スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

雨続きでぎゅい~ん♪

2010/07/07 Wed 21:40




あーあ、雨ばっかでやだなぁ~


お外にあまり出れないぽっちんは

お家の中で、輪ゴム遊び。




100707-1




輪ゴム、与えている訳ではなく

いつも落っこちてるのを目ざとく見つけます。


今日は朝に掃除機かけたのになぁ・・・

いったいどこにあったのかしら??




100707-4
ぎゅい~ん♪




おいおい、ぽっちん。

調子に乗ってると危ないぞよ。




100707-2
バチッ




そんなまったりな、水曜の夜。



あ、そうそう。


皆さんに心配して頂いた、にーたんは

仕事に復帰しましたよ。



そして、なんとっ!

2週間で5キロも痩せたそうなっ!!


味気ない病院食と禁酒だったからねぇ・・・




100707-5





私とぽっちんのお肉、分けてあげましょか?





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


不調ダイエットは効果テキメン・・・





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(10) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、いったぁぁ~い!!!
顔の部分だけがブレブレなのが
痛さを想像させますねぇ~
ぽっちんには悪いけど好きな写真♪

やっぱり不調ダイエットじゃないと
急激な体重減は期待できない・・?
う~ん・・・・地道にやりましょう^^
祝!にーたん
復活おめでとうございます~!
良かったですね~。
にーたんも療養でダイエットしちゃいました?
ゆうたまもその昔靭帯切ったとき5kg痩せたそうな。
これって無駄食いしない男性だからありえるんだよね。
きっと私たちだったら、お土産でいただくケーキやフルーツで
確実に5kgは増えるよね^^;

ぽっちん、バッチン!
痛そう~(泣)
ちびろみさん、お願い!
ぽっちんバッチン 動画でとってー♪
No title
ぽっちん、見てるだけで痛いから
その遊び止めて!
言ってる傍からまたやってるし(笑)
にーたん、復帰おめでとうござます。
不調ダイエット、効果てきめんだけど
リバウンドも早いですよ~
No title
にーたん、復活おめでとうございます。
だけど、あまり無理しないでね。

ぽちたん楽しそうだけど、私は苦手v-237
早く心地のいいお散歩ができたらいいね(^u^)
No title
出た・出た!ぽちさんのぎゅい~ん♪
あんまり可愛いから、うちでも真似させてみようとしたけど
輪ゴムに全く興味を示さないの。(苦笑)
バチン☆ってなるけど、痛くないのかしら。
何度も遊ぶってことは意外と痛くないのかもね。
見ているほうは痛くなっちゃうけど。(笑)

さて、にーたん仕事復帰おめでとうございます。
いつもアクティブなにーたんだから
入院中・療養中は余計に辛かったことでしょうね。
でも、無理はされないでボチボチ動いてくださいね。
No title
ぽちちゃんのぎゅい~ん遊びはいつも爆笑ですね^^
ギリギリのところで若干歯が見えてるところがたまりません!

にーたんさん仕事復帰おめでとうございます。
不調ダイエット、油断すると倍の速さで元にもどりますよ~
No title
私のお肉もそっくり5キロ
分けてあげたいです。
お仕事、もう出来るのですか?
どうぞ無理をされませんように。
ぽちちゃん、痛かった?
No title
あ~ にーたん、すごい回復力!! 仕事復帰おめでとう♪ えっ。。。5kgも痩せたの?? いいなあ~ って言ったら怒られるね^^;ぜひ私のお肉も分けてあげたい^^

ぽっちんのゴムぱっちん。ぜひ生で見てみたい♪
No title
ぽっちんのゴムパッチン痛そうですね(>_<)
でも、楽しそうなぽっちんですね\(^o^)/
それにしても凄い回復力ですね(@_@;)
今の医学は凄いんですね~2週間で5キロ減も凄い!!病院の食事はカロリー計算しっかりしてるんですねー(T_T)ちなみに自分は、標準体重より10キロ増です(>_<)
コメントありがとう♪
v-22ハママさんへ

輪ゴム、シュシュ、ストッキング・・・
ぽちは、ぎゅぅんと伸びるものが大好きです。
そしてこの輪ゴム、ぺちっ☆とよく顔に当たってるけど
きっとフワフワ毛皮でガードされているのかもね^m^


v-22taearcさんへ

そうそう!私が入院したら、きっとブクブクと
太りそうだ~。
だって、今回もらったお見舞いのスイーツや
果物、ほとんど私が食べてますもん(^^;)
ぎゅい~ん動画撮ってみたよん♪
いまダウンロードしてるんだけど時間かかるぅ!


v-22はなママさんへ

旦那さん、胃が小さくなったようで
あんまり量を食べなくなってしまいました・・・
「もうお腹いっぱい!」なんて、合コンで
気取ってる女子のようなこと言っています(笑)


v-22ユーコさんへ

私も輪ゴムは苦手~!
見ているだけで、のけ反り気味になります(笑)
でもぽちはゴム大好きで、昨日はひたすら
ぎゅいぎゅいと遊んでいました(^^)


v-22hakoさんへ

ぽち、すっかりぎゅいーん遊びが上手くなり
以前のような、バチッ☆あぅっ!!な事には
ならなくなりました・・・(ちょっと残念・笑)
旦那さんは久々の労働なので、帰ったら
ぐったりしています(^^;)


v-22しば吉ママさんへ

ありがとうございます☆
ふふっ^^ きっと、あっちゅーまにリバウンド
するような気がします・・・
痩せられちゃうと、私が食べさせてないように
見えるから、それも困るぅ~


v-22エメラルドさんへ

病院食、ちょびーっとしかオカズがなくて
こりゃー痩せるよなぁって思ってました・・
でも2週間で5キロってすごいですよね!
でもきっと、あっという間に戻るよね~^m^


v-22虎太郎ママさんへ

5キロなんて・・・羨まし過ぎるー!
しかも2週間で・・・。私は2週間で
5キロ太ったことあるけど、減ったことはない!
夏休みとか、一気に肥えちゃうのよね、私(^^;)


v-22シバパパさんへ

病院の食事は、それはそれは、残念な感じでしたよ(^^;)
骨折のような、内臓は元気な人は、病院食って
辛いよね!
でも今日は「焼き肉食べたい」とか言い出したから
きっと戻るのも時間の問題(笑)

管理者のみに表示

