スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

まったり。

2010/07/18 Sun 09:56




梅雨明けしましたね 


明けた早々、私はすでに夏バテですが(^^;)


なんだかダラダラとして、更新も休みがちになっちゃって・・・




100718-1




”毎日更新” を目標にしているんだけど

どんよりとして、PCの電源をなかなか入れられない日があります。


そんな日は、ベッドの中で携帯から皆さんのところにお邪魔しているのですが

なかなかコメント残せなくて、ごめんなさいね。
(だけどコメント頂くと嬉しい・・・ ←勝手)


だけど、我が家のぽっちん、お友達ワンコ達

みんなの可愛い様子を見ると元気がでます(^^)




100718-2




そうそう。


昨日、ぽっちんをサロンに連れて行き、フワサラになりました♪


やっぱり、たまにプロにお願いするといいですね。

くっちゃい耳の中まで無臭!(どうやってんだろ?)

ま、すぐ素敵なカホリが復活するとは思いますが。




100718-3




お家でまったりの3連休。


でも、そんな過ごし方が一番好きかも(^^)





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


お昼寝三昧





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
今日の写真はまたどれも可愛すぎ~^^
サロン仕上げなんですね!
心なしか毛並みが光ってる感じがします。

こう暑くてはぐったりですよね。
涼しいお部屋でゆっくりお昼寝しましょう!
No title
ちびろみさん、3連休はのんびり過ごせてるかな?
疲れてる時は、グダグダしながらゆっくり休んでくださいね~。
ぽっちんの寝顔、癒される~^^
しかもプロの技にかかったのですね!!
きっと今ぽっちんフローラルな香りで包まれてるんだろうなあ~♪
最後のマズル掴み、これまたツボ~^^
私は逆に。。
気分が滅入ってると、PCに向かって現実逃避かも(^-^;

フローラル・ぽっちん、何日持つかな??
うちは先週洗ったのにもうオイリー犬です。
最後の写真、鼻血出そうになりました!
No title
ぽちさん、気持ち良さそうにねんねですね~。
この姿見ているだけで、とっても満足しちゃいます。
こう暑いと出掛ける気にもならないし
つい、エアコンの効いた室内でゴロゴロ。
子供の頃は、夏はキャンプに行ったりしていたのに
今では…まるで幻のような出来事です。(笑)
どうしても行動する気分になれない時は
心身が休憩を要求しているのだと思いますから
無理せず、休むことも必要かも。
まだまだ夏はこれからですから、ぼちぼちいこうね。
コメントありがとう♪
v-323しば吉ママさんへ

この連休は、思う存分まったりしています♪
このまったりを夢見て、先週は仕事を頑張っていました・・・
私にとっては何よりも、ぽちとまったりが
一番の癒しになります!


v-323まっちさんへ

ぽち、まだ微かにフローラルが継続してますよ~♪
家の近くに新しく動物病院ができたので
様子を見に、試しにシャンプーをお願いしてきたのです(^^)
これがもう、今までにないようなサラフワで・・・
近所だし、通ってしまいそう。。。


v-323もじ子さんへ

私は、ひたすら眠ることで現実逃避することが多いかも(^^;)
でもね、寝ちゃうと何もできないでしょ?
起きた時にビッチリ溜まった家事を思い浮かべて
また滅入るという、悪循環を繰り返しちゃったりします(汗)


v-323hakoさんへ

hakoさんおかえり~☆
そうそう、、、若いころは、夏は海だぁなんだと
出かけていたけど、「あぁ、若かったなぁ」と
遠い目をしてしまいます(笑)
今ではダントツ、エアコンの効いた部屋で
ぽちとゴロゴロが一番ですね~♪

管理者のみに表示

