スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

そよそよと。

2010/08/02 Mon 21:08



今日の夕方は、いくぶん涼しくて

「こりゃぁ、お散歩が楽しみじゃ」 とホクホクして帰った。



のに・・・




100802-3
まったり




ぽっちん、ベッドから降りようとしません。


お外は風がそよそよと気持ちいいのに!

ぽっちんと、小川の遊歩道を歩こうと思ったのに~!




100802-2




でもぽっちんは、窓際からのそよ風を楽しみたいみたい。




100802-1




この頃のぽっちんは、夜遅くにならないと外に出たがりません。



ぽっちんのチッコタンク、容量いっぱい入るんだね・・・





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


朝まで寝ちゃダメだよっ





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
はじめまして~!!
いつも楽しみに読み逃げさせて頂いてます。
我が家のguu(柴女)も散歩嫌いで、チッコタンクの容量は大きいです。夏は一日一回しかいかないんですよ~!無理に行こうとしてもガウガウ怒るし・・・完全外派なので一回は無理やり連れ出してます(笑)
No title
ぽっちん、まったりしすぎ~^^; でもいいよね、夜遅くなるまで行きたがらないって。うちなんて、私が帰ってきて玄関開けても、「うわ~い♪」ってお迎えしてくれなくて、市原悦子になって壁越しに「じ~~」って見るくせに「お散歩いくよ~」って言ったら最後、もう玄関のドアに呪文でも唱えるかのようにぴったりくっつけてガン見^^;
ぽっちんのいい子ちゃんがうらやましい^^
チッコタンクの容量は特大サイズだね!!

ほんと会えたらいいね~ 虎太郎を連れて行くときは車じゃないとダメだから、車に少しでも慣れさせるために今から訓練するね~~♪
No title
こんにちは。
日が落ちても道路の熱は中々冷めないのを
はなも知ってて
中々お散歩にでません。
でもチッコが心配なので
庭の芝生でさせちゃいます(じいじにみつからないように)
背の低いワンコたちは
道路の照り返しでわたしたちより
3度くらい高い温度を感じてるんだって。
出ないわけだよね。

いいね~会いたいね~
秋頃、涼しくなったら実現させたいね。
No title
うちも、実家で外犬飼ってた時、膀胱がどうなってるのか、不思議でした。
でも、たまに耐えられず、もらしてましたけど・・・・
ぽっちんはぐうだらになってるなぁ
なんか、同じ匂い・・・
って失礼なこと言っちゃった!!
なんていうか、一緒にごろごろしたいんです、ぽっちんと。
No title
わぁ、ぽっちん今にも寝ちゃいそう^^
わんこのちっこタンクってどうなってるのか不思議ですよね~。
丸1日ガマンしたっ!!てビックリする時もあれば
散歩に行ったら10分おきにチーチーしたり。。。
う~ん、ミステリ~!
ぽっちんのこんなマッタリ姿見ると、一緒に横で寝ちゃいたくなっちゃいますね。
コメントありがとう♪
v-77guuママさんへ

はじめまして^^ 
ぽちも夏場は一日一回が理想みたい・・・
(実際そんな日もある!)
こっちはヒヤヒヤするんだけど
結構大丈夫みたいなんだよね~。
チッコタンクでか~い!


v-77虎太郎ママさんへ

ぽちも前はお散歩大好き犬だったのになぁ~。
今ではすっかりお家派のぐうたら犬です(^^;)
そんなにお家が好きなら、室内トイレも
復活させればいいのに~!!
でもそれとこれとは話が別みたい・・・


v-77はなママさんへ

アスファルト、いつまでたっても熱いよね!
夏場のぽちは、PM10:00~AM5:00くらいが
快適みたい。でも・・・それを叶えてあげるのは
かなり大変~!今日は5時前に起こされました(^^;)


v-77ほたりあんさんへ

むふ^^ 私もぐうたら大好き~
ぽちはきっと飼い主に似たんだろうな^^;
ワンコと一緒にゴロゴロ・・・最高だよね!
休日はだったら、このまま数時間一緒に
眠ってしまいます。


v-77まっちさんへ

ぽちね、丸1日我慢できちゃうんです・・・
慌てて連れ出しても余裕のよっちゃんだったり。
かと思えば、やたらチーチーする日もあるし
チッコタンクの構造が謎!
No title
確かに、チッコタンクの容量…恐るべし!ですよね。
この時期、水をよく飲んでいるにも係わらず
うちも毎日、ほぼ12時間はガマンしていますよ~。
12時間ぶりの散歩でも全く慌てることなく
おもむろにチーしています。(笑)
夕方になってもなかなか気温が下がらないから
ぽちさんは、様子を窺っているのかもしれませんね。
hakoさんへ
あまりにも散歩に行きたがらないと
膀胱炎にならないか心配になります(><)
そうなの・・・夜外に出ても、空気がヒンヤリと
していないと歩いてくれないの!
タッタカターと歩いて欲しいなぁ・・・

管理者のみに表示

