無表情のお友達。

2010/07/27 Tue 20:46




会社の同僚から頂きました。


お父さんのストラップ。




100727-2




「お父さんのストラップ欲しい?」 と聞かれ


欲しい~♪ とオネダリ。


ストラップと聞いていたのに、この大きさにビックリ。

でも、ちゃんと紐が付いていて、ストラップなんです。
(CMでやってたね)





尻尾を触ると、しゃべります。



100727-3
「しっぽを触るな




不思議そうに、ぽっちんも

なにやらウギャウギャと話しています。




100727-4
「ねーたん怒ると怖いの・・・」




すっかりお友達になったぽっちんは

ぷりケツでお誘い。




100727-5
「カモ~ン♪」




ぽっちん、尻尾ぷりぷり。


それ見たねーたん、萌え萌え。





だけど、やっぱり


100727-1





ちょっぴり怖かったみたいだね(笑)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ディズニーランドにいるミッキーが、何故だか怖い私・・・





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
デッカーイ、お父さん♪
ぽっちん、コワイよねぇ~
形はわんこなのに、人間の言葉喋るんだよ~
摩訶不思議なヤツだよね^^
No title
ちびろみさん、ぽちたん、夏バテせずに元気にお過ごしですか?

ぬいぐるみ好きのぽちたんなので早速じゃれついて大はしゃぎなのかと思いきや、
意外と怖かったりするのね(笑)

それにしても大きなお父さんだね~!
私は初期の頃のちっこいお父さんですけど、
お気に入りなので、未だにひめのオモチャにはしてませんよ~

暫く暑さとの戦いですけど、ぽちたんと楽しい夏を過ごしてね~(^^)/
No title
ソフトバンクユーザーなので
これ、とっても欲しい。
プリケツで誘うぽっちん、
はなママも萌え萌え~
No title
おっきなお父さん、いいな~!!
私はソフトバンクじゃないので
一生手に入らないわ。
ぽちちゃん、すぐ破壊しちゃうかなって
思ったけど、ちょっと苦手なタイプだったようですね。これで暫く安泰かも。
No title
へぇ~、とても大きいストラップですね(^o^)丿

だけどぽちタン、めっちゃ可愛いなあ。
やっぱり怖かったの?
うちのシバ君なんかだったらすぐに、ペチャンコになりそうです
No title
実は私もそのストラップもってる^^; 旦那が生意気にもiphoneを買ったときにもらいました^^ うちもたぶんぽっちんみたいに興味津々になって、そのうち破壊されるんだろうな~と思ってまだ開けてない。。。
最後のぽっちんの顔、やばいぐらいに(萌~)なんか怖いんだけど。。。みたいな顔してるよ♪

あ 私も何気にミッキー怖いかも。。。 「写真とって~」って言ったはいいけど、あの微妙な動きといい常に笑ってる顔。。。 ちょっと微妙^^;
No title
いいな~うちはソフトバンクではないけど欲しいです~うちのシバにも見せたいな~!
No title
ストラップ!!
本体よりストラップの方が絶対大きくなりそうな感じですね(笑)
プリケツで誘うぽっちん、可愛いな~^^
「姿はあたしと一緒なのに、生きてる感じがないわ?!」って恐かったかな?
No title
ねーたんと同じコトバを喋れるなんて~。
でも、全然動かないし…一体あなたは何者。
ぽちさんの頭の中は「?」でいっぱいだったのでしょうね。
プリップリで遊びに誘おうとしているところが
無邪気で可愛すぎです、ぽちさん♪
No title
ちびろみさん、これから携帯持ってくの大変になるね~!!
(使わないか^^;)
私はお父さんよりマックの景品が気になります・・・
コメントありがとう♪
v-45ハママさんへ

このお父さん、なんだかちょっとぽちに似てます(^^)
あのお父さんって、ほんとに甲斐犬かなぁ?
白柴っぽいよねぇ・・・


v-45SUSIEさんへ

もぉ私ってば、完全に夏バテなんですぅ(><)
でも、ぜんぜん食べられないのに、ちっとも
体重は落ちません・・・
ぽち、お父さんに噛みつこうとしても
あの声でしゃべられると、怖くて近寄れないみたい(笑)


v-45はなママさんへ

私はソフトバンクではないので
お父さんグッズもらえると嬉しい(^^)
でも、ぽちの餌食になりそうだから
高い所に飾らないとな・・・


v-45エメラルドさんへ

このお父さん、ちょっとサスケくんに似てるよ!
色合いとクリクリな目が♪
犬グッズには目がない私。でも、破壊王がいるので
飾るところに迷います。


v-45ユーコさんへ

ぽち、しゃべるお父さんのこと今は怖がってるけど
慣れてきたらきっと破壊活動はじまりそう・・・
絶対やぶれないヌイグルミがあったらいいのに!


v-45虎太郎ママさんへ

そうそう!!ミッキー、あの常に笑ってるのが
なんだか不気味なのよぉ!
あの手足が長いのもなんか・・・
プーさんは大丈夫なんだけどなぁ~


v-45シバパパさんへ

おっとりシバくんは、そっと抱き寄せたりして♪
ぽち、今は怖がってるけど、このお父さんの
顔がゆがむのも時間の問題だったりして・・・


v-45まっちさんへ

このストラップ、絶対バッグに入らないよねぇ(笑)
ぽちが、なにやら一生懸命話しかけてるのが
なんだか可笑しいです(^^)
でも、あの声を発するとビビる(笑)


v-45hakoさんへ

ぷりぷりで誘う姿を見ていたら、ちっちゃい子(動物)を
また迎えたくなりました・・・(無理だけど^^;)
でも、お父さんがしゃべると、なにやら
ギャウギャウとぼやきます(^^)


v-45もじ子さんへ

マックのおまけ!!私もとっても気になる~
そして、もじ子さんのコメント読んでたら
無性に食べたくなった・・・
特に金曜の夜は、ジャンクなものが食べたくなります。
私だけ?

管理者のみに表示