似た者同士。

2010/07/19 Mon 12:57



昨日、涼しくなった夕方にドッグランへ行ってきました。




100720-3




ここは、夏季は夜の9時まで営業しているので

暑がりぽっちんでも楽しく遊べるね。


だけど、ぽっちんは、この頃あまり他のワンコと遊ばなくなってしまった・・・




昨日は、ぽっちんと良く似た♂ワンコが居たんだけど

100720-1



あまり上手に絡むことができず・・・



この頃は、ワンコの集団にも進んで入ろうとはせず

ひとりでマイペースでポーっとしていることが多いです。




そして、すぐカフェに行きたがる(^^;)

100720-2
「そろそろお茶する?」




あ~ぁ、、、 

他のワンコがぽっちんのこと誘ってくれてるのに無視だし

飼い主さんたちがくれたオヤツも”ぺっ”ってしちゃうし・・・


ぽっちん、感じ悪いよ~!


と、にーたんに話したところ、返ってきた答えは



「おまえにそっくりじゃん」




!!!!





100720-5




なんだか、もっとぽっちんが愛おしくなっちゃった。




☆ ★ ☆ おまけ ☆ ★ ☆




クッションの一員になるぽっちん^m^

100720-4




ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


右端の一個は、踏みつけると怒られます・・・





スポンサーサイト
お出かけ | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
あははっ、わかる・わかる!
どうしてなのか、お互い似てくるのよね~。
似た者同士だからこそ、呼び合ったのか?
はたまた…一緒にいたから似ちゃったのか?(笑)
うちも、性格がよく似ていると言われるのですが
「えぇ?」と言いながらも顔はニヤけています。
妙なこだわりがあるところ(いわゆる頑固者)など
恐ろしいくらい酷似しているかも。
No title
9時までやってるドッグランいいですね~。

私とちいも似ていますよ~。
気が強い(笑)、でも小心者、内弁慶。
ちいの困ったな~ってところ、よく考えたら私とそっくりじゃん!
しかも最近は散歩友達に、ちいちゃんとちいちゃんママは顔が似てるね~
なんて言われたんですよ~。
これって喜んでいいことなのかな~??
No title
いや~ 梅雨あけちゃいましたね~~ っていきなり暑くなるのは止めてほしい。。。 私、冬生まれのせいか夏は大の苦手(関係ないか^^;) な~んにもやる気がなくなる。。。(いつものことか。。。)
うちも他のわんこちゃんと遊ぶのは苦手。というか自分本位の遊び方だから、みんな最後には「あんたもういいよ・・・」的な感じで去っていく。。。 唯一相手にしてやってくれてるのが、秋田ちゃん・ハスキーちゃん・グレートピレニ-ズちゃん、みんな男の子なんだけど、大型犬だから虎太郎と目線が合わない。。。よって足元でちょろちょろしてるおもちゃとしか見られてないかも。。。  あ あはは・・・


前の話になっちゃうけど、コストコってなに?? 家電スーパー?? 田舎者ですいません^^;
No title
ぽっちん、大人になったってことかなぁ~
柴らしくって、好きだけど^^v
最後のクッションに同化するぽっちん♪
この中では、触り心地最高なクッションですよね~!!
コメントありがとう♪
v-77hakoさんへ

うん、似たもの同士だから呼び合ったのかも(^^)
なんかねー、いじけ虫なとことか
ほっといて欲しいのに、ほっとかれると淋しいとか
面倒なとこが似てます(笑)
でもね、この性格、嫌いじゃないんだなぁ~♪


v-77ちいちゃんママさんへ

ふふ^^ やっぱり一緒に暮らしていると
顔まで似てくるのかしらん♪
ウチは童顔なとこが似てるかも・・・
ちいちゃんはシャッキリ美人さん顔だから
きっと、ちいちゃんママさんもね(^^)


v-22虎太郎ママさんへ

あは☆大型犬の足元でチョロチョロしてる
虎太郎くんが見てみたい!
コストコ・・・ 海外から進出してきた
大型(業務用?)スーパーってとこかな。
もうね、海外仕様だから、食べ物の大きさや
量が半端じゃない!ピザとか安いんだけど
4等分にしないと電子レンジには入りません(^^;)
だけど、通うと太る・・・


v-77ハママさんへ

ぽちね、急に大人になっちゃったー!!
なんだかこの頃さみしかったりもして・・・(^^;)
でも、一緒にひっついて寝られるのは嬉しいな♪
でもこのごろ暑いから、お互い背中向けて
離れて寝てるけど(笑)

管理者のみに表示