スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告

勘違い犬。

2010/08/13 Fri 22:22



朝の室内での撮影って、なんだかうまくいかないなー。




100813-1




朝日で、ぽっちんの色が飛んじゃう。


でも、一層色白ちゃんに見えるよん。




100813-4




まるで、モデルが反射板を当てて光を飛ばしているかのよう・・・


ぽっちんの美人度、30%UPかも~。




100813-2
ちらっ。





ぽっちん・・・ その気になっても



ボディがモデルとは程遠いよぉ~!






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


でもその流し目、見習いたいかも・・・





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(4) | トラックバック(0)
コメント
No title
女の子は少し、ぽっちゃりしてるのが
可愛いのよね~!!ってサラが
いつも言われて、その気になっています。
ぽちちゃん、色白も美人さんの条件よね。
とっても可愛いですよ。
エメラルドさんへ
色白柴ちゃん好きです(サスケくんとか♪)
サラちゃんは、ぽっちゃりというより
筋肉むっちりさんよね^m^
ぽちは、筋肉かと思ったらプヨプヨの脂肪でした(泣)
ダイエット・・・人間も犬も大変ですよね~^^;
No title
ぽちさんも朝の陽射しを浴びて、まったり~♪なのね。
うちも、朝方は必ずと言って良いくらいお日様を浴びて
真っ白けっけになっていますよ~。(笑)
毛色が白っぽく写るだけで、雰囲気もかなり変わりますね。
ほわわぁ~んとした感じになって、ぽちさんの流し目が
より色っぽく見えちゃうわぁ。
hakoさんへ
そうなのー!
ぽちの目って、たまにすご~く色っぽい・・・
最近、カメラをマニュアルモードにして撮ったりするんだけど
よく分かんないでやってるから、とんでもないボツ写真が
いっぱい出来あがってしまいます(^^;)

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。