元気が一番。

2010/08/04 Wed 06:15




今日は、めずらしく早起きをしたぽっちん。

(5時前に叩き起こされました・・・)


早速お散歩に繰り出すと、お外はヒンヤリ♪

たっぷり歩いちゃいました。




100803-1




早朝散歩、気持ちいいっす。


こんだけ早いと、話が長い近所の爺さんにもつかまらないし~



だけど、犬飼う前は、こんな時間に起きてるなんて考えられなかったよ・・・




100803-2




眠いのに叩き起こされるのは、ちょっと辛いけど

元気な証拠だもんね。


梅雨明けしたころ、ぽっちんは夏バテをしてぐったりしてたんだけど

そんな姿見てるよりは、ずっといい!




100803-3





朝からおまえは可愛いのぅ


仕事に行きたくなくなるじゃないかぁ~!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でも今日は定時退社日






スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(7) | トラックバック(0)
コメント
No title
朝でも夜でも、ぽちちゃんは可愛すぎですよ^^
今日もお仕事頑張ってくださいね^^/
No title
ぽっちん、座椅子から半分落ちてるよ^^; 頭に血がのぼっちゃう!!
うちも休みの日は朝さんぽは5時だよ~ 6時ですでに暑いもん。たしかに虎太郎がいなかったら、そんなに早く起きることもなく、だらだら起きて、あ~今日は結局なんにも出来なかった・・・って日々が続いてたんだろうな~って思う^^;

うちは全く夏バテしらず。。。 ちょっとは夏バテしておとなしくしてほしいよ^^;
No title
ホント、ワンコの為に早起きして散歩に行ってる自分って
ワンコを飼う前の自分では考えられない。
よく友人に、こんなに暑いのに、朝早く起きて、
散歩になんか行けるね~って言われるんだけど、
できるんだよね~。ワンコの為ならば!
何をやっても長続きせず、飽きっぽい私。
こんな私でもちいの事だけは続けられる。
どんなに暑くても、寒くても、眠くても頑張れるんだよね~。
ワンコって凄いですよね。

No title
早起きすると、涼しく感じるように
なってきました。ぽちちゃんのおかげで
健康的な毎日が送れますね。
そしてぽちちゃんもとっても満足気です。
いつまでも見ていたいけど、後ろ髪ひかれる
思いでお仕事に向かわれているようですね。
私もワンズとくらしていなかったら、もっと
自堕落な生活をしていたかも。
お久しぶり
チビお早う御座います今日行くと明日から休みです。ヒロさんへ
No title
おおっ、ぽちさんてば早起きしたのね~。
この暑さとは言え、流石に5時頃はまだ涼しいですよね。
暑くて寝苦しいせいか、うちも早くに目が覚めるようで
5時過ぎには起こされます。(苦笑)
でも、元気な姿を見せてくれると安心しますよね。
「元気でいてくれてありがとう!」って言いたくなっちゃう。
コメントありがとう♪
v-77しば吉ママさんへ

1週間頑張ったよぉ~♪待ちに待った
週末です^^
いつも可愛いぽちだけど、金曜の夜は
もっともっと可愛く見える~(テンションあげあげ^^)


v-77虎太郎ママさんへ

今年の夏は異常な暑さだよぅ!
6時でも、もう汗が滲むもん・・・
町内のラジオ体操、6時25分かららしいけど
そんな時間じゃ、もう暑いよね!


v-77ちいちゃんママさんへ

犬を飼っていなかったら、休日は一歩も
外に出ない日とかあるかも・・・
お散歩も、実は最初はおっくうでした・・・
でも今はぽちと歩くのが楽しくて仕方ない!
私がお散歩に連れてってもらってるみたい^^


v-77エメラルドさんへ

ほんと、健康的な生活・・・
休日とか、7時に起きると「寝坊した!」って
思います(^^;
あ、でも休みの日は早起きしても、ばっちり
お昼寝しますけどね(笑)


v-77頑固おやじさんへ

私も明日と明後日はお休みです♪
ぽちといっぱい遊ぼーっと^^


v-77hakoさんへ

ぽち、数週間前に、すんごく体調悪そうな時があったの・・・
それを思い出すと、元気でいてくれるだけでいい!
と思います。私も元気になっちゃう^^

管理者のみに表示