい!とか思ってましたが(笑)
でも、飼い主よりも他人への方がもっと甘えるの!
ちょっと不満(笑)

管理者のみに表示