二度手間。

2010/07/11 Sun 18:37




寝室でスヤスヤとお昼寝をしていた、ぽっちん。


そろそろお散歩行こうかなぁ・・・ 

と、呼びに行ってみると




100712-3




あのぅ・・・ もしもし?


なんか、変なものが見えるんですけどー




100712-4
ひぇーっ




この黄色いバラバラの原型は、やわらかボール。


ぽっちんよ、ここはさっき丁寧に掃除したばっかりなのに・・・




100712-1




まっ、、、まぁ、いっか・・・



食べなかっただけ、偉いね~!(やけ)


でも、シーツは黄色い粉と、ぽっちんのヨダレまみれ(汗)




100712-2





その顔に、黄色い粉まぶしたら



きっと、きなこ大福・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ダルくて掃除機がめっちゃ重いです・・・





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんの居直った顔、可愛い~!!
ちびろみさん疲れてあんまり遊んであげなかったのかな??
分かり易いわんこね^^

ぽっちんも恋するわんこだったのね!v-238

No title
こんばんは。
ぽっちん、本当に食べなかった?
ちびろみさん、冷静だね~
わたしなら「ぎゃ~っ」って大騒ぎしちゃう。
それにしても見事な粉々っぷり。
ぽっちん、恐るべし。
No title
最後のちょっとワルそうな写真も…、かわいすぎです!
見事な破壊ぶりですね。
原型がボールだったとは!

ぽちちゃん恋多き女なんですね^^
ぽちちゃんの近所に住んでたら、うちの前にも座り込んでもらえるかしら…。
うちのわんずは犬には全くモテないのですよ。
No title
凄い破壊力ですね~ここまで
丁寧な仕事をするなんて。ぽちちゃんの歯ってどれだけ強いんでしょうね。
満足しきった顔が又可愛いわ。
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います今日から又仕事頑張りますね電動車椅子は僕の足ですからね大切にします。
No title
私にもそのきなこ大福ほしい♪ 
また見事に粉々にしちゃったのね~ 呼びに行くまでお散歩の催促がないなんて~ いいな~ 虎太郎はなぜか土日が私の休みの日だと、体で感じているようで、朝は4:30ごろから、お散歩をねだられ、夕方は3:00ごろからソワソワ^^; ちょっとは休ませてくれよ。。。と思いながらも「行こうか^^」って行ってしまう、あまあま飼い主。それは私ですが、なにか??(笑)
No title
あらまぁ、見事にバラバラにしていますね~。
それも均一な感じになっていて、ぽちさん凄い!
…って、感心してる場合じゃなかった?(笑)
そうそう、食べなかっただけでも偉いですっ。
うちはこういう悪戯をしなくなったので
ちょっと羨ましかったりします。
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います此方は朝は雨ですね。
コメントありがとう♪
v-22もじ子さんへ

ふふ~♪ミャーチンも逢いに行く男子が居るのよね~(^^)
大福顔のこのポーズ、ミャーチンもよくしてるけど
たまらないよね!
これ見ると、大抵のことは許してしまう・・・
実は、当犬もそれが分かってたりして?!


v-22はなママさんへ

むふ。もうすっかり慣れっこで、いつも冷静です(笑)
ぽち、仔犬のころから、食べ物以外は飲みこまないのよ。
ここだけ、良い子(笑)
おもちゃ長持ちさせたら、もっと良い子なのに・・・


v-22しば吉ママさんへ

ぽちは、♂ワンコが大好き!
きっと人間の女の子だったら、相当な男ったらしのような・・(^^;)
きっと、しば吉ママさんのお家の前でも
待ち伏せしちゃうよ~♪


v-22エメラルドさんへ

本当になんて丁寧な仕事ぶり・・・
ちっちゃく均等に粉々にしていきます(笑)
これが丸いボールだったとは、絶対誰も
わかりませんよね~(笑)


v-22頑固おやじさんへ

今晩から明日にかけて、大雨のようですね・・・
こちらはまだ降っていませんが。
でも、そろそろ梅雨明けの兆しが?
でも暑いのも苦手です(^^;)


v-22虎太郎ママさんへ

ぽちね、私にはあんまり散歩の催促しないの~
なんで~??ダンナさんにはするんたけどね(不服!)
でも、このところよく眠るようになり
「あと5分寝かせて~」みたいな態度をされます・・・


v-22hakoさんへ

こうゆう破壊ぶりを見ていると、オモチャに
お金を出すのは惜しくなります(笑)
激しい破壊の時のぽちは、とっても興奮して
ちょっと怖い・・・ふがふが言ってます!
やっぱ、大好きな輪ゴムが一番かしら?



管理者のみに表示