スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

別犬。

2010/08/07 Sat 11:09





ぽっちんの、どアップを撮ろうと思ったら・・・






100807-1






ぽっちんじゃないみたいに撮れてしまった(汗)






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ



ぶちゃいく・・・





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(5) | トラックバック(0)
コメント
No title
ねーたんの脚に挟まれ、いつもは丸いお顔が長細くなって
どう見てもアザラシさんにしか見えない~。(笑)
どんなにぶちゃいくなお顔を見せても
やっぱり・やっぱり可愛いのよねっ。
お口にくわえているのは…オモチャ?
No title
あはは~ぽっちんじゃないね~^^
ちょも母はこう言う写真が撮れると嬉しくなっちゃうよ~♪
ぽっちん、おもちゃ咥えて寝ていたのかな?
No title
ぶふ^^
ぽっちんは、どんなお顔でも
ぽっちんだよ~ん^^
まっ黒なお鼻をナデナデしといたよ♪
No title
誰?って思うくらい別犬の顔だけど
はなママ、こういう写真大好きよ。
画像の鼻の穴に
マウスの指先合わせて遊んでます~
コメントありがとう♪
v-77hakoさんへ

これは、オモチャの引っ張りっこ遊びをして撮りました。
ぽち、必死になるとめちゃくちゃブサイクになる!(笑)
確かに・・・アザラシだっっ!
柴って、耳が見えないと途端にマヌケ顔になって可愛いよね^^


v-77ちょも母さんへ

ふふ^^ 私もブチャ顔撮れた時の方が
テンションあがります♪
ちょも母さんの「ふりむき写真」良かった!!
ウチ、BSが見れなかったんだけど(/_;)
ブログで拝見しました^^


v-77ハママさんへ

そういえば・・・華ちゃんって、もともと美人だからか
いっつも可愛い表情!
華ちゃんの変顔、リクエストしちゃおっかな~^^
でも、どんな顔されても・・・可愛いのよねぇ♪


v-77はまママさんへ

お!その遊び方、いただきっ♪
マウスでこちょこちょしたら、へーくしょい!って
クシャミする仕組みにしたい(笑)
私も変顔が大好き♪

管理者のみに表示

