こんなはずじゃ・・・

2010/08/21 Sat 22:15



ダラダラとした夏休みも、あと明日を残すのみ・・・


そんな私、なんともガッカリなことに、風邪をひいてしまいました


予定を全部休み前半に入れといてよかった・・・


昨日、今日は布団で本気寝です。




100821-1




ぽっちん、ごめんよ~。


近場だけど、いろいろ連れてってあげたかったのになぁ。


今日は、不調ではあるけど、ぽっちんを喜ばせたくて

夕方少しだけ、ドッグランに行きました。


だけど、カメラを構える元気は出ず。。。




100821-4
唯一、にーたんが撮った写真。




夏風邪は治りにくいって言いますよね。

夜になると、クシャミ・咳が悪化し、悪寒が走ります。


皆さんも、気を付けてくださいね。




100821-2




この休みは、お家で過ごすことが多かったけど

ぽっちんとずっと一緒に居られて幸せ


そんな一時を味わってしまうと

またまた専業主婦願望がムクムクと・・・




100821-3




そしたら、毎日こんな生活?!


なんて、妄想を膨らませて楽しんでおります。




明日は少し元気になって、お外で写真撮れるといいなぁ・・・






ランキング参加中~♪応援クリックよろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ


犬に風邪はうつらないよねっ?!





スポンサーサイト
ぽちの日常 | コメント(6) | トラックバック(0)
コメント
No title
夏風邪、大丈夫~
ハマ家もおとーちゃんがひいてます。
咳が酷くてノドやられたみたい・・・。
ハスキーボイスに変わってます。
しっかり、本気寝でガッツリ治してくださいね。
どうぞ、お大事に~
No title
ちびろみさん、こんばんは。
夏風邪はしつこいですよね。
お大事にしてください。
我が家はじいじをはじめ、
ばあば、姪っ子が不調なので
わたしが倒れるわけにはいかず
今は気が張っていますが
後でどっと疲れが出そうです。
自分のからだのメンテしとかなくちゃ。
No title
ちびろみさん、大丈夫??
夏かぜは辛いよね~。
お休みで日頃の疲れが出ちゃったかな?
ゆ~っくり、ぽっちんに癒してもらってね。
早くよくなりますように!
No title
ちびろみさん、無理しちゃダメよ。
夏の疲れが出る頃だし、しっかり休養してくださいね。
ぽちさん!ねーたんの看病…任せたよっ。
No title
大丈夫?!
そうそう、夏風邪は治り難いって言うもんね。
やっぱ、あちこちでのエアコンに当たるのが
治り難くなる理由なのかな?
今年の夏は本当に暑くてしんどかったから
疲れが出ちゃったのかもねぇ。。。
ラストのお休み、ちょっと残念だけど
ゆっくり休んで風邪を治してね^^
ぽっちんが傍にいてくれるから
きっと直ぐに治る筈よん♪
コメントありがとう♪
みなさん、お見舞いコメントありがとう~!
なんというか、ほんっとにいつも間が悪い私です(^^;
だけど、お休み中だったおかげでゆっくり寝ることが
出来たんですけどねぇ。。。ぽちともベッタリ出来たし♪
3日間大人しくしていたので、もうかなり回復です。
くしゃみ、鼻水、咳という風邪らしい風邪は
久しぶりかも(?)
そんな感じで、あっという間の夏休みでした。
仕事している1週間ってとても長く感じるのに
休みだと早い早い・・・
また明日から(仕方なく)仕事頑張ります^^

管理者のみに表示