気になる。

2010/07/20 Tue 22:02




ねぇ、ぽっちん。


澄ました横顔は、とってもカッコいいんだけどさ




100720-8




ねーたん最近、気になることがあるの。




100620-7




あー、気になる気になる!


え? なにがって?




コレ ↓


100720-6




お腹から、ちんまりと出たアンヨ・・・



ぽっちん、その体制好きだよねぇ。


でもさぁ、女の子なんだから、もうちょっと上品にしたら?


と言ってる私も、あぐらかいて更新してるけどさ・・・




100720-9





あーん、やっぱり気になるぅ~





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


片足あぐら、実は私も好きだったりして・・・





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
可愛いアンヨですよ~。
ちまっと出すところが控えめで
いいですね、ぽちちゃん。
No title
お腹の下敷きになっている片方のアンヨは
一体どんな格好になってるの?(笑)
もう片方のアンヨは後ろに投げ出されており
なかなか複雑な状態になっているようですが
これがイイのね~、ぽちさん。
でも、前足はお上品にクロスされているあたり
小技が効いていてニクイ!
No title
う~~ そのアンヨ触りたい。。。ってか、もっとびよ~んって出したくなる。。。 
そっか、これはワンコ社会ではあぐらになるのかな^^; でも前足はなんかセレブな感じにみえるけど♪(私だけ??)
でも何気にあぐらって楽だったりする^^;

コストコってそんなものが都会にはあるのね~~ こっちは最近やっと業務スーパーという名前の業務スーパーが出来た。。。 GAPも最近こっちに出来たし^^; あ~あやっぱ都会はいいな~ 

みょ~に…
ドキドキしちゃう私はエロイ(笑)??
私もその足、気になる~ぅ!!
コメントありがとう♪
e-266エメラルドさんへ

最近、いっつもこのポーズ・・・
エメラルドさんちの親子のように
両足でろ~んと伸ばしてくれないのです
(あれ、めちゃくちゃ可愛い!)


e-266hakoさんへ

後ろから見ようとするとね、足戻しちゃうの(笑)
撮影に協力してくれない、ツレナイぽっちん・・・
ほんと、前足はセレブちっくなのに、アンヨはおやじ~


e-266虎太郎ママさんへ

このちょびっと出たアンヨ、つんつくして遊んでいます(笑)
ぽちね、子犬の頃から足癖悪いの。
ってか、飼い主に似たんだろうけど(^^;)
こうも暑いと、ダレるよねぇ~(ってか、いつも?)


e-266michyさんへ

ぷぷっ^m^
私もおんなじこと考えてましたよ~(笑)
なぁーんか・・・ ね・・・ ぷぷっ!
そしたら余計気になっちゃって~

管理者のみに表示