一瞬で。

2010/07/21 Wed 22:57




仕事疲れたし、暑いし・・・


イライラ絶頂でお腹の中まっ黒だったけど




100721





この寝顔見たら、一気に心はピンク色 






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



我が家の天使ちゃん 





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
がんばれ~
もうちょっとで週末よ~~~
 
 ↑
って、応援したくなります(笑)
No title
私も虎太郎がいなかったら、たぶん今の状況乗り切れなかっただろうな~って思う^^
私も会社でイライラ。。。 事業所だから女性は私一人。。。 ってか私はあんまり群れるの好きじゃないから一人って状況はいいんだけど、たまにガールズトークをしたくなるけど、周りをみたら40代のおっさんばっか。。。 頼りない上司にもイライラするし。。 そんなときの天使ちゃんたちの寝顔はほんと最高だね♪ もうがまんできずにぶちゅ~ってするとめちゃめちゃ嫌な顔されちゃう^^; でも追いかけてむぎゅ~~ 私ってひょっとして、ストーカーの素質あり??

No title
イライラしたり、哀しくなったり、落ち込んだりしても
毎日を一生懸命に自然体で生きている姿を見ると
それが些細なことに思えてくるから不思議ですよね。
毛むくじゃらさんと一緒に暮らすようになってからは
マイナスに向かう気持ちは、明らかに少なくなっています。
真っ黒になったお腹をキレイにしてくれて
更に、心の中をステキな色に染めてくれる♪ぽちさん。
私たち…とっても助けられていますよね~。
No title
ちびろみさん家の天使ちゃん♪
今日も疲れた心を癒してくれてるかな^^
まさに茶色の天使は、家のオアシスですよね!
私も何かあって凛を抱っこするとほわ~っと癒されます。
旦那も、ケンカで私に謝る時は、凛を抱っこして近づいてきます(笑)
ちょっととうもろこしの臭いはしますけど(爆)
コメントありがとう♪
v-45みきさんへ

ありがちょ~ん♪
明日は金曜日・・・むふ。
こうも暑いと1週間、体力が持ちましぇん~


v-45虎太郎ママさんへ

私は男性が多い職場が羨ましい~!!
私の課は女性が多く、ピーチクパーチク賑やかで(^^;)
家に帰ってぽちを撫でると、ホッと安心します♪
家に居る時間が倍欲しい!


v-45hakoさんへ

私、仕事から帰る車の中では、どす黒い感情が
渦巻いているんだけど、家に帰るとホワワンとします(^^)
愛犬って、ほんとにすごい存在だよね・・・
一緒に遊べるお休みが待ち遠しい!


v-45まっちさんへ

あは~☆旦那さんナイス!
抱っこして来られたら、もう目は笑ってしまうよね(笑)
ウチはね、ぽちはかすがいで、居なかったら
どんな生活になってたことか・・・

管理者のみに表示