モテる条件。

2010/08/10 Tue 20:11





ニコニコぽっちん。




100810-1




ぽちちゃん、ペッ


100810-2




たまに、ガルル・・・


100810-4




再び、でへへ~


100810-3





ぽっちんって、口角の上げ方完璧だよね!





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


にーたんメロメロ。





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
ぽっちんはやっぱり美人さんですねぇ。
でへへ~はちょっと・・・・
でも、犬って笑うっていうから、このぽっちんも、幸せいっぱいの笑顔なんでしょうね。
ほかほか・・・・
No title
キャー!!
可愛すぎる!
にーたんさんのお腹の上ですか?
何をされても離れないなんて、にーたんLoveなんですね^^
No title
ぽっちんはほんとに美人だね~ 笑った顔がかわいすぎ♪ うちは笑うと怖いけど。。。
やっぱり大事にされてるわんこって顔つきというか、表情がちがうよね^^ 犬好きじゃないとわからないのかな^^;

あ そうそう 虎太郎の腫瘍の件ですが、かかりつけの病院がお休みだったので急遽違う病院に行って診察してもらったんだけど、そこの先生がめちゃめちゃ上から目線!! あまりのたかび~な態度に聞きたいことも聞けずにいたんだよね。で、納得が行かないので(頑固^^;)かかりつけの病院に再度行ってきました。鼻ぺちゃわんこはどうしても他のわんこと比べて麻酔のリスクが高いから、心配だろうけどもう少し様子をみたほうがいい!!って説得されて摘出はもう少し先になりそうです。心配してくれてありがとう♪

ところでぽっちんってにーたんのお腹に乗ってる??
No title
キュッと上がった口角☆素晴らしい笑顔ですね~!
油断すると口角が下がってしまう私は
ぽちさんを見習わなくっちゃ。
お家でくつろいでいるからこその、様々な表情ですね。
見ているだけで幸せになれそうです。
No title
こん晩は☆

ぽぽぽぽっちん!!

久しぶりにみたら、なんだか一回り…

可愛いから、いいですけど^艸^)

またまた、なごなご~♪
コメントありがとう♪
e-44ほたりあんさんへ

犬って笑いますよね・・・
飼ってみて初めてわかりました!
でもね、悲しいかなー、私と二人の時は
あんまり笑いません・・・(しゅん)


e-44しば吉ママさんへ

そうです、旦那の腹の上です^^
ここだと必ず笑顔になる・・・
気まぐれに一瞬私の腹に乗ることもあるけど
オネダリの時なので、目が真剣なんです(笑)


e-44虎太郎ママさんへ

旦那の腹の上はよほど居心地がいいのか・・・
常に笑顔です(ちょっと嫉妬!)
それも、見せつけるかのように私を見ながら!
ま、私も喜んで写真撮っちゃうんだけどね(笑)


e-44hakoさんへ

ぽちの口角、素晴らしい~☆って思います。
私はいつもぶすったれた顔してるから
少しは見習わなくちゃ・・・
でもこの表情は家族が揃ってる時しか出ないから
やっぱり嬉しいんでしょうね~^^


e-44けろんちょさんへ

あ!バレた?!(一目瞭然・・・)
でも、なごなごしてもらえて良かった^^
ぽち、今ダイエットしてるけど、私も
ふっくらぽちが好きなのよねぇ。

管理者のみに表示