一緒にIN。

2010/07/13 Tue 20:55




あれあれ? ぽっちん、どこかな~?


って時は、だいたいテレビの隅でじとーっとしています・・・




100713-1
じっとり・・・




初めは、ここはイジてる時に入り込む場所だったけど

どうやらここは、とってもヒンヤリして気持ちいいらしく

すっかりお気に入りに。


だけど、私が台所でぽっちんのご飯を用意していると

すたっと自分のお部屋でスタンバイ。




100713-4




おやおや?

ゴマ油のいい匂いで、今日のメニューがバレちゃったね。


今日は、ぽっちんの大好きな煎り卵をトッピング。




100713-5




モグモグが終わったら、ねーたんと遊ぼうね!


って、約束したのにぃ~~~



ぽっちんは、再びお気に入りの場所へ・・・




100713-2





仕方ない、私もここに頭突っ込んで寝ようかしら。


にーたん帰ってきたら、頭おかしくなったと思うかなぁ?





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


テレビの横・・・大地震が来たらと思うと怖い!





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(9) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちん、う~ん、眠そう(笑)
テレビ台の後ろ、丁度ぽっちんが入れるスペースがあるんですね。
ヒンヤリして狭い所、好きですよね~^^
うちは玄関の入り口です。ぽっちんと一緒で最初はイジけてる場所だったんですが、いつの間にかお気に入りになってました~。

ぽっちん、ご飯はお部屋で召し上がるのね!
お行儀いいっっ!
No title
うーん・・・
確かに、わんこの頭上はキケンがいっぱいかも・・・。
でも、そのキケン知ってか知らずか
わんこたちはそんなところが好きだよね~

ぽっちんはご飯の用意の間
ゲージインして待ってるんだ~
めっちゃ、おりこうさん♪
華は・・・・できるまで、寝て待ってます・・・。
お行儀悪し^^;
No title
ちゃんとケージに入って
御飯を待つんですね~ぽちちゃん、偉いですね。待ちに待ったお遊びの時間、早々とぽちちゃんは自分の落着く場所へと移動し
眠ってしまったんですね。なんだか寂しいですね。我が家も食べるだけ食べたら、さっさとその日の寝床を求めて散らばってしまいます。
No title
チビヒロさんへ
お早う御座いますまだ ZZAQのメンテナンス始まっていないですねだからでてきましたよ。
No title
ケージの中でのお食事タイム♪理想的ですね~。
それに、ちゃんとわかってスタンバイするところが偉い。
ぽちさんのお気に入りの場所…狭くて暗くて落ち着くのね。
ちびろみさんと遊ぶよりも、休憩を選択したわけですが
これは正解ですよっ、ぽちさん。
ご飯の後は、しばらく横になったほうが身体にはイイもの。
でも、休憩が済んだらねーたんと遊んであげてね。(笑)
No title
ちいもテレビの裏側が大好き。
とっても狭くて窮屈そうなのに、
姿が見えないとここに入って寝ていますよ。

ぽっちん、ごはんが出来るとちゃんと
ケージに入って待ってるんですね~。
とってもお利口だ~。
No title
チビヒロさんへ
お早う御座います少し眠いかな。
No title
わ~ ぽっちんなんておりこうさんなの!!ご飯の時はゲージインなのねん♪ ぽっちんの爪の垢を煎じて飲ませたいよ、うちの黒子豚に。。。 

テレビの横とか大きいものの後ろってなんか、ヒンヤリ感あるもんね~ 最近は涼しいとこ探して色んなとこで寝るもんんだから、私も一緒に添い寝したくてストーカーしてます^^; めちゃめちゃ迷惑そ~な顔されるけど・・・ そんなことでめげません!! しつこく追っかけるし^^

たしかにちびろみさんがテレビの後ろに頭つっこんでたら、にーたんびっくりするかも^^;
コメントありがとう♪
みなさん、こんばんは(^^)
今日はお返事をまとめさせてもらいますね。
ゴメンナサイ。なんだか疲れがピークに達しており
目がピクピクと痙攣のようになります・・・
でも明日働けば3連休♪頑張ります!(^^)!

さて、ご飯時のゲージイン、褒めてくださってありがとう♪
ぽち、ハウスだけは完璧なんです(^^;)
仔犬の頃、ゲージでご飯食べていたので
ゲージ=美味しいものを頂くところと思っているようです。
以前、可愛い食事テーブルを買ったのですが
そこにご飯置いても、やっぱり一度ゲージに入ってしまうんです(笑)
そんなとこも、めっちゃ可愛いんだけどねん♪(親バカ)


管理者のみに表示