スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

休日なのに!

2010/07/10 Sat 21:54




今朝のお散歩風景。




100710-1
サラダバー最高~♪




時刻はAM5:30・・・



このところ、毎朝4時~5時くらいにぽっちんに起こされる。

もちろん、休日も(泣)




100710-3




でも、今日は快晴だったし

まだ涼しかったから気持ち良かった~



そして、畑仕事をしていたおばちゃんからシソを頂いた。



100710-2
わぉ~☆




私がシソが好きだと言うと、おばちゃんは

「いっぱい生えてるから、いつでも勝手に取ってって!」 と・・・



いやいや、そんなことは出来ませんがな(^^;)




100710-4




とっても気さくなおばちゃんだ。


だけど、ぽっちんのことを、いつも「ゴンちゃん♪」と呼びます。

ゴンちゃんとは、近所に住む♂ワンコ。

もう面倒くさいので、その時は、ぽっちんはゴンちゃんになります(笑)



そのゴンちゃんは、ぽっちんも大好きなイケメン柴ですが

恋多き乙女のぽっちんは、他にも彼が居り

いつも、その子の家の前で動かなくなります。




100710-5




これがもう、びくともしませんで(^^;)


結局、今日は早すぎたので会えませんでした。


でもね、ぽっちん。


待ち伏せなんて、、、 



重たい女子は嫌われるぞぉ~(笑)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ねーたんのぽっちんへの愛も、重すぎるよね~。





スポンサーサイト
おさんぽ | コメント(3) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
ゴンちゃんと間違われても
シソに免じてあげましょうか(笑)
ご年配の方はもう思いこんでしまうと
ぽっちんもゴンちゃんも同じなのよね。

ぽっちん、思い犬がいるの~
青春だねえ。
今度は会えるといいね。
No title
ちびひろさんへ
お早う御座います今日は参議院選挙投票日ですね。此方はさつきまで雨でしたよ。
コメントありがとう♪
v-22はなママさんへ

ぽっちんは犬種問わず♂ワンコが大好き。
ワンコも、女同士はなかなか難しいんですよね(笑)
この待ちわびてるワンコは、パピヨンです。
いつも、ぽちはマウントされそうになるんだけど
体の大きさが違い過ぎて届かないの^m^


v-22頑固おやじさんへ

投票日ですねぇ~。ウチは、これから行きます(遅っ)
夜のテレビ番組は、きっと選挙報道ばかりですよねぇ~。
退屈なので、ワンコと遊びます♪

管理者のみに表示

