平日なのに・・・

2010/08/05 Thu 20:25




昨日は定時退社日だったのに、帰りが少し遅くなった私。


途中、にーたんに電話を入れると、友達が遊びに来るとのこと。

なにやら、新しく買ったキャンプ用のコンロを試してみるのだとか。


「ふーん。。。」



てっきり、庭の隅で着火の確認でもしてるのかと思ったら・・・






100805-3




完全なキャンプ状態になっていた!


どうやら、やり始めたら止まらなくなってしまったらしい(笑)


腹ペコリンな私も、もちろん参加♪




100805-5




我が家、キャンプ用品がたくさんあります。

こんなに庭で完璧にやられちゃうと

そのうちテント張って寝そうで怖いです。




100805-2
じゅぅじゅぅ




新しいコンロは、コンパクトなのに大変優秀です。

着火式の炭を使うのですが、全然モクモクとなりません。

炭で焼いた肉は柔らかくて美味いし、お外は気持ちいいし

これ、病みつきになりそう・・・




100805-4




ぽっちんも、いっぱい遊んでもらえて楽しかったねん(^^)

夏場は、いつも庭呑みにしようか!(近所迷惑?)




100805-2
「まだ水曜日だよ?」




そーじゃった!


呑んでると、週末気分になるのは何故だろう??





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



今日はちょっと眠い(^^;)





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
お家にいながらのお外呑み良いですね~v-10
ホントに本格的なキャンプ&バーベキュー状態になってますもんね(笑)
でも、お仕事から帰ってきて美味しい炭火焼のお肉にありつける幸せって羨ましいわ♪
うちの近所の犬友さんも夜遅くに結構バーベキューやってるの、しかも平日の夜に!
先日も私が東京に行っている間に、そのお家バーベキューにダンナとひめが参加してましたよ(爆)
ポチたんも美味しいお肉を頂けたのかしら?!
No title
お庭でBBQ、何とも楽しそう。
外で食べると同じ焼き肉でも
美味しく感じるのはなぜでしょうね~
あの。。。
上半身はだかはやっぱりにーたんですよね。
にーたん、ぽっちんと同じ裸族スタイルが
お好きなのね。
No title
家にいながらにしてキャンプ気分~♪
これは、夏ならではの楽しみ方ですよねっ。
わざわざ出掛けなくても、楽しみはそこにあるということを
そのままそっくり見せていただいた気がします。(笑)
いつもの焼肉も、こうしてみんなと一緒に食べれば
美味しさ・楽しさは何倍にも膨れ上がるものねっ。
さて、この夏…何度開催されるのかしら?
コメントありがとう♪
v-22SUSIEさんへ

夏場の外呑みってテンション上がりますよね♪
この日、少し芝がキレイになってて。。。
きっと人を呼ぶのでダンナさんが頑張ったのでしょう。
毎週呼ぼうかな~(笑)


v-22はなママさんへ

正解!ダンナは今年も裸族です(笑)
手術跡もほとんど残らなそうで、自慢の(?)
上半身をこれからも露出し続けるでしょう・・・(--;)
お外でジュージュー、ぽちも楽しそうだった(^^)


v-22hakoさんへ

ウチね、ほんっとにキャンプ用品が充実してるんですよ~。
私と違って旦那はアウトドア派なんでね。
キャンプ。。。好きなんだけど虫に刺されるのが嫌なの。
でも、近々ぽちを連れてキャンプに行きたいな♪

管理者のみに表示