あっさり。

2010/07/26 Mon 21:23



今日の写真は、携帯で撮りました。


だって、、、 だって、、、


ぽっちんったら、いきなり可愛いことするんだもん。




100726-2
ごろにゃん♪




犬も飼い主も、とっても憂鬱な月曜日の朝。



ぽっちんが甘えてるぅーーー!




じぃぃぃ~んと幸せに浸っていると


急にムックリ起きあがってスタスタと移動し


どうするのかと思ったら




100726-1






1人で夢の中へと行ってしまった・・・



ねーたん、置いてけぼり。。。






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


エンエン泣かれるよりはいいけどね・・・





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
こんばんは。
はなもね、会社に行こうとすると
足もとに寄ってきて「行かないで~」
だけどすぐに義父母の部屋に行っちゃいます。
ちょっと哀しい。。。

↓夕べ、お稲荷さん作ったわたし。
それも五目稲荷だよ~ン。
美味しかった!
お久しぶりですね
チビヒロさんへ
お早う御座います少し眠いね。
No title
ワンコって今?って感じで
甘えてきますね。
ぽちちゃんに不意打ちをされて
ちびろみさん、携帯でカシャって
撮ったのね~とても穏やかなぽちちゃんの
お顔です。
休み明けの仕事は少しダルいけど
ぽちちゃんが背中を押してくれてるみたい。
No title
ちびろみさんの憂鬱を見透かしたかのような
ぽちさんの『ごろにゃん♪』
ぽちさんなりの気遣いだったのかもしれませんね。
…とは言え、こんな姿を見たらお休みしたくなっちゃう。
みんながお仕事に行っちゃう平日は
ぽちさんもきっと、憂鬱なのだと思います。
お互いに、週末目指して乗り切りましょ!
No title
あら~甘えられちゃって~~♪ うちは、やっぱ昼間お留守番だから、帰ってきたら常に見えるとこにいるか、私が座ると「ぶぶぶ~~」って言いながらプリケツを私の足に密着させてくるんだよ~~ やっぱ寂しいのかな~と思って「ぶちゅ~♪」のプレゼントをあげると、いや~な顔しながら向こうに非難・・・・ なんでよ^^;

おかげさまで、母とは会話ができるまでになりました^^ 途中、記憶が混乱することもあるけど「早く退院したい」とか「家の中くちゃくちゃになってない?」とか言ってますよ^^ 虎太郎にはここしばらく寂しい思いをさせてるけど分かってくれてるよっていうちびろみさんの言葉を励みにがんばるよ♪
ありがとう^^
No title
CATVの契約を変更してから見るようになったナショナルジオグラフィック。
カリスマドッグトレーナーのシーザーミランが、犬は過去など気にしない、
その時の場のエネルギーを感じてるといつも言ってます。
群れを穏やかなエネルギーにしようとするんだそうです。
うちのわんずを見てるとほんとにそうだなと思うことが多々あります。
ぽちちゃんも、飼い主のどんよりしたエネルギーを感じてやってきたんじゃないですかね^^
でも…、もう大丈夫でしょって去っていくのは寂しいですよね。
肉球の上で転がされてる~
コメントありがとう♪
v-77はなママさんへ

おぉ~!おいなりさん♪
私、作ったことないんです・・・(^^;)
そして、たまに無性に食べたくなる!
ぽっちん稲荷、中身ぎーっしり(汗)
でも実は、2週間前から本気ダイエット
開始してます!成果でるといいなぁ・・・


v-77頑固おやじさんへ

今日は暑かった!!
でも会社は冷え冷えだから、なんだか
体調がおかしくなります(^^;)
お互い、頑張って乗り切りましょうね。


v-77エメラルドさんへ

そうそう!時間がない時に限って
可愛く甘えてきたりします・・・(^^;)
この日は、思わず仮病使おうか悩みました(笑)
朝に甘えられると、仕事中も早く帰りたくて
定時が待ち遠しいです!


v-77hakoさんへ

ぽちも、月曜日は憂鬱みたいです・・・
朝の雰囲気でわかるようですね。
ちょっとむくれて、部屋を出る時は
目を合わせてくれません(^^;)
だから月曜日は、いつもすっとんで帰ってきます!


v-77虎太郎ママさんへ

「ぶぶぶ~」って~♪(萌)
ワンコが寄りかかってきた重みって
すんごく愛おしいよね~!
お母さま、順調に回復しているようで嬉しいです!
「部屋ちらかってない?」って言葉
なんかいいお母さんなんだろうなーって思います(^^)


v-77しば吉ママさんへ

なるほど・・・
過去など気にせず今を生きる。見習いたい!
確かに、飼い主のエネルギーとかオーラとか
的確に感じているようですよね!
ワンコは心が読めるから、こちらの嘘なんて
すぐバレちゃいますよね(^^;)

管理者のみに表示