スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

亀有で有頂天。

2010/08/01 Sun 17:37



一晩経っても、まだ夢見心地・・・


私は昨日、モジーノ家の天才画家! 

もじ太さんの個展へ行ってきました。


絵を見ることも、もちろん楽しみでしたが

最大のお楽しみは、このお方。



100801-11

ミャーチン




もう、ブログで見たまんまです。

とっても人懐っこくて、笑顔が可愛いミャーチン♪



そして、今回はモジーノご夫妻とも会うことが出来ました。




100801-12





スレンダーで美しいもじ子さん・・・


想像通りです。


まさに、理想の女性。




100801-14

今回の新作と、ミャーチン。




もじ太さんも、想像通り。

そして、何故か初めて会った気がしませんでした。


人懐っこい笑顔で、こちらの緊張も一気に解れちゃうほど。




そして、こちらも新作


100801-13

くろちゃんとミャーチン




現在、モジーノ家で暮らしている幸せ者。


この絵を見ると、もじ太さんがどれだけこの子たちを愛しているのか

とってもよく分かりますね(^^)




100801-15





何かビニールとかガサガサさせるたび

「おやつ?」と嬉しそうに テテテッ と走るミャーチン♪

もー可愛いのなんのって!!




100801-16




モジーノご夫妻、本当に素敵でした・・・



我が家も、こんな風になりたいなぁ




そして、帰りがけに3人で食事をしました。


ペットのこと、それ以外のこと・・・・(毒舌トークもね♪)

もう色んな話しをして、私はすっかり有頂天。




100801-20




ここでもミャーチンは本当に良い子で・・・


大人しく伏せして、時にはゴロンとしてみたり(^^)


もうね、なんだか帰りたくなかったです、私(笑)


何日も前から楽しみにしていた出来事が終わって、今ちょっと寂しい~



でもいつか、ミャーチンとぽちを合わせてみたいという野望があるので

まだまだこの先も、お楽しみが待ってるよね。




ね! ぽっちん♪

100801-8





それまでに、もちょっと痩せようね(笑)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


ブログやってよかった♪





スポンサーサイト
お友達と♪ | コメント(11) | トラックバック(0)
コメント
No title
うふふ、もじ子さんのブログで会われたことを知り
こちらでもアップされるのを心待ちにしていましたよ~。
ブログで知り合い、こうして実際に対面するというのは
ひとつの醍醐味でもありますよねっ。
「初めて会った気がしない」…凄~くわかる気がします。
ちびろみさんともじ子さんの毒舌トーク☆
きっと楽しかっただろうなぁ。(笑)
地方に住んでいると、なかなか会う機会がないけれど
望んでいれば、いつか会える時が来るかもね。
No title
もじ子さんのとはまた違ったアングルからの写真♪
ブログでいつもやり取りしてると
お初の感じがしないのはよーくわかります^^
そして、会ってしまった後のちょっぴり
淋しい気持ち・・・
これもわかります。
でも、次は緊張が取れてもっと楽しく会えますね!
No title
もじ子さんのところで、ちびろみさんと
もじ子さんが会ってるのを見ましたよ~。
こちらでもアップされるだろうと待っていました~。
いいなぁ羨ましい♪
私ももじ太さんの絵、実物が見てみたいですが、遠すぎるんだよね~。
でもいつかきっと行きたいです。
楽しい1日はすぐに終わっちゃいますよね。
ミャーチンとぽっちんが会う日がくるといいですね。
きゃぁ♪
なんてステキな出会いなの^^
や~ん、羨ましい~!
私も近かったらホントすっ飛んでいくのにぃ(泣)
でもこうやって皆さんのブログでUPされるのを
自分もそこにいる気分で読ませてもらってます^^
是非今度ぽっちんとミャーチンが会う時は
さくらも混ぜてもらえるといいな~。
もしまたさくらが今冬遠征に行く時は
ぽっちんもお誘いさせてもらってもいいかな?♪
ぜひ皆でワイワイとしましょう♪
No title
生ミャーチン、いいなあ。
わたしもナデナデしたかったあ・・・
この暑さではわたしは動けません。
なので今回はお写真で我慢してます。
ちびろみさん、涼しくなったら
お会いしましょ。
はなも連れていけるといいんだけどな。
こんばんわん♪
気づけば9時半でしたが、東京の西側にはちゃんと辿り着けたでしょうか??
はるばる亀有までありがとう!
もっともっとお話ししたかったです!(毒舌トークも)
次回は、私たちがぽっちんの行きつけのドッグランへ行こうかな?
ぽっちんがミャーチンのにおいに気づいて粗相しないか心配だぁ^^;

No title
私ももじ太さんの絵が好きです。
楽しい絵が沢山展示されていたでしょうね。
ミャーチンちゃんとも会われたんですね。
是非、ぽちちゃんとの対面叶いますように。
No title
とっても楽しそうでうらやましいです^^
ミャーチンはブログを時々拝見させてもらってるので(コメントはまだ書いたことがないのですが^^;)ほんと、ミャーチン人懐っこそうでかわいい♪ ぽっちも負けず劣らずかわいいよん^^

絵の才能がある方ってほんと尊敬しちゃいます!私には全く絵の才能がないので・・・
私も実際にみてみたいな~
No title
こんにちは。
ご無沙汰しております。
モジ太さんの絵、すごく好きです!
初めて見ましたけど、じっと見入りたくなりますね。
モジ子さんのブログにも遊びにいかせていただきたいと思います!
やっぱり柴はかわいいですねぇ!
たまらない!
ありがとうございました!
暑い中、亀有まで来てくださり、
本当にありがとうございました!!
ちびろみさんは本当に可愛い方で~、
まさに予想通りでした!
普段柴犬ブログの方々には、なかなか毒舌トークを披露しないもじ子が、
ちびろみさんとは特に気が合ったんでしょう、
ちらほら片鱗を見せておりましたね~。
やはり、よほど楽しかったんだと思います!
僕も楽しい時間を過ごさせて頂きました!
ぽっちんにも、機会があったらぜひ会ってみたいですね~。
また、お会いできるのを楽しみにしております!
コメントありがとう♪
e-149hakoさんへ

ブログで親交のある方とお会いするのは
初めての経験で、ドキドキワクワクしました!
hakoさんとも、いつか会えたらいいなぁ♪
夢が叶いますように^^


e-149ハママさんへ

そうなの~!
この夏最大のイベントが終わってしまい
・・・脱力感~。それほど、楽しかったです^^
ブログのお友達と会うワクワク、病みつきに
なりそう!


e-149ちいちゃんママさんへ

もじ太さんの絵って、大好きなんです^^
初めて見た時は、すごく衝撃的でした。
ちいちゃんママさん地方でも、いつか
個展が開かれるといいね!


e-149taearcさんへ

taearcさんも、もじ子さんと会ったことあるんですよね!
美人でとっても面白い方ですよね~♪
うんうん^^ 遠征時には、是非声かけて!
taearcさんにも会ってみたい^^


e-149はなママさんへ

生ミャーチン、もう鼻血ブーするかと思いましたよっ!
はなママさんと我が家は、それほど遠くないので
いつかお会いしましょうね♪
中間地点の昭和記念公園で待ち合わせとか♪


e-149もじ子さんへ

本当に本当に楽しい夜でした!
次回は、もっともっと激しい毒舌トークを
展開しましょうね~ん♪(にやり^^)
ぽち、帰ったら、私についたミャーチンの匂いを
スンスン嗅いでたよ~


e-149エメラルドさんへ

もじ太さんの絵は、ふふふ^^ と思わず
笑ってしまう感じが良いです!
そして、細部まで本当にリアルで・・・
ミャーチンもとっても可愛かったですよ^^


e-149虎太郎ママさんへ

私も、絵は全くダメなんです^^;
ドラえもんとスパンク(ご存知?)くらいしか
書けません。
芸術面で多才な人、ほんとに尊敬しちゃう~。
虎太郎ママさんとも、いつか会えたらいいな^^


e-149ほたりあんさんへ

もじ太さんの絵、いいでしょ!
きっと、ほたりあんさんも好きだと思う。
なかなか笑えたりもするんですよ^^
柴っ子はもちろん好きだけど、貝~ズも
大好きよん♪


e-149もじ太さんへ

個展、行って良かった!おふたりに会えて
本当に良かった!
もじ太さんも、思ってた通りの人でした^^
こないだは、私もついついトークが弾けて
しまいましたっ。この夏一番の思い出になりそう♪

管理者のみに表示

