スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

スポンサー広告

アゴ枕。

2010/08/19 Thu 20:03



今日は、普段はあまり撮らない写真。


ケージに入った、ぽっちん。




100818-3




掃除機をかける為に、少し入ってもらいます。


なぜ夜な夜な掃除機?


ぽっちんが破壊したヌイグルミからビーズがドシャーっと・・・(^^;




100818-2




ぽち、ケージは嫌がりません。

入る時にいつも、ちょこっとご褒美をあげるので

むしろ喜んで入ります。


そしたら、ヌイグルミをアゴ枕にし、ウトウト・・・




100818-1




たまらん・・・ 掃除の手が止まるよ・・・


でもぽっちん、ビーズはまずいよ。

住宅地で夜にダイソンかけるヒヤヒヤ感、おまえさんに分かるかい?


ま、ぽっちんは、そんな人間の事情なんて知ったこっちゃないだろうけど。




100818-4





もしかして、ヌイグルミの中身を出したのは


アゴ枕の高さ調節の為だったのかい??





ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


私は低めの枕が好みです。





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(8) | トラックバック(0)
コメント
No title
なるほどぉ枕の調整とはね。
ちょっとやりかたが荒いとは思いますが・・
ダイソン確かに音がすごいですよね。
私もサイクロン買おうと思ったときにダイソンと迷ったんですが、結局音がものすごいので、15万Gの吸引力はあきらめましたもん。
まぁなにしろ、低めのよい枕ができてよかったですね!!!
No title
掃除機かけるときは
ちゃんとケージに入れるんですね~。
我が家は出しっぱなしだから、かけても
かけても毛が落ちてるのかな?
夜中にかける掃除機、気を使いますね。
片付けないわけにもいかないし。
No title
夜中にダイソン・・・気兼ねするのわかるわ。
わたしは先日早朝にガラスコップを割ってしまいダイソンかけました(汗)
ぽっちん、ぬいぐるみの使い方
今一間違ってるような(笑)
でもぽっちんらしくて・・・好きv-238
No title
素敵なあご枕になってるよ。
ぽっちんなりのこだわりがあるのかな?
ぽっちんは掃除機は平気なんですね。
ちいはケージに入れてても、リビングの
掃除機かけはできません。
吠えちゃって大変なの。
別室に移動してもらっています。
No title
ぽっちんはおりこうさんだね~ ちゃんとゲージに入ってねんねするなんて(ただ入ってる理由は怪獣ぽっちんだけどね^^;)ダイソンってそんなにうるさいの?? アパートとかだったら気兼ねするかもだけど、一戸建なら大丈夫なのかなって思ってた!でもそれだけの音でも吸引力があったらいいよね~ うちもほんと、考えよ。。。
ぽっちんに枕にされてるぬいぐるみになりたい♪(変態か!!)
No title
ビーズがドシャーと出ちゃったのなら
夜の掃除機がけも、仕方のないことですよね。
最近のぬいぐるみはパンヤじゃなくビーズが多くて
小さな穴からパラパラと出てくるので、ちょっと困りもの。
オヤツかと思って食べちゃったら大変だものね。
うちは小さい頃、マイクロビーズのクッションを破ってしまい
その中の小さなビーズを食べちゃったことがありました。
無事にお尻から出たけれど…心配しました。(苦笑)
アゴ枕の調整は自分でやらなくていいからねっ、ぽちさん。
No title
ん~~♪アゴ枕のぽちちゃん^^
かわいい~~~~♪
こりゃ掃除機をかける手が止まるのも
分かります^^
梵は掃除機の前をウロウロするので
ぽちちゃんのようにケージに入れるといいかも!
試してみよ~~^^
コメントありがとう♪
v-45ほたりあんさんへ

ダイソン、吸引力はいいけど音はすごいです。
ウチは元々、すっごく古くてうるさいのを使っていたから
私はあんまり気にならないんだけど
最近の国内メーカーの掃除機って、すごく静かなんだってね!
サイクロンの掃除機って面白いよね~^^


v-45エメラルドさんへ

夜の掃除機、ちょっとドキドキ・・・
我が家の近くには赤ちゃんが多いから
起きちゃったら悪いしね。。。
ぽちはケージに入れないと、掃除機と
フンガー!と戦います^^;


v-45はなママさんへ

ダイソン、確かに音は大きいけど、お気に入りです^^
弱でも十分吸うよね~。
ぽちはまだまだ抜け毛がすごいので
毎日毎日お掃除です♪
でも仕事始まったら面倒だなぁ・・・^^;


v-45ちいちゃんママさんへ

ぽちは、ケージに入れていれば掃除機は大丈夫。
でも、入れていないと・・・すんごい顔して
掃除機に吠えてるよ(笑)
ちいちゃんも掃除機苦手なんだね。
でも、自分と同じくらいの大きさで爆音・・・
確かに怖いかもね^^;


v-45虎太郎ママさんへ

うん、ダイソンはかなり音が大きいよ^^;
ウチの周りって、ちょっと田舎だから
すーんごく静かなの・・・ だから早朝と
遅い時間は掃除機使うの気を使うな~。
神経質なご近所さんとかいるんだぁ・・・(ちょっと愚痴)


v-45hakoさんへ

マイクロビーズ!!それ、ウチもひどい目に合いましたよ(笑)
この枕にしてるヌイグルミ、ほぼ中身は綿なんだけど
お尻の部分だけビーズだったの!
もービックリ。でも、ぽちは大興奮でしたけど^^;


v-45梵ママさんへ

梵ママさん!引っ越しお疲れ様でした~!
湘南地区だなんて、いいなぁーーー♪
読み逃げばっかしてたけど、梵ママさんとこは
いつもチェックしてます^^
まだまだ荷ほどき大変だと思うけど、暑いし
ゆっくり、ゆっくりね^^

管理者のみに表示

